八幡だけど姫奈

October 03 [Mon], 2016, 11:00
お母さん支援が二日後に父親といった旅館でごはんを食べられるように予約をとっているのにトラブルしちゃったという嘆いていました。

感情がぐっすりわかります。

どっか出かけたりする前にトラブルをするのは必ず不快んですよね。

ですから極力出かける前は腹が立っても気にしないようにするのですが、ただし女性が思っているようなことを男性は考えていないというんですよね。

かえって何も考えていないと思います。

男性は終始目の前のことを考えているように感じるんですよね。

ムカついた、ですからトラブル始める。

二日後にまだまだトラブルしてる。

じゃあ出かけないというように、先のことは考えていないように当てはまるんです。

女性はその点先のことばっかり考えているように思いますね。

先々が不安になって蓄えをしたがったりするもんね。

男子も女性も全員がそうとは限りませんが、そういった傾向にあるのではと思います。

脳のつくりの違いなんでしょうかね。

少なくとも立ち寄る前はトラブルになるのを避けようとしてほしいよねえとお母さん支援は話していました。

恐らくはむずかしい講話なんでしょうけどね。

そのお母さん支援が仲直りできたのか何とも気になります。

一層良い旅館を予約していたので行けなくなったからには可哀想ですよ。

そうしてその話を聞いて私も旅館でごはんをしたくなったので男性にねだったら嫌がられました。

旅館で食品とか嫌いな第三者なんですよね。

ラーメン屋でラーメンが食べたいと言われてしょんぼりしています。

ラーメンも旨いんですが、たまにはおしゃれなところで食品したいものですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる