地味な二人 

May 05 [Fri], 2006, 20:47
地味's
ていうかテニミュの地味'sは「地味」っていわれても怒らない……ツマラン
自分で「俺たち地味's♪」っていってるもんね…

南東 

May 03 [Wed], 2006, 20:11
一応ワンクッション。南東だよ。

流れ着いた人は一読してください 

May 03 [Wed], 2006, 20:05
真理絵という♀が書いてる「テニスの王子様」BL小説置き場です。
もちろん、原作者ならびに関係者とは一切関係ありません。
検索エンジンなどで流れ着いてしまった方で不快感を覚える方はお逃げ下さい。

書くきっかけになったのは、真理絵の大好きな「東方雅美」の受け小説サイトがあんまりないなあと感じたからです。(もちろん素敵サイトいっぱい!)
それではなんとも満足いかない真理絵が勝手に書き出した、という形です、はい。
なので「東方雅美」贔屓気味になります。王道が好きなんだよ!という方はすばらしいサイトに足を向けるのが一番でしょう。

正直、真理絵は夢サイト運営者で、同時進行はかなり難しいところがあります。けれども、人の恋愛を見つめるのも書きたくなったというのも事実。夢サイトを潰すわけにはいかない、とこういうブログで書く形となりました。
更新は亀より遅いです(夢サイトも)。
まあ暇だから付き合ってやるかと心広い方は暇潰しにどうぞ。
また、カウンターを設置すると思いますのでキリリクも受け付けたりします。(まあ予定なんで…)

まあそんな感じです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる