ティルアーナ@最高の結婚式 

2006年11月14日(火) 19時13分
遅ればせながら、結婚式に来てくれたみんな、ありがとーでした!
みんなに祝福されて結婚するのがこんなに幸せなことだとは><
翌日、妙にうかれてるわたしがいました(笑
いや〜、結婚って、ほんとうにいいものですね!(ぁ

↓記念撮影♪


その後のペッカではまだまだヘタレなせいで迷惑かけたかもですが、これからフウフで特訓する予定ですw
・・・とかいいつつ、まったり製錬なんかしてたり(ぉぃ

仲良く炉を見上げるの図→


ふたりとも、すっかり住所がバンホに落ち着いてます^^;

そんな感じで、新婚マビライフを楽しんでいる、ブランデーの妻ティルアーナでした(爆

ブランデー@ (=゜ρ゜=)ボヘーー 

2006年10月20日(金) 18時44分
日記停滞してるので、メンテ待ちの間に書いてるわけですがwww

ますますイケメンに磨きがかかりつつあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





シーー( ̄、 ̄*)ーーン







それはいいとして
最近おめでたいことがありましたよね〜
結 婚 式 
いいもんですねぇ〜
しかも、前日も結婚式でかな〜り洗脳されちゃいましたw
自分もしてみたいなぁと(´Д`) =3

で、新婦さんのかっこいいショット撮ったので、のせておきますb

さわかやですね〜
今後二人供お幸せに!!!

そのあとのペッカも何気に楽しかったし、定期的にイベントあるといいですねっ


そういえば、最近マッサージいってきました
密かに流行っているらすぃですよ

クマッサージ

|彡サッ!

森の妖精・・・・? 

2006年10月04日(水) 16時23分
皆様ご無沙汰しておりますっちょこっと抜けてました紅い料理人こと紅葉です(=´ω`=)ノ
自分のブログの番ということで大分遅れてしまいましたorz申し訳ありません;


晒し者の刑ということでどうかご容赦ください















まぁ変わらず紅葉は生産道一直線でたまーに釣りをやっているわけですが、
釣りでしか釣れないものも時たま釣れてしまうもので


















本まで釣れるファンタジーフィッシング( ゚∀゚)

とまぁ釣ってしかみれないので中身をじっくり読むことに

ぺらぺら・・・・・









ふむふむ・・・フィアードの緑色の妖精・・・しかも早い・・・見たことあるような・・・無いよう・・・な・・・・




























( ゚∀゚)ノ ⌒~  ボチャン



どうしてこの本が海に捨てられてたかあったかちょっぴり理解した紅葉でした(´・ω・`)

※えび天お絵かきは次回に復活します(;´Д`)

ブランデー@ファンタジーライフ? 

2006年09月10日(日) 13時50分
どうも〜
先日初めてサンドワームと戦いました

Dropは・・・まぁ・・・お気にせずにwww

ご存知の通り、毎日せかせか鉱山にこもっては貯金を貯めていたわけですが
ついにブラカラー(赤)セット装備が揃いましたっ

ありきたりのESではありますが、ちゃんと貼れたし!
ってことで日記を書いている今現在は鎧の錬度上げ中だったりw

え、なんか似た人結構見る?

それは言わないお約束でwww

でもまぁ、よくよく考えてみると〜INすると
@欲しいものがあるからバイトなどをして貯める
Aまったりと釣りなどしてみる
B衝動買いをする
って、リアルとあまり変わらない気がしてならない気がしたりwwww

そういえば、この間ナオとピクニックにいきましたョ

今度はエイレン誘いたいなぁと・・・(。-_-。)ポッ

セノタフ@満員御礼? 

2006年09月05日(火) 19時42分
THE・お化け屋敷(村)〜(゚∀゚)
あるお化け屋敷にて、ゾンビ役?の人たちと戯れていました(゚∀゚)

皆生き生きした表情ですっ(*´艸`*)↓

皆で楽しく談笑していたら、わらわらと他にも一杯の人達がやってきました。
                            人込みに混ざってちょっと(かなり)苦しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、ちょっと腐臭が(’’;
ちょ・・・・・ くさいっ    あなた達お風呂に入ってるんですか!?












それ以上近づくな〜。・゚・(ノД`)・゚・。

その人達を押し退けて(ミル)、エリンに泣きながら帰りました(ノω・、) ウゥ・・・
今まで、相手をしてくれてありがと〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう近付きたくもありません。・゚・(ノД`)・゚・。

壷l∇゚)ノ♪壷の中からコンニチハ 

2006年08月27日(日) 13時46分
精錬で燃え尽き加減の月宵さんは
最近精霊さんをかえました。

漆黒2HSの皓月ちゃんとはお別れです
(´;ω;`)
ロリ体型から
ナイスバディの女王様に乗り換えるわけですね
・・・・・・・ドッチデモイイケド

そしてはじめてまして、女王様_| ̄|○llllllli
別にMの気はないんだけど・・・・・・



【壁】ω・`))))))ガクガクブルブル
キャラ女の子でしかも兎ですが・・・・・・・



どうやらこの精霊さんを飼うのでなくて
精霊さんに飼われるようです・・・・・・・

|出口| λ............トボトボ

ALPH@ヒーラーへの道 

2006年08月26日(土) 21時16分
ずーっとイリアで豚やらマングースやらを相手にしてます。
G1もロクに進めてないです><
キア下級を一人はまだ無理〜。

それはそうと、やっとヒールがAに上がりました。
PTヒールも今現在Dなので、じわじわと上げていく予定ですが、こっちはしばらく先になりそうです。
少しはギルドの役に立てるといいなぁ。



料理…最近またサボってます。
こっちもがんばらないとー><

次は弓の精霊のペットになった月宵さん、よろしくおねがいしまーす♪

居酒屋は大変だよん♪ 

2006年08月25日(金) 2時10分
今回はマビネタがなかったのでリアルネタで仕事のはなしでもしようかと
私の仕事は居酒屋でのバイトです^^厨房やってますw
このバイトをやり始めてもう2年・・・はやいな〜wちなみに私が働いているお店も2年目w
つまり、オープニングスタッフなのだ〜wバイトの中では一番の古株w
仕事内容は、まあ厨房ですから料理をつくるわけですが、厨房に人が足りていてホールが足りないときとかは臨時でホールの仕事をやっていたりします^^どっちも最初は覚えることがたくさんあって大変でした^^;
厨房では、レシピを覚えたり仕込みの仕方などなど、ホールは接客や掃除の仕方・・・言い出したらきりがないです^^;
今では、すっかりなれてどちらも楽にこなせるようになりました^^特に厨房は焼き場、揚場、オーブン前、刺し場、サラダ場で構成されているんだけど、刺し場以外ならできるようになりました^^チャーハンとかもお茶の子さいさいですよ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 うちのお店は、極端に忙しい日と暇な日があります。売り上げにすると3万〜75万くらいですかね^^;
そんな最近、ものすごく暇な日がありました。最初は・・・
チーフ(料理長)が「いや〜暇だなお客どうしたんだべ」とかいって仕込みしながら話していたら、午後11くらいにドド〜っと2、30組のお客様が・・・
もう厨房は戦争でした@@;その日売り上げが団体様がこなかったら4万くらいだったのがそのお客様で35万くらいまで伸びました^^;
私が11時あがりだったのを延長して仕事が終わった時間は・・・午前4時。。
さすがにこの日は疲れました。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
まあこんな感じで大学に通いながら毎日をすごしております。毎日が眠たいですZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 
お気に入りのSS
リアルでもまったりしたいにゃ~
次はALPHIENEさんおねがいします〜^^

らぃん@[壁]д・)Ξスッ 

2006年08月23日(水) 19時54分
日記〜こんなに〜空けてしまってごめんなさいー><

σ(・・*)アタシも最近こんななんでwww
ネタが無いですww(T▽T)アハハ!
とりあえず昨日あっちの世界で記念に花火してきたので
SS貼り付け〜

花火なんですけど邪魔で見えません
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

σ(・・*)アタシのは大丈夫と思ったらσ(・・*)アタシのも邪魔されてましたなんて全部燃やしてしまいたいですね〜(*'ー'*)ふふっ♪





えとwww次はダーシェさんお願いできますか?



 

ユト@ど・したのカ・ナ☆(キモ 

2006年08月20日(日) 21時08分
夏真っ盛り。
大変暑い日々が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか〜?
あまりに暑いので会話の8割が「暑い」だったりします(_д_)。o0○





暑いのでティルコの木陰で一休み






最近のファンタジーライフはティルコネイルで涼みつつたまに
聞こえてくる音楽に耳を傾けてたりMy精霊武器のごはんをおあずけして
その不満そうなカオを眺めて愉悦に浸ってたり
気だるいアンニュイな午後の昼下がりをいつもの喫茶店で過ごしていると
夏なのにロングコートを羽織った謎の紳士が少し非日常的な
事件を巻き起こすみたいn(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚
そんなノリのファンタジーライフですので
ネタが絶対的にありません。どうしましょう。私の頭がどうしましょう。





暑いと思考回路がオーバーヒートを起こすのでアイシングが欠かせませんねっ





ところで、私はジャズやネットで拾った曲を主に聴いてたりするので
流行の音楽には疎いのですけども
皆さんは普段どんな音楽を聞いてるんでしょうか?



そんなわけで今日はふらっと入った雑貨屋で
思わずジャケ買いしてしまったというそんな曲を紹介してみたり。

※音楽鳴ります






ファミリーミュージック/YMCK


SOCOPOGOGO

Darling



ジャケットがなんかぐっときませんか?こない?そうですか(何

ファミコンちっくなピコピコ音とかわいらしいボーカルの"8-bit"ポップ、だそーです。




すごいジャンプの人のテーマっぽいアソビも入っていたりと
リアルタイムでファミコンに触れていた人は
懐かしく感じるかもしれないですね〜
なんにしてもこのピコピコ音がぐっときちゃいました。





たまにはこういうネタでもアリですか?( ´△`)アァ-








あらあら、こんな所で反転する人がいるなんて。
ホントにいやらしぃ・・・(?



それじゃぁヒッソリと宣伝させていただきます。
興味をもたれた方はどうぞ〜


http://bluesky5656.blog45.fc2.com/




それでは次の日記はらぃんさんお願いしますね〜(`・ω・´)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 森の妖精・・・・? (2006年10月09日)
アイコン画像らぃん
» 居酒屋は大変だよん♪ (2006年08月25日)
アイコン画像ブランデー
» ユト@ど・したのカ・ナ☆(キモ (2006年08月22日)
アイコン画像らぃん
» ユト@ど・したのカ・ナ☆(キモ (2006年08月22日)
アイコン画像セノタフ
» ユト@ど・したのカ・ナ☆(キモ (2006年08月22日)
アイコン画像月宵
» ユト@ど・したのカ・ナ☆(キモ (2006年08月21日)
アイコン画像ブランデー
» かきの@ひとりごと (2006年08月20日)
アイコン画像かきの
» ティルアーナ@パラまであと少し (2006年08月13日)
アイコン画像月宵
» ティルアーナ@パラまであと少し (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmguild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる