*TOP*

January 01 [Thu], 2015, 0:00
こんにちは!

わたくし「わき」と申します!


BUMP OF CHICKEN


をこよなく愛する者でござい升←


このブログは私わきが

BUMPへの愛と
だたそれなりの日常と
ちょっぴり野球のことと
やっぱりBUMPへの愛を

なんとな〜く綴ってやろうかな〜みたいな、



そんな感じのブログです^^(=適当。)



他にも
RADWIMPS
POLYSICS
the pillows
YUI
Nirvana
Over The Dogs
などなど…聴いたり歌ったりしますね^^


くわしくはプロフを見ていただくということで^^


すこしでも気が合いそうでしたら
ぜひ!絡んでくださいませ(^0^)


ヤプミーの承認とかないんで、
気軽にぽちっとしてください(笑)


泣いて喜ぶよ☆←



長々と書きましたが、要するに
よろしくね
ってことです(笑)



では、どうぞ楽しんでいってください☆

GGT@5.12 物販会場にて

May 15 [Tue], 2012, 16:22

BUMP OF CHICKEN
『GOLD GLIDER TOUR』@北海きたえーる

参戦してきました!


自己満以外の何もんでもないですが、レポ書いてみます!
長くなりそうなんで、何回かに分ける予定(笑)

では、いきますよ〜


まずは物販の様子から!

この日の札幌の最低気温は5℃!
私は物販開始の30分前に会場に着いたのですが、
そこには、まだ開始前だというのにそれはそれは長い列が!


わき「うぉっ…w列がwwぱねぇwww」
友人「うぉっ…w脚がwwもたねぇwww」

そうです、私たちは電車の中で寝泊まりした上に札幌駅で道に迷い続けた結果7時間歩きっぱなしだったのです!(←さすが田舎者w)
わたしと友人の脚には、
ヒザ神とモモ神の呪いがかけられていました…



だがしかし!


グッズが買える&あと数時間でBUMPに会える!
ということでニヤニヤが止まらない私たち←
めちゃくちゃ寒い中、一緒に並んでた方々も
みんなとっても笑顔でした!


1時間ほど経過し、長い列の折り返しにさしかかってきたそのとき!


わき「…あれ?藤くん歌ってる?」


わたしの耳には聞こえてきたのです、
藤くん、HAPPY歌ってる!!!

しばらくして、だんだんと秀ちゃんのドラムも聞こえてきて!
周りにいた人もみんな気付き始めて、
みんなで一緒に聞き入っていました(*^^*)

だって、この壁の向こうに
憧れのBUMPがいるって考えたら…ねぇ?(笑)


そんなこんなで、
わたしはドット絵Tシャツとリストバンド(黒)とチャリティーバンドを購入しました(*^^*)
ちゃっかりショルダーバッグもゲットです(笑)

今回もチャリティーバンドの収益金は全額、東日本大震災の義援金に寄付されるということで。

すごいですよね、
震災から1年以上たって
もう世間では過去のことになってしまいかけてるのに…

やっぱりまだ震災は終わってないんですよね。
仮設住宅に住んでる人だっているし、以前とは違う土地で生活しなければならない人だっている…

チャリティーバンドにプリントされた
"2011 3 11"
という文字は、そんなことを考えされてくれました。



今回は、とりあえずここまで!
やはり長くなってしまいました(>_<)サーセン

次は、いよいよライブについて書こうと思います!

(無題)

May 12 [Sat], 2012, 13:02

ただいま、

GOLD GLIDER TOUR

物販に並んでおります!



めっちゃ寒い!



でもみんな笑顔です!



また、後ほど(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わき
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月17日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
BUMP OF CHICKEN

が、すきです


すきって言葉では足りないくらいすきです(笑)



RADWIMPS
POLYSICS
the pillows
Nirvana
などのアーティストさんも
よく聴きますっ



気の合うかた!ぜひヤプミーになってくださいませ(笑)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログプラネタリウム
P R
最新コメント
うみ
» GGT@5.12 物販会場にて (2012年05月16日)
ボン子
» GGT@5.12 物販会場にて (2012年05月15日)
てぃき美
» GGT@5.12 物販会場にて (2012年05月15日)
はなっちょ
» (無題) (2012年05月13日)
ろなこ
» (無題) (2012年05月12日)
てぃき美
» (無題) (2012年05月12日)
うみ
» もう5月だってさ!←今更 (2012年05月05日)
Noa£
» もう5月だってさ!←今更 (2012年05月03日)
ろなこ
» もう5月だってさ!←今更 (2012年05月03日)
飴玉@路地裏
» もう5月だってさ!←今更 (2012年05月03日)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
http://yaplog.jp/fmch_s7/index1_0.rdf