ホットケーキ 

January 05 [Thu], 2006, 13:43
本日の昼ご飯。

ミッキーがんばった!
ちょっと太ってるなんて言っちゃいやん。


あとココア味とかも頑張った。
やや焦げの色になっただけで何もかわらなかったけどね…!


てかリップスライムの新曲のホットチョコレートいいよね。
リップVS布袋VSエミネムコラボしてる曲もすきー★
ホットチョコレート

ハイカラとリップのシングル両方ほしーい

CD三枚。 

January 04 [Wed], 2006, 0:22
ウフッ買っちゃいました。

Dragon AshとAAAとデスチャ★
ずっとほしかったのよね。

あとオマケにaikoのポスターぱくってきました。えへ。

はやく聴きたいんだけど眠たい。
好きな曲だけ聞いて寝ようかな  ぅゎ


てか第一希望プレデターズのはずだったんだけどな。
なかったのよ。駄目だあの本屋。

今度取り寄せしてもらおうかなー
あとニルヴァーナとレゲトン…

……お金すぐなくなりそう。

きた!サスケのピック! 

January 01 [Sun], 2006, 10:55
さっきサスケのピック来た!
やっぱ当たってたぁ〜
めっちゃ嬉しい

サイン消えたら嫌やからなかなか使えへん…
と、特別なときだけ使わせていただきます!!

サスケありがとー★お年玉、二万五千円ほどもらってんけど
そのうち一万は借金の返済に消えてったので
これはあたいのお年玉としてもらっときます★


年賀状もきたし、SPIGAの福袋も買ってもらったし幸せだー

福袋に入ってたボレロがかわいーッ!!いつ着ようかな(´▽`)


久しぶりに昔のMD漁ってたらGO!GO!7188の浮舟入ってるやつでてきた!
久しぶりに巡り逢えたので感動しました。
いまお金あるしDVD買おうかなぁ…

ぁ、でももうすぐでレンジの会員期限が…

どうしよ!



でも今はオールして眠いので寝ます

てかCDTVで鈴木あみのバックダンサーしてたAAAの子たちかっこいいよかぁ。
レコ大も最優秀とったしね。

ダンスしてる人見るのすきー。
かっこいー。
EXILEのHIROとかめっちゃかっこよくない?

おやすみん

イェイいぇいアケオメ!! *2* 

January 01 [Sun], 2006, 3:03
続いた


この頃バンプ今までで一番ピークだ。 何が
かっこえーズキュン
全員すきだけど2aくらいの差で個人的に、
おぼっチャマがすき。(まぁたった2aですが)
バンプはにいやんが好きやからタダで聞ける。
ウホ無料だいすき

てかさっき縁切れたら「どうしよー」とか思ってた子から
あけおめきてめっちゃうれしかった!!
だから今テンションが、
HIGH and MIGHTY COLOR
みたいな感じ いいかげん口閉じろ
今から寝ずにCDTV見届けて、
5時から802聞いて、年賀状を見て、寝ます!!
昼すぎに寝ることになりそう

今年もひとみはもちろん、迷惑かけるでしょうウザ
まぁよろしくおねがいします


みんなが今年一年間、ひとみも分も笑ってくれるよーな年に
なりますように・・・・いや、なります!!

イェイいぇいアケオメ!! *1* 

January 01 [Sun], 2006, 2:13




@はぴーにゅーいやー!!!






はい。あけましておめでとうございます
いまネットでいろんな人の日記見たら更新率ズバリ90l 笑
てことでひとみも便乗
今日オールするからCDTV見る以外暇なんだよ
たまにお兄やんとTALKINGするくらい。

レンジ、収録したやつなのにちゃんと
生放送に見えるところに感心 笑

・・・・・やまかっこよくない
大和さんは一番七分そでの服が似合うと思う・・
秋のファッションはもうヤヴァイ。
・・・ハイカラもパチパチの服かっこよかったなぁ
1月6日らへんは心斎橋うろついとこうかな コラ

つづく

レコ大&紅白 

December 31 [Sat], 2005, 20:28
みなさーん
紅白かレコ大どっち見てますかー
あたいはパソコンとテレビ使って両方見てます。
しかもPRIDEももう一個のテレビで
写ってるから3画面全部並んで正直ややこしいです。

てか、ハイカラ最優秀新人賞逃した
あの人らだったら勝てると思ったんだけどなぁ
でも新人賞もらえただけでうれしい
まぁとりあえず獲ったのオズじゃなくてよかった・・・
あの人らはあんまり馴染めないわ・・・
AAAはBLOODonFIREはCD買おうかなとかも
ちょっと思ってたくらいからまぁ・・嬉しいです。

ハイカラ春のワンマンも決まったしね
あのが気になる・・
でもまだ4月の予定がわからんからチケとろうか迷ってます
どしよかなー。

CDTVのレンジ見るまで寝ないぞー!!!!!
・・たぶん。


みなさま良いお年を
あしたの年賀状たのしみぃ

サスケのピック! 

December 30 [Fri], 2005, 20:53
いま802聞いてたサ。
んそしたらさ、・・・・・ソニーヲークマンじゃなくて

サスケのサイン入りピック当たっちゃった。

き、聞き間違いじゃないよね?
DJの鮎貝さん確かに「マッペさん」って呼んだよね・・・?

てか、今までで一番確率低い3名様に当たったー!
ひとみ今月人生のなかで一番プレゼントとか当たっとる・・・

12月だけで5つだよ?
こんだけあると逆にこわいよ・・・・・

2006年にめぐり会うまであと1日 

December 30 [Fri], 2005, 20:02
ヤヴァイ。
気づいたらもう1週間ぐらいブログ書いてなかった・・・・
この状態続いたら三日坊主グセがなおっちゃうわ・・・・・

いま802にリクエストしまくってソニーヲークマンを当てようと奮闘中。
当たらないのはわかってるんだけど
どうしてもほしいのよ、これ。
このヲークマン素晴らしいよ?
使ってる人の好みわかるんだってー
ひとみより賢いよ

ほしいほしいほしい。

もう今年も終わりですね。
受験までもう1ヶ月ですが何もしていない受験生もいるんです。
ハッハッハ

そもそも行きたい高校もないのに勉強に打ち込めないのよ

追記はこの頃の受験へのきもち。
マイナス思考なひとみやからあまり読まないほうがいいかも
口調悪いし。

ハイカラからFAX!!! 

December 24 [Sat], 2005, 16:26
さっきひらぱー友達と行ってきた★
彼氏なんて質問は受け付けません。

んで絶叫マシーンで頭打ったり
階段でこけたり
ブーツのヒールでくじいたりして
良いこと全然なかったのよ…!
(鈍臭いなんて言わないで!)


でさ、さっき帰ってきてね
電話のところ見たら一枚の紙…

…ハイカラのサイン!!

うおぉぉお!!
B-PASSの応募したやつ当たった!!

全都道府県の十人のなかの一人に入ったよ!

めちゃくちゃ嬉しい!!
駄目元でも送っといてよかったー
送ったことも忘れてたのに… ぅゎ


ハイカラのサイン二枚目☆

FAXだから生じゃないけど(´_`;)








ハイカラよ!!

最高のクリスマスプレゼントありがとうございます
今までで一番嬉しいプレゼントかも   

でもマミーとかのプレゼントも嬉しいよ
今年はNATURALだけ(←10月にプレゼントもらった)だけど
去年は数万使わせてすいませんでした・・・・
心配しなくてもクレージュのブレスレットとか
ブランドの服もちゃんと使ったり着たりしてるよ
だから来年もよろしく

あしたは友達とキャラオケふりーたいむイェイ


・・・・絶叫マシーンは前歯が渇く。

Mステスーパーライヴ!! 

December 23 [Fri], 2005, 20:38
見てますかー?

塾からさっき帰ってきたんだけど
まだレンジ終わってない


てか今日KiTSっていう専修学校の見学行ってきたのね。
そこのドラムの人がヤヴァイ
あれはかっこよすぎ。

ストライクゾーン ・・・死語
あれこそ理想やね。

てかその学校の雰囲気かなーりよかった
けど行けないんだよねー・・・・
親ってめんどくさい。
全部年齢の所為にしてさ。
何も知らんくせにそんな威張るな

あ、そうそう
昨日の日記の雪だるまの頭が
盗難されたyo!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NeWコメント
アイコン画像ひとみ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月25日)
アイコン画像ぁぃ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月21日)
アイコン画像ひとみ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月21日)
アイコン画像ぁぃ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月20日)
アイコン画像ひとみ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月20日)
アイコン画像ぁぃ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月20日)
アイコン画像ひとみ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月19日)
アイコン画像ぁぃ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月19日)
アイコン画像ひとみ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月19日)
アイコン画像ぁぃ
» OKINAWA!! & ひとみの悩み (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる