駄目だな。ブランクあっても意味なし。 

2005年09月12日(月) 23時24分
アプ千。たった3時間あまりで35K。
北斗、単発&2回。
水戸黄門もまったく駄目。当たる気がしない。
もういいです。しばらく打ちません。つまらなすぎ!

【▲35K】

韓国語ですか(笑) 

2005年08月21日(日) 21時42分
チャレンジャー。数年ぶりに私服&日曜勝負です。
旅帰りに友人と。北斗。調子いいねぇ〜。大連荘はしないものの、4〜8連くらいがポコポコ。
しかも初期投資が激少。これが幸いして900枚と2500枚交換。勝利です♪

ちなみに某氏のトコが韓国語でした。僕の韓国語は訳すと本物です(笑)
試しにYahoo!で翻訳してみな〜(^^)

마침내 한국어가 되어 버렸어요.일본어의 브로그가 부활하는 날을 기다리고 있습니다.그렇다 치더라도 7만엔은 너무 지네요.마음속으로부터 응원하고 있습니다.(에서도, 사실은 약간, 진흙을 먹고 있지 않습니까?)

【○50K】

先輩の助言通り 

2005年08月19日(金) 22時48分
勝ち領域に持って行ったら逃げる。これ、先輩に教わった法則。
自分は投資の助言に従わないくせに人にはパチの助言をする。
ま、お互い似たり寄ったりだ(笑)
今日は先輩の助言通り。
トウコン、夜から参戦。北斗、1万ちょいで掛かって勝ちゾーンに入ったところでヤメ。
久々の勝利だ。正直あんまりおもしろくない。そろそろ引退か?

【○4K】

だからアプ千はやめろって。 

2005年08月17日(水) 14時52分
いわんこっちゃないだろ。アプ千。ろくな台がないんだから。
打つモノなくて結局わけわかんないパチとかうっちゃんだから。やめとけって。
ならまだ中原で番長と戦ったり、トウコンでウマと戦った方が有意義だ。
ってなわけで負け。

【▲18K】 

2回戦 

2005年08月12日(金) 23時59分
だめだ。死ね!

【▲29K】

久々に 

2005年08月12日(金) 15時39分
久々に少しだけ死にたくなった。
アプ千。北斗、初辺り6回。オール剛掌波単発。死ね。ほんとに死ね。
すごい確率だぞ、マジで。
今日は参った。こんな日もあるのか。。。

【▲44K】

う〜ん、出る気がしない 

2005年08月11日(木) 23時55分
アプ千。中野に1万返金の都合で午後からアプ千へ・・・
あんまり打つ気がおきないんだが、せっかくだから打つ。鬼浜。数千円でレジ。
そこから、B/R/Rと連チャン。これでやめれば勝ちなのだが・・・
アホだから北斗。今日もレインボー開催らしい。アホクサ。
かる〜く飲まれて追加投資。出ない。2チェも引かない。スイカも引かない。
はずれ目なんかさらに引かない。完全高確の時にはリプ連ラッシュ
シンステージになった瞬間2チェ。おい、カメラで見てんだろ。このやろー
結局北斗はボーナスないまま止め。負けた。そろそろ潮時か。
やっぱウィニングポスト打ちに東コンかなぁ〜(笑)

【▲18K】

チョイ寄り 

2005年08月11日(木) 1時13分
中アプ。ヤボ用で午後7時頃まで長沼付近にいたため、ちょっと寄る。
知人が打っているとのことだったので様子見も兼ねて寄った。
北斗。3千円で白オーラ6連。30ゲーム回して即やめ。それで帰れば良かったのに、
アホなのでチョイ打ち。さらに北斗、別の台。勝ち分飲まれて帰ろうと思ったらスイカB。
やむを得ず1000円追加投資して止め。負けた・・・あー、負けた・・・・。
俺の運も3日しか持たなかったか・・・ま、いっか。勝ち分で楽しんだし(笑)

【▲1K】

北斗負け、番長初勝利 

2005年08月09日(火) 23時46分
中原アプ。北斗で30Kやられた。まじかよ〜・・・っと思いつつ、いつもやられてる番長。
今日はよかった。でも青7って連チャンしないんだね。厳しい、厳しい、厳しいよ〜。
とりあえず勝利。ま、昨日がすごすぎた(笑)

【○22K】

O先輩、ごめんなさい。 

2005年08月08日(月) 23時22分
はい。投資40K。 東コン、ウィニングポストです。
最初30K、その後O氏に借りて10K。O氏は撃沈でした。
台変えてBIG引いてからがすごい。100ゲーム回らずに連チャン連チャン。
BIG合計44回。まじかよ・・。交換枚数13130枚。祝!万枚オーバー♪

そんなわけで勝利です。おめでと〜(^^)

【○218K】
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像언제나 이길 수 없는 놈
» 韓国語ですか(笑) (2005年08月30日)
アイコン画像◎50K中原アプリ
» 韓国語ですか(笑) (2005年08月28日)
アイコン画像ヘル
» 2回戦 (2005年08月14日)
アイコン画像ヘル
» チョイ寄り (2005年08月11日)
アイコン画像単発オンリー
» O先輩、ごめんなさい。 (2005年08月08日)
アイコン画像ヘル
» 北斗 The レインボー (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる