断毛わっしょい 

June 01 [Mon], 2009, 22:06
抜け毛が酷いから柴犬カットに。

個人的にはライオンみたいなほうが好きだけど。

秋まで我慢だぜ。
仕方ないんだぜ。

日記ひっこし 

August 15 [Tue], 2006, 17:55
http://flashbackmydarling.blog35.fc2.com/

サイトもあんまり更新するネタがないんでブログに統一してしまおうかと

茨城 

August 02 [Wed], 2006, 23:01
前日そわそわしながらも茨城旅行当日。

待ち合わせ時間より少し早めに上野に着いて、手土産を買った。
で、優と合流して、駅構内の洋食屋さんでランチ。
オムライス食った!
まだ付き合って間も無い頃、優を見送るとき初めて入った店だから、
俺、その店好きなんだよ。
思い出の一つとしてね。

で、常磐線で茨城に向かったんだけど。
思ったより短く感じたかも。
あ、意外と近いなって。
関東だからそりゃそうか(笑

景色も綺麗だったし、楽しかったな。
優に任せっきりだったから、
自分が何処にいるかは正直よく解らなかったけど(笑

でも、まだ俺が知らなかった頃の優がいた場所にいられたことが嬉しかった。

明日もまた一緒にいられると思えるのって幸せだなー。

今日はこんな感じで。

掃除で終わった週末 

July 23 [Sun], 2006, 23:39
昨日から気合い入れて掃除してました。
かなりね、かなり。
模様替えの域です。
疲れた〜。
でも大掃除して転職して心機一転頑張るんだ。

掃除してたら懐かしいものが色々と出てきたわけで。
部屋の中ひっくり返したら出てきたshiverの音源。
いや〜、いいね!
昔のV系は耳によく馴染むわな(笑
今のそっちの事情には疎いけど、昔のV系は相当聴いてました。
マニアックなものもね。
shiver知ってる人、今いるのかな・・・。
バロッカーは知ってるか。
ピエラーバンド、ね(笑
とにかくshiver、いいぞと。

そんな今更な話もありつつ。

さて机を撤去したためにテーブルを買おうかなと思うわけだよ。
床に直に座ると痛いからソファーも。
金、あるのかな・・・。
貯金、下ろそうかな・・・(どきどき
こないだ買った白い棚が可愛いんだよね〜。お気に入り。
家具は白が好き。汚れるけど可愛い。

部屋が完成したら是非とも遊びにきてほしいね!
ま、聖域なんで大好きな人しか呼ばないけど(笑
家がやっぱり一番好き!
引っ越してもそこが一番好きなんだろうなー。
かわゆいお部屋にしたい(はぁと

景蛇と横浜わっしょい 

July 19 [Wed], 2006, 23:59
景蛇と横浜で一年近くぶりに逢ってきた。
雨うざかったけど、涼しくてよかったな。

買い物してたんだけど、景蛇おしゃれさんだよなーしかし。
俺は今回はタンクトップ1枚しか買ってねーや(笑
自分服装とかどうしよう的な感じになってるから、
よーく試行錯誤しながらね(笑

不二家でお茶して、ジョナで飯食って、23:00近くまで色々話してた。
また近いうちに遊びたいなー。
逢ったの久々過ぎるよ(笑
電話では結構話してたけどね。
電話率ランキング1位は景蛇か優だな・・・。
つか、景蛇と優くらいしか長電話っつうか、
用件のみ以外の電話をしない気がする。基本的には。

ホントね、いい奴けいた。
たまに黒い一面が垣間見られるけど(笑、そゆとこも好きね。
すんげ美形だしかわゆいのだけど、
中身とのギャップがね・・・(笑
汚れキャラとかではないんだけど、何気なく男前です(笑
何だかんだで、景蛇には自分の汚い部分も話してしまったりしてるな。
割と何でも話せる。
基本的に仕事の話だとか人生観とかを友達に話さないんだけど、
景蛇とはめっちゃ語るなぁ。

自分的にはドライというよりシャープなイメージ。
そんな景蛇。

優お見送り 

July 12 [Wed], 2006, 21:32
てなわけで上野に行ってきた。
いってらっしゃい。
帰ってくるの待ってるね。

暑いわ足が痛いわでひーひー言ってた。
そして眠かった(笑

マックのね、今の期間あるマンチャーだっけか。
あれね、うめぇな。
でも室内だと寒くて外は暑いっていう地獄の温度差何とかしてくれ。

プリンが食いたいよう。

誰か早起きの秘訣とかしりませんか。
おしえてください。

漫画が増えすぎてもはや居場所がないので処分しようかと。
狭いんじゃ、部屋が。

あぁ、昨日の仕事中に手を怪我してしまったぜ。
地味に結構、痛い。

明日は夕方から砂と一星と宙ちゃんとあゆとで遊ぶ!
砂セッティングさんきう!!

俺のアイデンティティはTシャツなのかよ 

July 11 [Tue], 2006, 23:01
りあるなちにも書いたけど、職場でウサギちゃんと呼ばれておるでござる。
正直、やめてほしい(笑

何か両手とも指が痺れてるんだけど、一体なんだ。

すっかり夏だね。
夏、精神的には好きなんだけど、体力的には辛い。
まぁでもね、いいよね。

痩せなきゃと思いつつ、なかなか栄養過多。
ついでに運動不足だから救いようがない(笑

あぁ、衣装作らなきゃな・・・。
ヅラも買わなきゃいけないし、用意するもの沢山。
金ねっつの!

そうだ早寝しなくては。
P R
profile
nachi
【那智-なち-】
頑固でキッツイけど猫被り。
現在のマイブームは大掃除。
現在のステータスは危険。
現在の目標は美髪。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmd-mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる