30才 

May 20 [Wed], 2009, 10:48
今日で30才になりました!!!三十路…。今の気分としては何も変わらない。でもちょっと肩の力抜けたかな。現実を踏まえつつ、守りには入りたくない!一生青春!




大掃除 

May 06 [Wed], 2009, 16:30
 今日はGW最終日。20代を締めくくる大掃除に発展中。
徹底的にいらないものを処分したい。以外と捨てられない性分なんだな〜と実感しつつ奮闘中。
夜は五泉の串ひろという居酒屋へ行く予定。

人間関係はスッキリさせたから、あとは部屋をすっきりさせたい。

そしてフレッシュに30代を迎える!!!

30才 

April 30 [Thu], 2009, 16:55
もう30才まで1ヶ月きったな〜。あと30年で60才…。つい忘れちゃうけど、生きているだけですごいこと、時間は限られていること。行動は早く起こすこと。長いスパンで考えて行動すること。投資以外の時間はなるべく節約?

英語漬け 

March 22 [Sun], 2009, 17:08
DSの英語漬け。最初はFランクだったのに、今ではAAランクになりました。
海外でショッピングするのに困らないレベルだって。本当かな。

簿記3級のテキスト。市販のものでチャレンジ中。でも分かりづらくてつまんなくなってきた。
もうちょっと本気で読んでみて、駄目なら考えよう。

 本日のおすすめ商品

the body shopのハンドクリーム。アーモンドオイルとシアバター配合で、香りがとっても良いの。
これをつけた後いい匂いがする〜ってよく言われます。

おやすみ 

December 01 [Mon], 2008, 23:51
今日から12月。気楽にね〜。

1日 

November 14 [Fri], 2008, 14:37
改めて毎日毎日を大切に生きなきゃって思った。ついつい時間をやり過ごす為だけみたいに生きてしまうけど、毎日素敵な思い出にしたい。今日はチャロ読むぞ!

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 0:06
なんかこんな風に女友達と遊ぶ予定たくさん入れて、忙しくしてなんか違う。違うっていうより間違ってる?もっと勉強しないと?危機感がなさすぎる。だってこれから1人で生きて、かなん育てていかなきゃならないんだよ。遊ぶことよりもっと大事なことしなきゃ。ちょっと今年いっぱいはもう女友達と遊ぶの控えよう。

プチ旅行 

November 01 [Sat], 2008, 23:26
今日は村杉までドライブに行ってきました。和みってお店良かったな〜。おにぎり定食ってありそうでないし。看板ネコもかわいかった。行き帰りに洋楽聞いたよ。でもムダなネットサーフィンしてしまって反省。AERA ENGLISH ちゃんと読みたい。

う… 

October 29 [Wed], 2008, 23:15
勉強らしい勉強できす。残念…。日常でこれって英語で何ていうのかなってよく考えるようにはなってきてる。

チャロ 

October 27 [Mon], 2008, 22:37
久しぶりにチャロやりました。I KNOWやろうとしたらパスワードが違っててできなかった(×_×)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» がんばりどき (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結婚式に行ってきました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像吉本
» 合格! (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる