にゃぁ 

May 05 [Sat], 2007, 19:50

やばいやばいやばいやばいやばいよぉ?!?!?!?!

朝めーるしたら返事かえってきて、、、1日中めーるしてた!!!!!!

何通したと思う?!?!?!!?94通だよ!!!!!!!!

もぉすぐ100通だよ!!!!!!!あひゃーーーー(●´∀`●)

しかもなんかしつこぉくスキな人聞かれたケン!!!!!!

好きな人いっていいとかいなぁ〜いいとかぃなぁ〜(*´`*)

・・・・・やっぱまだ言わないもんねぇ〜、、、今楽しいもん、、、言わないモンねぇ〜。

ぜったい、、、いつか言うもん。。。。。いつか。



・・・・・今日もめーるしていいとかいな。いいとかいな。

・・・・・(●´`●)




海ちゃんだぁいすき

あいらぶゆー(*・・) 

May 04 [Fri], 2007, 19:54

・・・もうスキぢゃないと思った。

今度こそホンキで忘れられると思った。

だって別になんともおもわんっちゃもん。

もぉなんかどーでもよくなったっちゃもん。



・・・・・なのに

なんで昨日めーるしたと。

タイプの人トカ聞いてきたと。ばかぢゃないと。

もう。。。忘れてあげよーと思ったのに。。。。

どーせ

どーせ

まだまだまだまだ

スキですよーだ、バカ。

あぅ(´З`) 

April 28 [Sat], 2007, 23:13

昨日ゎまぁたべった⌒(●´`)♭

けど・・・・なんかたりん。。。もっとたべりたぁい。。。

多分、前やったらすんごい喜ぶくらいやけどね(^^;)

最近たべりまくっとったけん、、、ちょっち贅沢になっとる。。。

いかんこと?いぱぁいたべりたいっていかんこと?

んで・・・1日しかたってないのにすごく逢いたくなった(´ё`)

寂しくなった。でぇ・・・・

11日ぶりぃ 

April 20 [Fri], 2007, 22:24

11日ブリに海ちゃんにあえたぁ(●´∀`●)

まぢ幸せやぁん。。。大好きやぁん。。。

なんか始めに伊藤こーちにいろいろ言われて

んでんでそれからしゃべりかけてきたとぉて(´ω`)

ふぃ・・・↓ 

April 16 [Mon], 2007, 22:18

今日ほんのちょっとめぇるしたぁ(´・ω・`)


・・・3通。

まぁいっかぁ。みたいな。逢いたいなぁ・・・・・・。

もぉ1週間あってないのぉ。

耐え切れない。

あど変なぁり 

April 11 [Wed], 2007, 19:35

アド変えた-(^ω^)

んで変更めーるみんなに送りィの。。。

そしたら!!!!!!!初めて!!!!!!!!!

海ちゃんカラ返事がきたぁ

まぢまぢびっくりしたしうれしかったっちゃけど

ぅふふふふふふ〜(*ノ∀`)

だぁいえっとしないぉ(^ω^何 

April 09 [Mon], 2007, 21:15

今日も海ちゃんきてたぁヾ(゜∀゜)ノ笑

ふみか頑張って練習行きましたわ★笑(^ω^)

なんかゆうごが痩せすぎって話になったときに海ちゃんこっち見て

「あそこにぶーならぉるけどね」トカいってきたぁ

ぅわあん 

April 08 [Sun], 2007, 11:20

なんかしらんけどめーるができんくなった(´;∀;`)


やだよやだよやだよやだよーーーーーーー!!!!!!!!!

昨日からぁ☆ 

April 06 [Fri], 2007, 15:32
今日練習いけるか微妙やったけどいけた☆★☆★

よかたよかた(o^ω^o)

しかも海ちゃんきてた(゜∀゜

いきなり「本当ゎ何キロ減った?」とかきかれた

まぁいいです幸せです(o^ω^o)

んでもふみかと海ちゃん5番こーとに残された(´;ω;`)

二人ですとろーくしろだってさ(´д`)

かぁなり緊張したし、、、ぼーるみえんけんね(`・ω・´)ぃらいら

うそぴよん 

April 05 [Thu], 2007, 20:35

一日一歩で書いてた事・・・うそです!!!!(もう記事けしたけどね・・・

あきらめもくそもしてなぃよ---+(^ω^)+ぅはぅうは

とりまとりま・・・・

海ちゃん合宿きてなかったんだけどね(´;ω;`)

でも合宿ゎめちゃくちゃ楽しかった!!!!!まぢ楽しかったよ!!!!!!

んで帰り『終わった〜★』みたぃに開放感であふれてた・・・・

のに・・・

こぉちの車ん中でさくらちゃんがずぅっとめーるしよってカラ

内容見た(普通に見せてくれたとよ)んだけど『合宿おわったよ-疲れたぁ!!!』みたぃなかんぢで

あぁ・・・友達かな???みたいにおもってたら・・・

見てしまった・・・あて先・・・・海ちゃんぢゃん!!!!!!!!

かなり泣きそうになった(´;ω;`)超テンションさがった

しかもそのあともずっとめーるしてたし

ふみかゎさぁ・・・ぃつもすんごい緊張して考えて送ってんのに・・・・

とかおもいよったら・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅちゃ(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
海ちゃんだぃすき

片恋ショタコン14歳(o^ω^o)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる