twilog 

2015年04月01日(水) 0時00分
twilogです
しばらくトップに表示させます

最近はtwitterを中心に呟き中
yaplogは深夜の感情の起伏を書き殴ります

人に到底見せられないようなブラックな呟きは
twitterで複アカとって,自分の真っ黒な部分を書き殴ってます
あれは98.1%ストレス発散だ.間違いねえ.

http://twilog.org/fma815



何をいったいどうしてなんだろう
すべてなんだか噛み合わない
誰か僕の心の中を見て

僕は結局優しくなんか無い
人を振り回してばかり

すぐに泣いたら損する気がして
誰の前でも見せません
でもね何だか 複雑なんです


大切に出来ずごめんね 僕の心は不器用だな
冷めた後 ようやく気付く 僕の心は不器用だな

エゴグラムによるあなたの性格診断結果 

2011年12月27日(火) 14時49分
やってみた
http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm#11ban


http://www.egogram-f.jp/cgi-bin/sin-dt.cgi
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaabb.htm
性格
現実主義タイプで、精神的にはタフネスです。自分の置かれている立場とか、為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて、その実現に精神を集中できるタイプです。仕事には厳しいが、思い遣りや同情心も高く、合理的反応を誤る事は滅多に有りません。自己表現を計る事に忙しい為に、趣味や娯楽など人生のゆとりに属する部分を、段々と切り詰めて行く可能性が少なく有りません。

恋愛・結婚
余り世間の常識から掛け離れた男女関係などに踏み込む可能性は、殆ど無いタイプです。大人の恋愛、大人の結婚をするタイプなので、艶色のスキャンダルを起す危険性は、先ず有りません。結婚後は、仕事と子供を中心に夫婦関係が回転して行く極く普通の家庭を築く可能性が非常に高いでしょう。

職業適性
性格的には仕事なら何でも御座れ、のタイプです。各方面の職業に対する適応の巾が物凄く広く、後は才能と努力次第と云う事になります。

対人関係
責任や道徳を他人に厳しく云う代りに、自分にも厳しく、同情心、寛容心がかなり高い事とも相俟って、ケースバイケースの適格な判断を誤らない言動は、周囲の人々に高い評価を受けるでしょう。しかし、そう云う高次元の領域ばかりが先行してゆくと、知らず知らずの間に四角四面の人間が出来上がって行き易いものです。今後は趣味や娯楽の面も、等閑視しない事が必要でしょう。

備忘録 

2011年12月20日(火) 17時33分
モノではなく時間や経験に金を使うべし.
社会人になれば,金はいくらでも入る.時間や自由がない.

物事の優先順位を長期スパンで考えて,自分の行動指針を決めるべき.
今,浪費すべきものはモノに対する金ではない.
時間や経験に対する金だ.自己投資が今後数年の成長の鍵を握る.


こうやって書くと言いたいこともっといっぱいあったなぁ
あーちくしょーーーー


学部2年約200人を前に「自分の学生生活と就活を語れ」と就職課に言われた.
もう終わっちゃったんだけどねー
やっぱ俺大勢の前で話すの好きなんだと思う.

もっとよく考えとけばよかった.
パワポ半分ぐらいできて安心しとったのがいかんかったな.


まだまだですな.

■■ 「色彩心理」性格分析テスト ■■ 

2011年10月07日(金) 16時36分



■■ 「色彩心理」性格分析テスト ■■
http://www.true-c.com/color_test1.html


+ 診 断 結 果 +
■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり、あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。
●ブルーを選んだあなたは…
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。



■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。
●グリーンを選んだあなたは…
あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれません。またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、優柔不断に見られることもあります。また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを嫌います。その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、リーダーが居るときにはサポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる人です。



■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。人からどう見られたいか、また、どう見られているか、あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。
●ライムを選んだあなたは…
あなたは子供のように無為邪気で自由な発想を持っていて、新しいものが大好きです。その子供心がプラスに働くと、恐れを知らないチャレンジャーとなりどんどんチャレンジします。そして、トレンドセッターとなり新しいものを世の中に流行らせます。しかし、マイナスに働くと楽しさだけを求め、責任を持つことが億劫になり、無責任な人と思われるかもしれません。いつまでも若々しくけな気なところがあなたの魅力です。だからこそ、人はあなたを助けたり手を貸してくれるでしょう。でも、それに甘える癖がついてしまうとあなたはどこまでも人に甘えます。既に甘えることの恐さを体験した人もこの色を選びます。

うらやましい 

2011年09月23日(金) 3時52分
最近はついったーもしがらみが増えて言いたい事が言えなくなってきたので,
久し振りにブログに吐露する.2ヶ月ぶりか.
2ヶ月のうちに夏が終わってしまった感があるなー.生きてますね,俺.

にしても,自分でブログ開いてUNIQLOカレンダーの音がうざいと思ってしまう.
自分でonにしたのに.でも,放置する怠惰な俺.



今日ね,人に「うらやましい」って言われたの.
そんときは別に何も思わなかったんだけど,その後全く関係のないときに,
与えられたチャンスを無駄にしようとしている人を見たのよ.
そんときに何かが繋がったんです.

まずは何故俺が「羨ましい」と言われたのか.
後輩の就活相談に乗っとったんですが,俺そこそこ有名な企業の内定を辞退してまして,
「もったいですねー羨ましいです!」みたいなこと言われたわけ.
俺はなんとなく「自分は受けたの?」って訊いたの.
そしたら,「受かると思わなかったんで,エントリーすらしていないです」と.
なんかね,そんときに疑問を抱いたわけ.
なんで,ES出して落とされたわけでもないのに,羨ましがるんだろう,と.

その後,別件でせっかくもらったチャンスを辞退しようとしている,
諦めようとしている人に遭遇したわけなんですが.
なんかそこに関連性を自分なりに見出しまして.
せっかくもらったチャンスをチャレンジする前から,
「ちょっと忙しいから」とか,「自分はまだそのレベルじゃないから」
なんつって辞退するのはどうなのな,と.
成長の機会を自ら奪ってしまうのは,どうなんだろうと思いまして.
じゃ,お前はいつそのレベルに達するんだよ,と.

どちらかと言えば,俺は色んなとこに興味があって,
チャンスさえあればチャレンジしたい人間なので.
もし,現時点で自分のスキルが足らないとしても,
じゃー,どうやったらそのレベルに達することができるのか,
そのために必要なことはなんなのか,そういうことを考える人間なんです.

だからね,なんか「おかしいな」って違和感を抱いたんです.
平等に与えられた機会や権利をみすみす失って,あとから「うらやましい」とか
宣うのはナンセンスだと思うんですよ.


頭一つ抜けられる人間と平々凡々に生きる人間の違いって,
やりたい!とかいいなー!っていう思考から,実際に行動に移すことができるかどうかだと思うんです.
それって「たった一歩」なんだけど,その一歩が後々えらい違いになるんだよね.
そこに留まっている人間と,一歩踏み出した人って得られるものに違いが大きくあると思うんだよね.
いや,別に平々凡々に生きるがダメだとか,間違いだとかは思わいないんだけど,
でも,それでもって勇気振り絞って一歩踏み出した人間に対して,
「うらやましい」とか言うのはちょっと失礼というか,変というか,ナンセンスだと思うんだよね.

自分もずっと「留学したい」とか思ってんだけど,
時間がないだとか,研究が忙しいだとか,金がないだとか,適当に理由をつけて,
一歩踏み出してないわけですよ.
本当に留学をしたいと思ってたら,そんなもん関係なくて行ってしまうと思うんですよね.
そうやって自分を納得させているというか,誤魔化して生きているんですよ.
このことに関しては.
でも,これはやっぱりこれに関して本気になれていないから.
だから,留学しちゃう人を本当に尊敬してます.
メリットだけじゃないもんね.もちろんリスクもそれなりに含んどるだろうからさ.


車でアメリカ横断したのも,当時は「何かでっかいことやりたい!」とか
青いことしか考えてなかったんだけど,そこから得られたモノって本当に大きかった.
理由なんかは後付けでいい部分もあって,やってみて得られるモノもあるんですよね.

就活でさ,よく求める人材像に「チャレンジできる人」なんて
ありきたりな文言がならんどるわけなんですが,
それはつまり「チャレンジできる人」が世の中いなくなっているっていうことなんですかね.

内定先も凄いですね!って言われるんだけど,じゃ君らが小遣いのためにバイトして
適当に遊んで,たまに学校来ているときに俺は何してたと思う?
やりたいことのためにバイトして,学校でしっかり勉強して,サークルで夜遅くまでモノづくりして,
講義だけじゃ学べない勉強をしてました.
長期休みだって,バカみたいにバイトだけするなんて時間が勿体無いから
バイトで貯めた金で大好きな海外旅行行ってました.
英語も勉強して,社会人になる上で恥ずかしくない英語力は最低限つけました.

そういう努力をしてない人が「うらやましい」とかいう権利ないと思うんだよね.
いや,別に彼は何気なく言ったんだろうけどさ.彼を責めてるわけじゃないんだけど.
なんか一生懸命努力した人を安易に羨むのはそういった人たちに対して失礼だと思ったので,
ちょっと違和感を感じただけなんです.

そういう人とは反対に「一歩踏み出せる」人も俺の周りにはちゃんといる.
アメリカ横断の話をしたら,自分も行きたい!といってあれこれ訊いてくる後輩や,
31歳になったんだけど海外で働きたいから,英語を教えて欲しい!
って年下でペーペーの俺に言ってくる人もいる.

後輩の彼なんか,初海外で英語もまともにできないのに3週間一人でアメリカに乗り込むんだと.
俺なんかよりよっぽど出来た人間だよ,
「旅の間に一曲作って帰ってきます」とか言っちゃって.
31歳の方も,「今まで大した努力もせずなんとなく生きてきちゃった.」
「嫌なことからは適当に逃げて,なんとなく今まできたんだけど,俺の人生このままでいいのかな,と思って」
「社内で海外勤務のチャンスがあるから立候補してしまったけど,英語は中1から全然分からない」
「中学のときの教材引っ張り出したら,見事に真っ白だった」
「でも,自分ここで変えてみたいし,ちょうどいいキッカケだと思って」
とおっしゃってました.
『「私はサッカーが好きです」すら英語で言えないんだけど,どうすればいい?」って.
12月に試験があるらしいんですが,今一生懸命勉強されているそうです.
車の中では教材や洋楽をずっと聴いているとおっしゃってました.
逆に31歳になって,それにチャレンジなんてその勇気は本当に凄いと思います.
その方が,向こうで勤務されることになったら俺も遊びに行きたいなんて下心もあったりしてw
もし,社内選考が残念な結果だったとしても,その方にとってこの3ヶ月は本当に糧になるはずです.
今後,何かしらのカタチでどこかでその経験が活きる日がくると思う.
本当に頑張って欲しいと思っています.


大した努力もしてこなかったり,自分の成長の機会を自ら奪ってきた奴らが,
一歩踏み出してきた人や,努力をしてきた人を「うらやむ」のはやっぱり違うと思ったから
今日もこんな駄文を書かせて頂きました.
自分もそういう人間になってはいけない.そう思わせてくれた出来事でもありました.



でも,俺も結局は「うらやましい」ってたまに言ってしまう.
今日も言いたいことがまとまらないそんなダメ人間の戯言でした.

俺の周りのゆとりたち 

2011年07月20日(水) 21時54分
大事な仕事の日に寝坊したにも関わらず,全く反省の色が見えない後輩へのメール.
これがゆとりに対する教育です.常識すら教えないと分からない昨今の大学生.
日本の将来が心配です.
ちなみに俺が家まで迎えに行ってます.

ざ・ゆとりの後輩たちへどう指導するかが,本当に最近の悩みの種.ストレスの根源.
指導というか,もう家庭教育ですよ,これは.
なんか妹や弟に言うみたい.こんなこと家庭で教わってくるもんじゃないのかね.
どうなっとんだ,最近の親は.

俺が教えたいことは,もっとその先にあることなんだけど.
そんなに難しいことじゃないのに,自動的にその先になっちゃう.
人間としての教育をしないと,本当に教えたいことに辿り着けない現代のクソ大学生ども.
親が悪いのか,現場の教師も悪いのか,社会が悪いのか.

俺は憎まれ役でいいと思ってます.
ガキな大人が多すぎるよ,この社会は.

_
いつも言うんだけど,個人の仕事なら他者にどんだけ迷惑かけようがいいと思う.
自分の信用失うのも全て自分の責任だから.
ただ,それがチームや組織の名前を借りる場合,
信用を失うのは個人以上にチームや組織,迷惑もかけるのもチームや組織ってこと自覚しとる?

その意識が-はちょっと足りない.
今回も==でバイトをすることになったのは,先生経由だよね?
大学,先生経由で仕事がまわってきたってことを忘れちゃダメだよ.
今日,もし遅刻してたらどうなってたと思う?
先生の顔に泥塗るってこと,自覚できとる?
ボランティアと違って,お金を貰ってるんだから,そこに責任を持たなきゃダメ.
あなた個人のバイトじゃないんだから.

俺は何も言わないかもしんないけど,もし会社入って先輩や上司の迎えで仕事行く日に,
自分が寝坊したら,もう-には仕事まわってこなくなるよ?
代わりなんていくらでもおるんだからね.
あなただけの仕事だったら損害被ったり,信用なくすのはあなただけだけど,
組織やチームの一員として動くときの自覚を持たなきゃだめだよ.
今日だけじゃないよね?寝坊したのは.
何回も同じこと繰り返すと,そういう風にしか見られなくなるからね.
一度失った信用を取り戻すのはしんどいよ.
礼儀を尽くさないと,社会でやってくの難しいと思います.

以上,気になったので,忠告させて頂きました.

 

2011年06月14日(火) 13時50分
「夢」だったり,「やりたいこと」をずっと追って,それに近づきたくて,
「それ」になりたくてずっと今までやってきた.努力してきた.
就活して思ったのは,俺がやってきたことってのは決して間違ってなかったってこと.

いつしか「ゴール」だった大学が,ただの「手段」になった.
「大学はゴールじゃない」
そう簡単に言うけど,きっとそれを実感できている人は非常に少数だと思う.
今までずっと環境のせいにしてきたけど,それは自分で変えられるんだって,
今就活終了を目前にして,やっとそう思えるようになった.

本当にできる人間というのは,環境なんて全く関係なくて,
逆にそんなもん俺が変えてやる!そう言えてしまう人間なんだと思う.
周りを巻き込んで,雰囲気を一変させてしまう.
そういうカリスマ性のある人間に俺はなりたかったはずだ.
それをいつしか見失って,周りのせいにすることで自分の怠惰に目を背け,自己欺瞞をずっと続けてきた.
それは間違いだって,本当に思ったのは就活をしたからだと思っている.
「会社に雇われる」のではなく,「会社に利益を与えてやる」,「自分が影響を与えられる」
そのように考えたら,一気に視界が拓けた.
昔,海の中に住んでいた生物が,陸地に生活場所を変えたように,
自分にとってのキャパシティや視野というものが全く違うものになった.


相対的な偏差値は決してよくない.
でも,先生や人に恵まれて,みんな航空宇宙が大好きで.
そういう仲間に囲まれて過ごした学部の4年間.
今,思えば本当に色んなことをしていたな,と実感する.
当時は毎日の生活がいっぱいいっぱいで,そんなこと思う暇もなく,
むしろ毎日に不満だらけだったけど,そう思えた今,俺は自分の成長を実感した.

「昨日できなかったことや分からなかったことが,明日分かればそれは全て喜びに変わる」
「そうやって自分の好きなことを通じて,社会にイノベーションやインパクトを与えられるエンジニアになりたい」
「非現実的な夢でも一歩一歩着実に,そうやって未来を変えられる仕事がしたい」
そうやって,ある企業の面接で語ったら,
「たいていは夢なんかよりもすぐに,【社会貢献】したい.安直にそこに繋げる奴ばかりでうんざりしている」
「ただ,君は違う.面白いね.」そう言われた.



GW明けに同窓会を企画した.
そこには学部卒で就職した同期がいた.
「今,あの機種を担当している」
そう目を輝かせて語る彼らを羨んだし,尊敬した.
彼らは航空宇宙のエンジニアとして,一歩先を歩んでいる.
俺もそう目を輝かせて語れるエンジニアになりたいな,そう思った.
そこで改めて自分の気持ちを確認することができた.

「好きなことを仕事にできるってのは幸せなんだ」
誰もがそう言うけど,その難しさを就活して本当に学んだ.
特に,航空宇宙業界は自動車や電機メーカーと違い,本当に門戸が狭い.
採用人数で比較すると,オーダー,つまり0が一つ少ない.
なぜなら,事業規模やいわゆる売上は相対的に小さいからだ.
また,最先端の技術が使われる分,相対的に優秀な人材が求められる.
実際,学閥というものも色濃く影響される.
つまり,そこに食い込むことは,非常に困難なのである.

いくつかの自動車メーカーも受けたけど,やっぱり自動車メーカーに入るほうが相対的によっぽど簡単だ.
名も知れない航空宇宙企業に行くよりも,世界的な自動車メーカーのほうが入りやすい.
これは本当にそう思う.
疑念を抱く人が多いと思う.でも,俺の経験では本当にそうだった.
実際に就活してみれば分かると思う.
そのぐらいそっちで飯を喰えるということは,難しいことなんだと本当に実感した.


そして,俺は今また新たなステップに進もうとしている.
就職も決してゴールではなく,ここからが本当のスタートなんだと.


好きなことを仕事にしている先輩が言っていた.
「大好きだから,99辛くても,たった1の楽しさややり甲斐で全てが報われる」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 

2011年06月01日(水) 2時25分
フジファブリックが出る.
なんとも感慨深いなぁ.曲どーすんだろ.
アルバム出すだのなんたら言っとったで,それやるんかなー.
楽しみ,楽しみ.




RIJF.2011 全出演アーティスト発表!!
チケット第2次インターネット抽選先行受付開始!

8月5日(金)、6日(土)、7日(日)に国営ひたち海浜公園にて開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011、早くも全出演アーティスト発表!! ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011の全貌が明らかとなりました!
そして、チケットの第2次インターネット抽選先行受付もスタートです。この機会をどうぞお見逃しなく!


【全出演アーティスト発表!!】
8月5日(金)
ASIAN KUNG-FU GENERATION NEW!! / ASPARAGUS / 磯部正文BAND / 80KIDZ / OGRE YOU ASSHOLE NEW!! / COMEBACK MY DAUGHTERS / ザ50回転ズ / Cocco / サカナクション / サンボマスター / cinema staff NEW!! / [Champagne] / 真空ホロウ / dustbox / 鶴 / 10-FEET / NUBO NEW!! / Northern19 / BACK DROP BOMB NEW!! / Perfume NEW!! / B×A×G NEW!! / HiGE / ヒダカトオル / BIGMAMA / FLiP / FRONTIER BACKYARD NEW!! / Base Ball Bear NEW!! / THE BAWDIES / 星野源 / POLYSICS / The Mirraz / miwa / 森山直太朗  NEW!! / MONGOL800 / yanokami NEW!! / YUKI NEW!! / UNISON SQUARE GARDEN NEW!! / RHYMESTER / locofrank

8月6日(土)
another sunnyday / 阿部真央 NEW!! / androp / OKAMOTO’S NEW!! / ORANGE RANGE / capsule / 氣志團 / 木村カエラ  NEW!! / 筋肉少女帯 NEW!! / GOOD4NOTHING / GLORY HILL / GOING UNDER GROUND NEW!! / THE★米騒動 NEW!! / ZAZEN BOYS NEW!! / The SALOVERS NEW!! / SPECIAL OTHERS / SOIL&”PIMP”SESSIONS NEW!! / 高橋優 / Chara / 手嶌 葵  NEW!! / the telephones / TOTALFAT / TRICERATOPS / Dragon Ash / Nothing’s Carved In Stone / NIKIIE NEW!! / 日本マドンナ / HALCALI / THE BACK HORN / フジファブリック NEW!! / 真心ブラザーズ / 溝渕 文 / MONOBRIGHT / モーモールルギャバン / YUI NEW!! / ユニコーン / RIP SLYME NEW!! / LOW IQ 01 & MASTER LOW / N’夙川BOYS NEW!!

8月7日(日)
ACIDMAN / ART-SCHOOL NEW!! / アルカラ NEW!! / エレファントカシマシ / 奥田民生の数人カンタビレ NEW!! / Galileo Galilei / 9mm Parabellum Bullet NEW!! / 清 竜人 / KREVA / 黒猫チェルシー / 毛皮のマリーズ NEW!! / coldrain NEW!! / J NEW!! / スガ シカオ / スキマスイッチ NEW!! / SCOOBIE DO / ストレイテナー / 世界の終わり / 曽我部恵一BAND NEW!! / Dirty Old Men / te’ NEW!! / NICO Touches the Walls NEW!! / ねごと / knotlamp / back number / PUFFY / the band apart / B-DASH NEW!! / FACT / Plastic Tree NEW!! / BLACK BORDERS NEW!! / BRAHMAN / plenty / ホフディラン NEW!! / 雅-MIYAVI- / ムック / UL / 吉井和哉 / ONE OK ROCK

※五十音順 ※すべてのアーティストの出演時間、出演ステージは後日発表いたします。※DJ BOOTHの出演者は後日発表いたします。※出演アーティストは変更になる場合がございます。

【チケット 第2次インターネット抽選先行受付開始!】
■抽選申込受付期間 6月1日(水)12:00〜5日(日)23:59
■受付券種
8/5入場券 ¥11,500     8/5 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/6入場券 ¥11,500     8/6 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/7入場券 ¥11,500     8/7 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/5・6入場券 ¥22,000    8/5・6 駐車券付き入場券 ¥25,000
8/6・7入場券 ¥22,000    8/6・7 駐車券付き入場券 ¥25,000
3日通し入場券 ¥30,000   3日通し駐車券付き入場券 ¥34,500
※消費税込。 ※チケットは1枚につき購入した1名様のみ有効です。 ※6歳未満は入園・入場無料(保護者同伴に限る)。

その他、お申込に関する詳細は、下記公式サイトにてご確認ください。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011公式サイト http://rijfes.jp/(PC・携帯共通)

※こちらの配信元アドレスは送信専用です。お問い合わせいただいてもご返信できませんのでご了承ください。

UNIQLO CALENDAR 

2011年05月19日(木) 4時59分
深夜の気分でUNIQLO CALENDARを表示させてみた.
http://www.uniqlo.com/calendar/
音がうるせーな.

なんかこれ見とると,あー人間って生きてんだな,って勝手に思う.
俺も含め.

あとで音出ないようにしときます.
あとでね,あとでw

RIJF.2011メールマガジン(5/14)  

2011年05月15日(日) 22時07分
RIJF.2011メールマガジン(5/14)



RIJF.2011出演アーティスト第1弾発表!! 出演日も決定!

8月5日(金)、6日(土)、7日(日)に国営ひたち海浜公園にて開催のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011。お待たせしました、出演アーティストの第1弾発表です!! 73組を一挙発表! 併せて出演日も決定です!
本日昼12時から、チケット インターネット抽選先行受付もスタート。全券種の受付を開始します。ぜひご利用ください!

【第1弾出演アーティスト発表!!】
8月5日(金)
ASPARAGUS / 磯部正文BAND / 80KIDZ / COMEBACK MY DAUGHTERS / ザ50回転ズ / Cocco / サカナクション / サンボマスター / [Champagne] / 真空ホロウ / dustbox / 鶴 / 10-FEET / Northern19 / HiGE / ヒダカトオル / BIGMAMA / FLiP / THE BAWDIES / 星野源 / POLYSICS / The Mirraz / miwa / MONGOL800 / RHYMESTER / locofrank and more…

8月6日(土)
another sunnyday / androp / ORANGE RANGE / capsule / 氣志團 / GOOD4NOTHING / GLORY HILL / SPECIAL OTHERS / 高橋優 / Chara / the telephones / TOTALFAT / TRICERATOPS / Dragon Ash / Nothing’s Carved In Stone / 日本マドンナ / HALCALI / THE BACK HORN / 真心ブラザーズ / 溝渕 文 / MONOBRIGHT / モーモールルギャバン / ユニコーン and more…

8月7日(日)
ACIDMAN / エレファントカシマシ / Galileo Galilei / 清 竜人 / KREVA / 黒猫チェルシー / スガ シカオ / SCOOBIE DO / ストレイテナー / 世界の終わり / Dirty Old Men / ねごと / knotlamp / back number / PUFFY / the band apart / FACT / BRAHMAN / plenty / 雅-MIYAVI- / ムック / UL / 吉井和哉 / ONE OK ROCK and more…

※五十音順 ※すべてのアーティストの出演時間、出演ステージは後日発表いたします。 ※出演アーティストは変更になる場合がございます。


【チケット インターネット抽選先行受付スタート!】
■抽選申込受付期間 5月14日(土)12:00〜18日(水)23:59
■受付券種
8/5入場券 ¥11,500     8/5 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/6入場券 ¥11,500     8/6 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/7入場券 ¥11,500     8/7 駐車券付き入場券 ¥13,000
8/5・6入場券 ¥22,000    8/5・6 駐車券付き入場券 ¥25,000
8/6・7入場券 ¥22,000    8/6・7 駐車券付き入場券 ¥25,000
3日通し入場券 ¥30,000   3日通し駐車券付き入場券 ¥34,500
※消費税込。 ※チケットは1枚につき購入した1名様のみ有効です。 ※6歳未満は入園・入場無料

その他、お申込に関する詳細は、下記公式サイトにてご確認ください。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011公式サイト http://rijfes.jp/(PC・携帯共通)

※こちらの配信元アドレスは送信専用です。お問い合わせいただいてもご返信できませんのでご了承ください。
fma815's Profile Page
Google

WWW を検索
Beyond the Border を検索
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by 東進
カテゴリアーカイブ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』