サボり 

October 18 [Thu], 2007, 20:11
こないだの記事で「明日から頑張ります!」って書いたくせにまだ入ってません。
なんせテスト中ですしね、テストの打ち上げのカラオケ代賭けてるんで負けるわけにはいかないのです。
5人x(900円+300円)=7000円ぐらい?なので結構痛いのです。

とりあえず今日は一回でもログインしようと思ってます。
サクチケが夜10時からのやつなんでそれまでには入ります。ここに宣言します。

ところで今日はテスト1時間だけだったので近くの公園で友達と焼肉しました(・ω・)
4人それぞれで炭やら網やら食材やら寄せ集めてがんばりました。

そらの家に着火剤があるんですけど、なんかちょうど切れてて炭に火つけるのが大変でした。
新聞紙を雑巾しぼりみたいにまるめて(?)導火線みたいな感じにして
その上に炭ほりこんで、新聞にライターで火つけて・・・ってやって
10分ぐらいしてやっと点きました

まぁまとめて言うとおいしかったです。豚も牛も鳥も全部塩コショウで焼いて食べました^^
ちなみに野菜はありませんでした、ごはんもありませんでした。
お酒も買ってきましたが一人3本ぐらいしか飲んでなかったので、そらの部屋の冷蔵庫に保管されました。
週末にはなくなっているでしょう。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

はじめまして 

October 15 [Mon], 2007, 22:42
はじめましてこんにちわ。
本日より放送開始させていただきます。放送回数不明、放送時間不明、意味不明のラジオ
F.M.Mapleの司会、進行、企画、宣伝をつとめさせて頂く「そら」です。よろしくお願いします

簡単に言えば育成日記なのですが、1ヶ月前に久方ぶりにめいぽに復活し、
スピアマン系がっょぃょ〜と教え込まれDKなるものを作ろうと頑張ります。そういう日記です
つってもあと10LvでDKになるんですがね!イエッセッショー!

いきなりですけど、昨日なんか流れでギルドに入りました。
なんか面接的なものがあって、そらともう一人(知らん人)が一緒に面接うけたんですが、
なんかその人は落ちました。礼儀正しいフリしたそらの勝ちですね。勝利

ギルドにはLv120の人とかいてびっくりでした、びっくりでした!
引退する前とかは80とかで「うわーすげー」状態だったのでもう
「ウギャーウゲー!ビョーン!」みたいな感じでした
え?あれビョアー?ビューン?
とにかく圧倒されました。

なんか下は中学生から上は社会人までいるらしいけど敬語禁止みたいなルールがあって、
やっぱ最初は困惑しますよね、もう慣れましたけど。

とりあえず明日から頑張ります!
もうすぐ中間テストだけどな!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAPとか好き。ELTとかYUKIとかも聴きます
    ・読書-哲学的なものが割りと好きです。マンガも読むけど
読者になる
元気な高校生です!
もうなんていうか・・・あれ、
えっと、最高です。
もう最高すぎて逆に何かあれな感じです!
ワオ!!
メイプルストーリー ファンサイト リンク集

最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fmm/index1_0.rdf
月別アーカイブ