目標は夜勤専従なんですが…

July 27 [Sun], 2014, 17:58
なので人間関係がこじれる心配もなく自分のペースで仕事が出来て、
それにお給料だって深夜手当てが付くだけではなく交通費だってあるんですから
平和主義者のナースは個人病院でアットホームな雰囲気で包まれほんわか働くのを望むんです。
さすがに休業中なのでブランクを踏まえての夜勤専従は責任も重大と思いますが
さすがにナースと言えども20代前半は遊びたいのが妹の本音だそうです。
自分自身の仕事のスキルも上がり成長しているし決まったシフトなので
しかしながら、仕事も人間関係も順調だと今度は物足りなさを感じてしまうようになってしまいました。
1つの病院だけではなく掛け持ちで夜勤専従看護師として働こうかとも言っています。
夜勤専従を貫こうと思っています。幼き頃から白衣のナースに憧れ努力して念願の夢を叶え早いもので5年半の月日が流れました。
その名の通り夕方〜朝までの勤務なので救急などの対応がきっちり務まらないと長続きしない。
そうなってくるとコロコロ変わるのが職場での勤務形態だから困るんですよね。
仕事への責任感は通常の勤務形態よりも極めて責任重大となり精神的に強くないと長続きしない。
だいたいの看護師は復帰後の職場について勤務形態を気にするんですが
世の中には様々な考えを持ったナースがいて妹と私は全く違う感情の持ち主なんですよね。
仕事に熱意を注ぐナース

夜勤専従看護師はメリット満載

若い頃の経験は為になる?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmj4iai8
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fmj4iai8/index1_0.rdf