やっぱり

April 09 [Sat], 2011, 2:14

あれから男を見る目が変わって

何とも思ってないこむにも頭のなかで過剰に反応してしまったし

このままぱくしのことは終わってしまうんだなと思ってた

実際春休み明けて
発見したとき
あーいる(´_ゝ`)
としか思ってなかったし
きっとうちのことなんて忘れただろうと思ったから
もう完全に諦めようって思った


けどやっぱり生存確認したくなって←


今日の4限にこむと一緒に現れて
こっち来たときのてんぱりかたヤバかった(笑)
別に話したわけじゃないんだけみーちゃんとぱくしの会話がすごく気になって
他の人と話しててもそっちの会話しか頭に入ってなかった(*_*;

もしかしたらクラス一緒かもと思ってどきどきしてたけど結局違ったし(つд`)

近くにくるとやっぱりどきどきしちゃうんだね

だから諦めるの諦めようと思う←

何か4月入って諦めようって思って過ごしてたら
何しても心が全く満たされなくて
逆に辛いって思ってばっかだった

だから報われなくていいから一方的に好きでいる
友達のままでいい

とりあえず学校にいてほしい
できれば喋りたい
メールはたぶんしない



やっぱり好きなんだな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fmboo/index1_0.rdf