2/10 建国記念日

February 13 [Mon], 2012, 15:44
やった、週末が来た。
お馬ちゃんが走る。
今日も夜は予習で忙しくなりそう。
出馬表出たけど、相変わらず難しい問題ばかり。
オッズが出ないと選びようがない。
何のかんの言っても単勝オッズが一番当てになる。
6割くらいだけどオッズだけじゃあないから悩む。
もしかして私は悩みたいのか。
入試の国語の試験問題だね、ありゃあ。
どれも正答に見える。
5択の問題。
どうしてお前はそこまで作者の気持ちが分かるんじゃい。
そんなの大きなお世話だろうが。
別に考えてないって作者はそのまで。
出馬表だと俺が一番だから選んでよーとみんなが言ってる気がする。
この取り組みを考える人は偉い。
明らかに勝負が見えるレースは誰も買わない。
国語の問題に戻るけどナゾを解けない奴はメってことだ。
お市が陣中見舞いだといって小豆の入った包みを持たせる。
中身を確かめても誰も気づかない。
届いた包みを見て即座に信長は撤退093877を指示する。
このナゾを解いていなければ死んでいる。
浅井長政のほうから考えると小豆一粒でもお市から信長のところに伝わらないようにするべきであった。
少なくとも戦の最中は幽閉しておけばよかった。
わずかな違いで明暗が分かれた。
最初から市をもらった段階で信長を裏切らなければねえ、親の言うとおりに動いた長政に運がなかった。
国語の問題もナゾが解けたら賞金が出ないだろうか。
いや、正解する生徒を当てるレースをすればいい。
クイズービーって昔あったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm7htxvxnv
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fm7htxvxnv/index1_0.rdf