やっちまった… 

2006年01月27日(金) 12時16分
高校入って初めて早退したよ(+д+;)

クラスでインフルエンザが4人で、風邪ぎみが多かったからみんな体温はかったら38℃の人とかもおって、3分の1くらいは帰った…んじゃないかなぁ??(XдX;)

ウチは微熱やってんけど、頭痛くて、顔に風邪の症状が出とるって先生に言われて、熱上がる可能性あるからって帰された(´⌒`;)

きっと大丈夫だよー…はぁ(*´Д`)=з
ファン感行くのに!!!!
なにやってんだよ自分(ρД`)

まぁ、でも今日1日大人しくしとれば治るさっ☆★
インフルエンザでない自信あるし(*'∀^)ъ"笑

いやだいやだいやだいやだいやだ 

2006年01月20日(金) 22時10分
飯倉くんがいなくなるなんて…ウチどぉやって生きてったらいいんよ(`Д´)!!←大げさ


でも期間は2月1日からやし…ファン感くるかな(・_・)??
てか、移籍決まったんならこんよね、きっと(ノД≦)


あぁ〜…_| ̄|○
てか、なんか新体制発表してからの移籍多いね…
ショック倍増やし(XдX;)



あれ?? 

2006年01月18日(水) 16時57分
名前ド忘れしてしまったんやけど、星稜サッカー部の人!!!!
電車の中にいた…ιι
ってことは3年生やな☆
ウチ、なんかめっちゃテンパっとって、座る時に荷物落としたし(XдX;)
目の前におったんに…恥ずかしい…(ノД≦)
あぁーウチめっちゃバカや(*´Д`)

てか、星稜の人が電車降りるとき立ったらウチの目の前やって、異常に緊張したのは気のせいです(-ε-;)笑
↑日本語おかしい


でも背高かったぁ!!!!
びっくりして見上げてしまったし(^^;)


あぁー…電車まじ最高っ(☆>艸<)笑

きゃぁ!!!! 

2006年01月14日(土) 19時50分
縮毛かけて5ヵ月の前髪を切ったら、くねるし浮くしとんでもねぇ(ノД≦)
やっぱ前髪だけ縮毛かけるべきやったかなぁ…
前髪のアイロン頑張ろ…

でもまぁ、後ろを軽くしてもらったからいっかなぁ(e>∀ 意外にウチ髪長いかも☆
なんかなんとなーく嬉しいなぁ(*'v'*)笑



てか、blog更新するのめっちゃ久々やぁ(XдX;)
学校始まる前後はショックの連続やったもんねぇ(ρз`)

ま、それは後ほど語っちゃいますわ☆笑

電車 

2006年01月05日(木) 20時06分
遅れてないのかよッ!!!!
バイト先の人が『雪がしんしん降ってるから電車ガタガタですね!!』って調理場の人たちと話しとったのを真に受けたせいだ──!!!!!!!!
ま、でもちょうどいい時間にあったからよかったけどね(ノ∀≦)


…目の前の男の子が勉強してるよーしかも数学…
絶対ガリ勉くんだよー坊主でまゆげの太さ2?で超気弱そうだもん!!!!笑笑笑笑
…↑の男の子、数?しとるし?( ̄口 ̄;)
タ…タメ(゜Д゜;)??笑


あぁーやっと降りる駅だぁぃ(*'v'*)
チャリで爆走して吹雪の中帰ります(^∀^ゞ

あけおめでーす!!遅 

2006年01月04日(水) 19時55分
今年が皆様にとって、去年よりもず────っとイイ年になりますように☆☆☆


ウチにとっては今年は勝負の年です…
しっかり勝てるように頑張るから、日本のサッカー界も頑張るんだよッ(ノД≦)笑


マリノス優勝だしねッ(*・∀・)ъ"


よいお年を☆☆☆ 

2005年12月31日(土) 20時28分
2005年もあと4時間切りましたぁッ!!!!
皆さんはなにをしているんでしょう??
ウチは、バイト帰りの電車の中です(+д+;)
9時半頃に家着いてご飯食べて風呂入って…落ち着くのはいつになるんやろ??って感じです(XдX;)

でも、今日は思いっきし夜更かしして、明日にばぁちゃんとこ行ってお年玉もらって、いとこ(男)の結婚相手見てこよーっと(ノ∀≦)笑

天皇杯決勝はどっちやろ…マリノスも決勝まで残ってたかった!!!!


はぁ…電車ガラガラすぎて貸し切ってるみたいだよ( ̄Д ̄;)


あっと言う間の2005年…
どんな年だったかは一人一人違うけど、2006年はみんなが『よかった!!』と思えるような1年になりますように(≧人≦)

それでは!!
来年もよろしくお願いします(e>∀ よいお年を☆☆☆

わーいヽ(゜▽゜*)ノ 

2005年12月28日(水) 21時14分
わーいわーいヽ(゜∀゜*)ノ
ガンバにバンが戻ってきたぞぉー!!!!
わーいわーいヽ(゜∀゜*)ノ
イナもガンバに戻ってくればイイのに♪♪
親友がいるのに(*´∀`)

マリノス戦以外で点決めまくってなぁ(e>∀ バンに会いに行ってみたいゎぁ(*'v'*)

超強行日程 

2005年12月28日(水) 16時30分
冬休み入ってから、1時〜4時までゆうメイトして、5時〜8時まで他のバイトってゆうのが続いとるんやけど、明日からは9時〜12時と、1時〜4時までがゆうメイトで、5時〜8時までが他のバイトってことになりそぉです(ノД≦)

ゆうメイトももう1つのバイトも立ち仕事やし…
まじ死ぬし?( ̄口 ̄;)
ま、でもお金貯めんかっらダメゃし、頑張るしかないべ!!!!

9時間労働か…半端ねぇな!!汗
いいんだ、将来と来年の楽しみのためなんだぃ(≧□≦)!!←やけくそ

代表!!!! 

2005年12月26日(月) 21時27分
発表されたねぇ☆
ウチ的にはね、ハセと寿人が選ばれたのがめっちゃ嬉しい(e>∀ 久保も復帰したし☆☆
3人共アメリカ戦に出たらイイなぁ(*´∀`)

今日バイトやったから、今から家帰ってすぐに録画したフレンドパーク見んとッ(ノ∀≦)
あぁ〜でも年賀状も作らんとな(xдx;)

てか、インターネットにつなげんくなってんけどぉぉ?( ̄口 ̄;)!!
どーやら、モデムがおかしいらしい…死。
P R
プロフィール
名前:ざっきぃ〜
2002年W杯でサッカーが好きになり、2003年よりマリノス応援中!!
どっぷりハマっております(*´艸`)
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» あけおめでーす!!遅 (2006年01月04日)
アイコン画像vinaka
» 忘れてた… (2005年12月26日)
アイコン画像千春
» (≧∀≦) (2005年11月13日)
アイコン画像千春
» ヴェルディ戦 (2005年11月04日)
アイコン画像千春
» 気持ちが… (2005年10月04日)
http://yaplog.jp/fmar1-10ve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmar1-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる