あこがれの住宅・住居は一戸建て

May 29 [Wed], 2013, 10:42
あこがれのマイホーム。


庭がついた一戸建てに住めたらどんなにいいだろう。


家庭菜園や季節の花を育ててみたり。


さらに敷地内に駐車場があれば言うことなし。


あこがれますね。


荷物がたくさんある日や雨の日も便利だし。


一戸建てだとマンションと違って、生活音を気にすることもないのでストレスも少なく暮らすことができますしね。


「あこがれのマイホーム」はやっぱり新築一戸建てに限ります。


せっかくのマイホームだし注文住宅にしたい。


注文住宅にできるなら妥協せずにじっくり一つずつ決めていきたい、生活の最も大切なスペースである住宅・住居。


まずその周辺環境も含め、土地選びから気にしてみていく、そしてそこに住んだ自分をイメージして、外観も室内もこだわりたい。


内装・仕上げの細部にいたるまで、妥協を許さぬこだわりをもって。


そうした自分の理想をすべてかなえた家に住めたらどんなに良いだろう。




子供ができたら専用の部屋を用意したいし、親と同居、自分の老後を考えてバリアフリーな住宅・住居にしたい。


こんなに自分ですべて決めれて自由にできるなどんなにすばらしいことか。


新しい生活に新しい環境。


すべてが新しく気持ちよく新生活を送れるようにこだわった家づくりに励みたいものだ。




失敗は許されない!初めて買う一戸建て不動産
http://www.apeacantabria.org
一戸建てを買うなら!不動産会社選びにも気を付けよう!体験談はこちら!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmcdm
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fmcdm/index1_0.rdf