(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 

October 14 [Sun], 2007, 21:44


~~ぢゃん~~

今日は、超ドキドキしたぁイイ女の子なら、1度は着たいウェディングドレスo着ちゃいましたぁぁ咐凾ァ直ししてもらってたから、超ジャストサィズ橦梃ィまでかかるネックレスも、刺繍の綺麗なドレス、刺繍ゃビーズに手の込んだマリアベールもゴージャスで超満足

ふぅぅぅヘヘ疲れたヶド、楽しかったぁぁPP

男前 

May 21 [Mon], 2007, 1:32
『男前豆腐』って知ってますか??私はずっと気にはなってましたが、口にしたコトはぁりませんでした。ぉ豆腐が特に好きという程でもないので…。
ところが偶然にも、友達の家で初めて食しました!!

『…美味しい!!』

なんか、濃厚で甘ぃと思いました。

その翌日、ぉ店で見つけたのでつぃつぃ買っちゃいました。まだ食べてませんが。

ネーミング・パッケージで人の目を引くよぅな気がします。

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 22:19
結婚してすぐに、5歳のママはキツぃかなぁ…。

月1 

February 27 [Tue], 2007, 21:06

友達とランチに行った♪♪
朝、ビデオ観て感動して泣いたかと思えば、ぉ昼には人間観察して笑い・叫び(?(笑))。
お腹いっぱいと言いつつ、デザートまで食べて…また笑って。
性格・タイプ、服装も全然違う2人なのに、なかなかのコンビネーションです。

いちごの日 

January 15 [Mon], 2007, 23:50

季節的にいちごの商品がたくさん発売されている。
デパート前をクリアー出来てもコンビニでアウト…。ついつい買ってしまう。

千鳥格子 

January 14 [Sun], 2007, 23:52


今日は友達とショッピングt

千鳥格子のマフラーが多い!って話題で、カウントするコトに。
夕方くらいから、千鳥格子のマフラーを探し始めたチ

 〜 スタート 〜

11人はショッピング中に。カフェでエゥ、あと4人、計15人見つけたら帰ろうってコトに。それが、残り2人がなかなか見付からず…。

やっっと発見っ!!(ピンクの千鳥)

私:『見つけた!終わり〜!』

友:『白と黒の千鳥じゃないとダメ』

私:『えぇぇ↓↓もぉ帰ろうょ。』

友『もぉ、通るって。』

それで、待ち続けた。カフェでは、30分に1人の割合。朝からカウントしてたらスゴぃ多かったと思う。
暇人だなぁって思ったヶド、久しぶりに会ったから、ずっと話してた。結局帰ったのは21時過ぎでした

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 19:31

イタリアの人が作っているのを観て、ココに決定。

『1日限定10食』に惹かれて、コレに決定。

飲兵衛の友達は、カラスミのパスタ。

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 2:11
☆★明けまして
   おめでとうございます★☆


今日は、友達からとても良いぉ知らせがありました♪♪ぉめでただって(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 元気いっぱいのベイビー産んでね☆

ルミナリエ 

December 21 [Thu], 2006, 23:58

今日、ルミナリエに行ってきました。最終日だったけど、平日ってコトで、人はそんなに多くなかったかな。

スゴいキレイだったぁ↑↑21時半には、あっさり消灯されて寂しかった…。



☆デビュー2☆ 

November 27 [Mon], 2006, 21:37

夜は飲もぉ!ってコトになって、買い出し。ワインと生ハム・チーズ♪♪
私のワインデビューの成果は、1晩でグラス2cm程度…。ワインよりも生ハムとぉ菓子に夢中でした(+_+)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント、ありがとう
アイコン画像みっぴ
» (o≧∇≦)oo(≧∇≦o) (2007年12月13日)
アイコン画像naoko
» (o≧∇≦)oo(≧∇≦o) (2007年11月01日)
アイコン画像よーこ
» 男前 (2007年06月12日)
アイコン画像みっきいさんへ
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像よーこへ
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像よーこ
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像みっきい
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像ようこ
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像みゆき
» 月1 (2007年03月25日)
アイコン画像Rinco
» 月1 (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる