海老フライ&キチンカツ
2017.08.16 [Wed] 23:33


母仕事休みでランチ〜〜
定休日だと思ってた近場カフェお盆期間で開いてた


して昨日から母は実家へ帰ってプチ別居中…笑
色々積もりに積もったものが帰省してきた弟の一言でぷつんと切れてしまったそうな/(^o^)\
母の代わりに父の分の家事もこなし中です




そんなこんなですがうちのかわい子ちゃん2歳の誕生日でした〜〜〜〜オメデト

茄子ちりめんパスタ
2017.08.04 [Fri] 21:56


女子日で延びたけど真夏でも温泉!
ん〜〜好転反応絶好調ですな
全身真っ赤




書類揃えてようやく登記できるかと思ったけどまた書類不備…_(:3 」∠)_
何回法務局行けばえんじゃろな


ランチは母ともめていつものカフェにしたけど日替わりメニューがお気に召さなんだみたい…私的にも今ひとつで母推しのお店行けばよかったかな〜(´-`)
日替わりに当たり外れがあるお店である




それにしても猛暑!!

DON!!
2017.08.02 [Wed] 20:27


通院〜〜と言っても薬処方してもらうだけなのですぐ済んでランチ


久しぶりなお店で期間限定らしいローストビーフ丼!
ん〜〜お肉柔らかくてンマかった∩^ω^∩

バジル風味トマトパスタ
2017.07.21 [Fri] 22:22


母と温泉〜〜〜〜〜
で、最近お気にのカフェでランチ!

ここのパスタは細麺でンマイ(*´ω`*)
チーズケーキも濃厚!


買い物して郵便局寄ったりしてきたっく
最近ハンターアニメを履修中…笑

桃氷!
2017.07.16 [Sun] 20:09


一度食べてみたかった地元カフェのかき氷を旦那道連れに!




いつも流行ってる店だけど、かき氷人気で行ったら既に5〜6組待ち( ゚д゚)
20分くらい待って入れたけど注文後がまた長くて結局合計1時間待ちな…ww


でも桃まるごと一個の果肉がトッピングされたふわふわかき氷、期待に違わずンマ-----かった!
中にプリン入ってたりボリュームも満点で、旦那とシェアしてちょうどでした◎




やっぱちょっと冷えたお腹はあったかい紅茶で温めつつ、(ここでも桃フレーバーティー、桃づくしw)
ぷらっと買い物して帰りましたん


まんぞく!

美肌活!
2017.07.12 [Wed] 19:35


なんやかんやで久しく行けてなかった温泉〜〜あ〜〜〜〜〜極楽じゃ


ランチも久々なお店へ
おろしポン酢唐揚げとピラフも桃紅茶も美味しかった(*´-`)




鍼灸院でマッサージもしてもらって体が軽い〜〜

久神戸
2017.07.11 [Tue] 20:16


母のナビ役で久しぶりに三ノ宮きた〜〜〜


セールのマルイでぷらっと買い物して、ミントでランチ!
牛ほほ肉ラグーのパスタも神戸プリンもウンマーかった



母を駅まで送って演歌界貴公子のコンサート中は映画みて時間つぶし
本当は魔法科高校見たかったけど、メアリもまぁ面白かったのでよし



OPAやさんちかぶらついたりごぢばで休憩しつつ母と合流して帰宅〜〜暑かったですな

約束
2017.07.01 [Sat] 20:00


Free映画初日舞台挨拶ライビュ行ってきた!!!


いやあ、熱かった…本編も舞台挨拶も
シャーク!する宮田さんかわいかった


ただ旦那がスマホ貸せと言うので預けてたからフォトセッション撮れなくて残念(´・ω・`)






ランチは例のごとくドトール
期間限定で紅茶フレーバーが出てると聞いて初ごでぃばキめてみたり
ショコリキサー、冷たくて美味しかった…(*´-`)




雨予報だったのが普通に晴れてたりどこ行ってもセールでえぐい人でしたな…


指輪サイズお直しに出したりぷらぷら買い物して
帰りにラーメン食べてタダイマ〜

ハンバーグランチ
2017.06.30 [Fri] 21:27


母と通院〜〜
お昼に久しぶりに行きたかったお店は臨時休業だったので代打カフェで日替わりランチ




処方箋で薬局寄るとかわいいわんこに出会えるんだ〜〜〜〜(*´ω`*)癒し




役場寄ったりして帰宅

ばたばた
2017.06.23 [Fri] 22:08


久しぶりなお店でモーニング


だけど建てまえ前日で何かとばたばた〜〜


役場寄って評価証明とったり新札用意したりあれこれ買い物して帰り
帰宅後は応接間片付けたり座布団用意したり
先方に登記申請書お願いしに行ったり兄迎えにいったりなんやかんや


父の作業もギリギリみたいで旦那帰宅後に手伝い…笑


明日天気も含め無事にいきますように〜〜〜〜
P R
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫.月
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
・宮田さんハァハァ
・十花溺愛
カテゴリ
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ