ハクセキレイが今田

July 04 [Mon], 2016, 20:38
目下思うんだけど・・・子虐待多すぎ;;

目下、父母からの子虐待の通知が多すぎ><
生みの親からの虐待、血液の繋がりのない同居奴からの虐待。
ケースは色々だけど、そんな通知をみると悲しく患うよね;; 子供たちは自分で父母を選べないだし。
いかに虐待にあたっても、広告をしゃべれないベビーには、
誰かにSOSもだせないんだよ!養育ってほんと一大んだと想うよ。でもね、自分の思いの丈をぶつける玩具じゃないんだからさ、神経をぶつけみたいに、まさか深呼吸決めるよ!無垢で純粋で無邪気なベビーの笑いって、物凄い地雷を癒してもらえるじゃん。神経をぶつけてたらただ泣くだけだよ。さりとて、父母が皆小さいわけじゃないとも想うんだ。日毎ベビーといった過ごしていると触発がたまっちゃう時もあるという。そんな親が、ほっと一息つけるチャンスを作れるようになるのも大切におもうんだ。源泉一家が多い国、子を預けられる自身がいないんだよって自身もいるとおもう。ちょい出かける時、気軽に確かにちょっとだけでも預かってもらえるとこができたら、親のこころにも余白ができて子を虐待って通知収まるんじゃないかなぁ〜っておもう現在でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結斗
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fmhgih7ctsbair/index1_0.rdf