復活!と7月コンサートのお知らせ

July 09 [Sun], 2017, 23:31

ココたんダラーン


もひとつダラーン




暑いよねえ〜




気圧が不安定すぎて、寝ても覚めてもひたすら頭痛。治ったと思ってもまたぶり返す、といった感じでここ数週間はいつも以上に覇気のない私でした(笑)


今日は、とあるきっかけでちょっと回復しテンションアップ!
久しぶりに身体中に血が巡り始めた感覚で、ようやくブログを書く気になりました




7月のお知らせです!


来週はまた長崎にお邪魔します♪


大学時代からの友人、彫刻家の武田充生さんとのワークショップ企画!






1日目は武田さん監修で、身近なものを使った子供たちの楽器作りワークショップ!


2日目は川田健太郎氏と共演でコンサート!
ツィゴイネルワイゼンはじめ、クラシックの名曲を楽しくトークと共にお届けします♪
子供たちが前日に作った楽器とコラボレーションして、『うらしま太郎』も演奏予定です(^ν^)


ご家族で楽しんで頂けるイベントです!


どちらかだけのお申し込みも出来ます。


ぜひチェックしてみて下さいね!


お申し込みはこちらから!
http://ohanashiland-plusdream.com/index.php?ワークショップ



そして27日は、才能溢れる若手ピアニスト高橋優介さんとランチタイムコンサート




ブラームスの作品を始め、クラシックの名曲や高橋さんのオリジナル楽曲なども演奏予定です。


無料ですのでぜひお越し下さいね!


https://www.mori-trust.co.jp/concert/schedule/marunouchi.html
  • URL:http://yaplog.jp/fmino/archive/505
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
親衛隊0465!!
昨日、甲斐の武田八幡神にて美乃夫人のご健康とコンサートのご成功を祈って来たぞ‼
夫人、知ってるかい?
藤崎氏の御先祖様は、一般的に武田氏だといわれている事を?
July 17 [Mon], 2017, 0:11
親衛隊0465!!
お身体、大丈夫ですか?
熊本城の鎮守社 藤崎八旗宮の御守りでも買って来ましょうか?
July 12 [Wed], 2017, 10:56
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤崎美乃
読者になる
食べること、楽しいことが大好きな人間です。

ヴァイオリンご飯と睡眠と。
ますます幸せな日々が続いていくことを祈ってます。
最新コメント
アイコン画像親衛隊0465!!
» 復活!と7月コンサートのお知らせ (2017年07月17日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» 復活!と7月コンサートのお知らせ (2017年07月12日)
アイコン画像まゆ
» 動画 (2017年05月27日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» 動画 (2017年05月27日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» 春休み。 (2017年04月10日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» もうすぐ (2017年03月13日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» 早起きして (2017年02月03日)
アイコン画像親衛隊0465!!
» 元気の源 (2017年01月28日)
アイコン画像いてもん
» 2016→2017 寄り道写真集 三宅島 (2017年01月28日)
アイコン画像いてもん
» 早起きして (2017年01月28日)
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE