元気か?

August 30 [Tue], 2011, 9:09
久しぶりに書いてみた

最近は元気だったよ

元気なふりするのが上手になっただけなのかな

今はどうしてる?

元気にしているの?楽しく過ごしてる?

好きな人できた?幸せにしているの?

もう忘れちゃった?

あの日のことも、約束も、思い出も

(無題)

March 29 [Mon], 2010, 2:18
ぐっすり眠ってるかい?

楽しい夢見てるかい?





俺の闇は、お前をも覆ってしまうのか?

悲しいよ

さみしいよ

切ないよ




苦しいよ



せめて

お前だけは幸せになってもらいたい


俺には無理みたいだ



ごめん

(無題)

February 19 [Fri], 2010, 22:08

バチがあたったんだよ

ちゃんとしてないバチが

ちゃんとしようとしてないバチが



もう、ちゃんとなんかできないのかも

最悪、最低

死んだ方が良さそうやね

なるべく人に迷惑かけないように

1日でも早く

死んだ方が良さそう

昔は死ぬの怖かったけど

今ではそんなでもなさそう

消えたいなあ

跡形もなく

誰の記憶にもなくなって

消えてしまいたい

(無題)

February 14 [Sun], 2010, 0:54
片方失った

自分で捨てた

そうしないと、ダメだと思った

それでいいと思った



まだ1週間くらいしかたってないのに

なんか

おかしい

(無題)

February 02 [Tue], 2010, 0:22
きっと全部ダメになる

どこで間違った?

何がおかしい?

俺が歪んでる?

ダメなことなんて、最初からわかってた

間違ってることも

それでも

どうしても、どうしてもほしかった

離したくなかった

ただ それだけ

一緒にいたかった

一緒に笑っていたかった

一緒に生きていたかった

一番近くで

二人だけでよかった

何もいらなかった

おまえだけでよかった

おまえさえいてくれたら

なんにもこわいものなんとなかった

一緒に生きていたかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmge
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31