マニキュア乾かないかなぁ 

March 18 [Fri], 2005, 17:56
今日は終了式でした。  明日から春休み 
ほんとに春休みくるまで長かったなぁ〜

今はあんまり日記書きたい気分じゃないんだけど、マニキュア塗ったから乾くまですることないから仕方ないんだよね

昨日からあたしの最悪は続いてる… 昨日からほんとに頭痛い
今日の朝、薬飲んでもずっと痛くて、帰ってねたらやっと直った
けどすぐ活動したらまたへんになるからずっと安静にマニキュア塗ってたんだ

でもね、明日からはUSJに行けてしょうちゃん家にもお泊りできるからすっごい嬉しい
しかもお天気だし

あさごはん 

February 19 [Sat], 2005, 20:54
今日は土セミをさぼっておうちで朝ごはん
朝ごはんは卵はかぁさんが作っててくれてたんだけどスープはあたしの手作りの豆乳スープだよ
作ってみて思ったけど『だしの素』って素晴らしいわぁ

やっぱ朝はゆっくりするのが一番ね
でも今日は一日中雨だった   
雨は雨で静かでいいんだけど一日中降るなんて 
せっかく歩いて酒津公園とかイオンとか行こうかなぁなんて思ってたのに

四分割写真が撮れるカメラが欲しーい

早起きちゃん 

February 12 [Sat], 2005, 14:04
今日は早起きしてクッキーとお散歩に行った
行くまでがほんとに大変だった。  まぁでも酒津公園は最高に気持ちよかったからいいんだけどね

バンナ君 

January 23 [Sun], 2005, 20:18
今日は日曜日です。
実は英検だったけど、全然勉強してなかったから汗って汗かいたし。

で!今日はべべのおうちでディナー食べました。  ゆうきくんはいつ見てもかわいいねぇ〜〜   キムチ鍋は最高だったし

今日のジャンクスポーツにはバンナが出るからめっちゃ楽しみにしてて、バンナのかっこいい声からフランス語がきけるなぁ〜って思ってたのに、声優が日本語でカバーしてて聞こえなかったし  しかも変な声の男がカバーしてたんだよねぇ

イオンに行きました 

January 12 [Wed], 2005, 21:45
今日はべべとイオンに行きました。 久しぶりに遊んだからすごく楽しかったよ
けど、すっごく寒いからハイソが必需品だよ
明日は初通販で買った本をとりに行こうかなぁ
最近本買いすぎだから今度はCDを買おう

今日はべべにケツメを借りて久しぶりにケツメはいいなぁって思ったんだよね
早くケツメが新しいCD出さないかなぁ〜
あぁサンボマスターも一月にCD出すんだった
1月は休みなしだけど音楽があれば楽勝ね

今日は寒くなかったら最高の日なんだけど、テストの後に集会があって床に直接座らせるから足の形が悪くなるかとおもったし

まぁ楽しかったからそんな事はどうでもいいんですけどねぇ

今日は占い通りの最悪DAY 

January 11 [Tue], 2005, 23:51
今日は始業式でした。相変わらず学校は楽しくないなぁ〜
それに寒いし  しかも明日はテストだよぅ
明日、学校帰りにべべとラーメン食べようと思ったのに、3時までテストだから食べれなくなったよ
でも放課後は遊ぶことにしたからいいんだけどね

とゆうことで、明日はテストで、あんまり勉強してないけど早く寝ることにしよう

てか日曜日が図書館休みってありですかねぇ

温泉行ったけど… 

December 30 [Thu], 2004, 21:05
今日は温泉に行きました。心も体も休めたってゆうか、逆に疲れたし
帰りにラーメン食べた。  辛いラーメンとか言いながら辛くないしさぁ

本当に今日は疲れた。  でも明日はお買い物だからすっごく楽しみ
てゆうか今日は早く寝よう

今日は年末。 

December 30 [Thu], 2004, 0:31
今日、あたしは朝寝坊した。 けど普通に朝シャンして朝ごはんを食べた
最近、ずっと朝はパンだったから久しぶりにご飯食べた
今冷蔵庫壊れたからすっごく不便

イオンにお買い物に行ってCDを買った。サンボマスターはすごくいいね
で、遅い昼ご飯食べて、クッキーとお散歩しに行った
寒かったけどあたしが通ってた学校見て「あたしってこの学校大嫌いだったよなぁ」って思いながらすっごく懐かしかった。

で、弟に教えてもらいながら初HPをつくりましたぁいぇい
長く放置しちゃってたヤプログ見つけて貼り付けた。
それからかぁさんが夜ご飯作るのを手伝って、2人でイオンに行ってあたしはボーボボー買った。  最近ほんとお金つかいすぎ!!

今日は追試↓ 

November 13 [Sat], 2004, 15:30
数学の追試を2個受けました
本気疲れた。しかもビミョウな時間に終わるからバスないし
だから父さんに迎えに来てもらった
でも寒い中30分も待った  だいたい、テストが全部悪いんだってば

帰ってりんごがあったからりんごを自分でむいてたべたよ
でも時間かかったから生暖かかったし  ちょっとは練習しないとね
今日はじめてりんごとヨーグルトで食べた。
おなかはいっぱいになんないけど美味しかった

でもヨーグルトとバナナの組み合わせには負けるけど

あぁ今日はほんとに疲れた  寝よう

写真ありがとう! 

November 06 [Sat], 2004, 20:56
今日は模試だったよやっと終わったんだけどね
模試ってかなり疲れるね
せっかくの土曜日が模試でマニキュアが塗れないなんで最悪ぅ
もちろんNEWネイル塗りたかったぁ
でも今は塗ったから明日は岡山に行けるかもね

この写真はべべからもらった写真  倉敷にも一番街があるなんてねぇ
これをみつけたべべはすごいね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VEVE
» イオンに行きました (2005年01月16日)
アイコン画像べべ
» 今日は追試↓ (2004年11月13日)
アイコン画像ふみこ
» 写真ありがとう! (2004年11月11日)
アイコン画像yobu
» 写真ありがとう! (2004年11月11日)
アイコン画像ふみこ
» 写真ありがとう! (2004年11月10日)
アイコン画像yobu
» 写真ありがとう! (2004年11月08日)
アイコン画像べべ
» 秋っぽいネイル (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる