渋谷TaU KITCHEN 

October 21 [Fri], 2005, 0:00
Yu presents,We cannot live without music!!!! vol.3

★MooNw@LK StReEt
★CALL PIECE
★ファーマーズ(from栃木)
★ERUMAR
★KID’S ROAD
★CAN HOLE
☆FM Augusta

またもやユウ企画だね。常連か?いや,顧客のいないうちらを呼ぶ勇気もすごいよ。呼んでくれてありがとう。
今日もトップバッター。うちらが集めた客は残念ながら2人だった。おいおい・・・まぁ知らない人何人かいたけどさ。見てる人はバンド関連の方が多数でした。けど前回に比べればいい演奏ができたかな。でも課題もたくさんあってまたやらなきゃいけないことがでてきた。成長できる確信を得たのが収穫かな。でもかなりレベルアップしたと思う。ハモリがひどかったな。かなりイタいことになってたな。今回もメロディー褒められたんでシメシメ。。。僕を調子に乗らせるとよくない事を解っているユーマとサトはあんまり僕の作ったを褒めませんからね。いいバランスなんです,うちのバンドは。

そしてうちらが退陣してからめっちゃ客が入ってビックリ。50人くらいいたかな。うちらもそんな中でやりたかった〜。ずるかったです・・・みなさん。でもね,下っ端だから仕方ないんです。
けど今日は楽しかったよ。ありがとうね,ユウ。あと対バンの皆さんも面白くて上手くていい時間を過ごせました。飲みに参加できなくてごめんなさい。

全体的にメロディアスな感じなバンドばかりで聞きやすくてよかったです。いいね,やっぱり音楽はメロディーですよ。kid's roadのドラムさんの叩き方好きです。

最後にけんちゃん,けいた,ありがとう☆また来て下さい!!

浅草KURAWOOD 

September 24 [Sat], 2005, 0:00
Yu presents We cannot live without music!!!!vol.2

◆東京チキン
◆MooNw@LK StReEt
◆UNDER 18
◆Jack of All Trades
◇FM Augusta

来ました。うちらの初ライブ。気づいたんだけどデビューライブが企画っておかしいよな。デビューライブが浅草っておかしいよな。いいや,今夜だけはロックの街にしてやる。ゆうもよくうちら呼んでくれた。君ってやつはクレイジーだぜ。

ってこともあり他のバンドとの技術の差は歴然。自分下手クソすぎて泣きました。音作りから演奏まで何から何まで最悪。ライブが終わったときには10歳くらい老けてました。30歳でした。

でもまた頑張ろうと思った。ライブ慣れしないとダメだね。受験生が夏休みの模試でE判定くらって勉強に走るみたいな。メロディーしか自信あるところないし,とりあえず演奏面のレベルアップを図らないと。頑張りますはい。

今日対バンしたMooNw@LK StReEtのギターの櫻井学という男,実は私の高校の同級生であり当時一緒にバンドをやっていました。僕は当時ベースボーカルだったんだけどさ。会うのも久々だったしあいつと一緒のライブに出れたのも嬉しかったね。

あと個人的にはUNDER18が良かった。曲作ってる人のセンスがいいね。他の方々も上手かった…見てたらまた対バンしましょ。

最後にDUCK FAMILY,ナラちゃん,アツシ,他の方々も来てくれてありがとう☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmlive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる