民主党 小沢氏 

March 04 [Wed], 2009, 19:20
誠に、遺憾である!!
って言うか、民主党も自民党も、
はっきり言って、野党・与党でちらとも、上げ足取りはいいから、
現状の日本の経済の為に、一致団結して物事に進んで欲しいですね!!
政権交代だぁとか、今の日本の状況考えたら、自分が一番だとか本当にどうでもいいと思う!!
政治家が、皆で頑張って、景気回復に向かわないと、大企業はある程度、国が保証してるみたいなもんだからいいけど、中小企業、個人経営者などは、大企業に潰されまいと、ぎりぎりで頑張っているのに、(まぁ、中には、裕福なところも有るとは思いますけど)この不景気で、先につぶれるのは、中小企業と個人経営者が、先なんですから!!(怒)
一般の会社の役員同士が、落としあいしてたって、経営は上向かないですからね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmizutani
  • アイコン画像 誕生日:1972年1月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
最新コメント