フランシスカ

April 06 [Fri], 2007, 22:21


環境が変わったり変わらなかったり、目まぐるしく息をしてます
これまで落堕な生活を送っていたせいか
4月に入ってから急に忙しくなったように感じる
これも学生だけに許される感覚なんですよね
また最近肌寒くなってるのにちょうど今が平和大橋のとこの桜が満開で
路面電車から見える景色をそのまま額縁に飾りたいぐらい綺麗です
広島の路面電車は趣があるというか、電車マニアにはたまらないんじゃないだろうかあれは
日本人は死ぬまでに一度は広島を訪れるべきだよまじで
まあ いいから 来てみんさい

ぼくが自分で染め上げた髪は予想通り、きもいとか卑猥だとか大評判でした
くっくっく、これだよぼくが求めていたのは…
もっとなじっておくれ

話は変わるんですが
ぼくすごい内弁慶な人間なんですよね
慣れない人と話すときは少しもぼくはおもしろくない人間なんですが
かなり親しい人らの前だとめちゃくちゃおもしろいんですよぼく
自分で言うのもあれなんですけど笑いかっさらいまくりで
なんかこの性格情けないんで直したいんだけど
やっぱ初対面だったり慣れない人と話すと緊張するし
いちいち緊張するからなあ
初対面の人の前でもぺらぺら喋れるようになりたい
まあ別に喋れなかったら人の話を聞くほうに回ればいいんですけど
ぼく結構人の話聞いてるようで聞いてないんですよね
右の耳から入って左から抜けてます
なんかもうぼくクズですねげへへ
女の子相手だと慣れてても少しもおもしろいこと言えない!
どうしたぼくの脳みそ!回転しろ!

とうとう原付を買ってしまったので
ギターの予算は無くなりました
さようならテレキャスター
ギター買えないしバンド組めないしストレス溜まりまくりイライラ
あ、でも明日ベースもらってきます
ぼくと一緒にお酒飲んでくれる人募集中
  • URL:http://yaplog.jp/fm7/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジワラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ひとりよがり
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる