渋谷ヒカリエで彼の喜ぶものを買って来よう

April 26 [Thu], 2012, 16:49
今朝のニュースで、渋谷に新しいファッションビルができたって言っていました。
「渋谷ヒカリエ」、今日オープンなんですね。
さっそく行ってみたいけど、絶対混んでますよね〜。
でも行きたい(笑)

そういえば、もうすぐ母の日だし、お母さんへのプレゼントを買いに行くのに
ちょうどいいかも知れませんね。
大人の女性をターゲットにしたお店がたくさんあるみたいだから、
お母さん好みの服や雑貨があるかも。明後日から連休だから、
連休の間に行きたいなぁ。

「渋谷ヒカリエ」のホームページを見たら、お母さんの大好きな
宮城の牛タン専門店、利久が入ってるんです。
それなら、お母さんも誘って一緒にプレゼントを買いに行こうかしら?

これもささやかだけど親孝行じゃないかな?
あんまり混んでるとお母さん疲れちゃうかしら?

確か連休の途中でダンナが仕事に行く日があったから、
その日にお母さん誘おうかな。
ダンナには何か彼の喜ぶものを見つけて買ってきてあげればいいかな?

犬の服を貰っちゃった

March 27 [Tue], 2012, 21:03
先日、お友達のおうちに遊びに行ったら、愛犬のレイナちゃんが超かわいい服を着ていたんです。
うちで飼ってるトウプードルのラッキーにも同じような可愛い服を着せたい〜!!って言ってたら、
数日後にお友達が何とプレゼントしてくれたんです。

わんちゃんの服って結構高いから、もらっちゃっていいのかな!?と思ったり、お礼を何かしたほうが
いいかも…と思ったりして、すごく恐縮してたらそんなに高くないって言うんですよ。
それで、どこで買ったの?って聞いたら、犬の服 通信販売サイトがあって、だいたい千円前後で
お洋服が買えちゃうんだって。

私がいつも買ってるお店は安くても三千円はするから、それは超お得だよね。
さっそく友達にそのサイトを教えてもらいました。

家に帰ってお母さんと一緒に見たら、服だけじゃなくておやつとかも安くて、ついついたくさん買いすぎちゃった。
最近、私もお母さんもラッキーばかりかまっているから、お父さんいじけちゃってるんだよね。
ラッキーの買い物いっぱいしたのがバレるとまた大変だから、見つからないようにしなくちゃ。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fmkj5gip/index1_0.rdf