友達に髪の毛切らせたら 

May 26 [Sat], 2007, 11:37
中学生みたいな髪型に
さよならアフロドリーム
坊主フラグ立ったかもしれん

LiFe cUt 

April 24 [Tue], 2007, 23:09



作り笑いを浮かべて座っているだけで
近況も何も聞かれないままに処方箋を書かれる
別になにかぼくにもっと話しかけてくれってわけでもないけど
他人に感情を見せたりするのが恥ずかしい
感情って言ったら語弊があって
笑うのは平気だけど
それ以外の怒ったりとか、泣いたり、とか
感情以前にぼくを見ないで欲しいなあ
ぼくはぼく自身が恥ずかしい


季節が季節なので
飲み会に出席することが多いんですけど
みんな当たり前のように恋愛トークを始めやがるんですよね
隣の奴が嬉しそうに彼女の愚痴を語り始めると
向かい側に座ってるイケメンが「あ、それわかる」なんてぬかしやがるし
場が盛り上がってるのに話にまったくついていけないぼくに誰も気を使わないわけで
「フジにはわかんない世界だよなあ!」とかって
セックスはおろかデートすらしたことがないぼくには食い下がろうとしてもさすがにそういう話題にあんま乗れないんですよね
ちくしょう童貞だって人の子なんだぜなめやがって
まあこのキャラのおかげで誰とも当たり障りなく接することができるんであれなんですけどね
そろそろ肝臓がしんどい気がします
どうでもいい話


暇だったので調べてみました



SEX経験済み者の年齢別割合(男性)
12歳までに経験 2% 約50人に1人がSEX経験済み
13歳までに経験 3% 約33人に1人がSEX経験済み
14歳までに経験 5% 約20人に1人がSEX経験済み
15歳までに経験 9% 約11人に1人がSEX経験済み
16歳までに経験 19% 約5人に1人がSEX経験済み
17歳までに経験 37% 約3人に1人がSEX経験済み
18歳までに経験 60% 半数以上がSEX経験済み
19歳までに経験 78% 約5人に1人はまだ童貞
20歳までに経験 89% 約9人に1人はまだ童貞
21歳までに経験 94% 約17人に1人はまだ童貞
22歳までに経験 96% 約25人に1人はまだ童貞
23歳までに経験 97% 約33人に1人はまだ童貞
24歳までに経験 97% 約33人に1人はまだ童貞

※初体験(童貞喪失)の平均年齢は、17.7歳




SEXを一生経験できない男性が約2%いると仮定して計算した場合
18歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約 5%
19歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約 9%
20歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約18%
21歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約33%
22歳で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約50%
23歳以上で童貞の男性が、一生童貞でいる確率 約67%以上


あーなにやってんだぼくは下品すぎる消えてしまえ
一生童貞でもいいとかぬかしてるくせに気にしまくりじゃないか、、、

アフロって 

April 22 [Sun], 2007, 16:17
どれぐらいまで髪伸ばせばいいもんなの
これぐらいの長さだったらまだパンチパーマになるのだろうか
あーでももう髪伸ばしたくない
切りたいなウズウズ

めがねをかける気力もない 

April 18 [Wed], 2007, 23:09
また弦が切れた
明日試しに買ってみた太い弦張ろうかな
とりあえず今日はふて寝します

バニラ 

April 15 [Sun], 2007, 21:29



こっちで日記を書くのは久しぶりですね
サーバーが重くて不便なので最近放置してました
だれが見てんのかわからないけど久しぶり
さっきアクセスカウンタを初めて見てみたんですけど
だいたい1日に5とか6ぐらいのもんでしたアクセス数


もう先週の話になるんですけど
仲の良い男女で集まっていろんな映画を観ました
もちろんひとりで観る映画もおもしろいんですが
観終わった後におもしろかったね、と言い合える人がいるともっとおもしろいと思います
宮崎あおいがすごいかわえかった
ぼくの友達が あおいを殺して自分だけのモノにすると真顔で言っていたので少し恐かったです


mixiの日記を友人までの公開にしているので
いろんな人に足跡つけ放題なわけで
大学のコミュからぼくとリアルに繋がってる人たちのとこに足跡つけまくって
日記とか勝手に読んだりして、割と最低なことしてるんですけど
好きな人も見つけてしまったんですよねほんと偶然に
見たら駄目だと思いながらも結局見てしまって
日記に恋人とディズニーシーに行ったとか書いてあるんですよね
ふたりで楽しそうにしてる写真とかもあって
やっぱ見るんじゃなかったな、ってへこみました
というかこれほんとに最低で卑劣ですよね
他人の私生活を勝手に覗いて悲しんだりとかって何様のつもりなんですかね
そういうの見て悲しいって思えるということは
ぼくは結局あの子のことがまだ好きで
というかね、諦めるってどういうことなんですかね
恋(ぼくの場合は恋なんて立派なものじゃなくてただのひとりよがりだったんですけど)がうまくいかなかったからって はいそうですか、なんて簡単に忘れられるわけないじゃないですか
彼女が恋人のことをすごく好きなことも ぼくのことをなんとも思っていないことも ぼくはよく知ってるのに
それでもまだ自分に気が向いてくれないだろうか、って時々思うのはおこがましすぎますね
まあ でもこんなのを言葉や文字にしてしまうと陳腐になるだけで
ぼくはゴミなので仕方ありません


学校が始まってからあんまりギターもベースも練習できてません
1日50時間ぐらいあったらなあ

フランシスカ 

April 06 [Fri], 2007, 22:21


環境が変わったり変わらなかったり、目まぐるしく息をしてます
これまで落堕な生活を送っていたせいか
4月に入ってから急に忙しくなったように感じる
これも学生だけに許される感覚なんですよね
また最近肌寒くなってるのにちょうど今が平和大橋のとこの桜が満開で
路面電車から見える景色をそのまま額縁に飾りたいぐらい綺麗です
広島の路面電車は趣があるというか、電車マニアにはたまらないんじゃないだろうかあれは
日本人は死ぬまでに一度は広島を訪れるべきだよまじで
まあ いいから 来てみんさい

ぼくが自分で染め上げた髪は予想通り、きもいとか卑猥だとか大評判でした
くっくっく、これだよぼくが求めていたのは…
もっとなじっておくれ

話は変わるんですが
ぼくすごい内弁慶な人間なんですよね
慣れない人と話すときは少しもぼくはおもしろくない人間なんですが
かなり親しい人らの前だとめちゃくちゃおもしろいんですよぼく
自分で言うのもあれなんですけど笑いかっさらいまくりで
なんかこの性格情けないんで直したいんだけど
やっぱ初対面だったり慣れない人と話すと緊張するし
いちいち緊張するからなあ
初対面の人の前でもぺらぺら喋れるようになりたい
まあ別に喋れなかったら人の話を聞くほうに回ればいいんですけど
ぼく結構人の話聞いてるようで聞いてないんですよね
右の耳から入って左から抜けてます
なんかもうぼくクズですねげへへ
女の子相手だと慣れてても少しもおもしろいこと言えない!
どうしたぼくの脳みそ!回転しろ!

とうとう原付を買ってしまったので
ギターの予算は無くなりました
さようならテレキャスター
ギター買えないしバンド組めないしストレス溜まりまくりイライラ
あ、でも明日ベースもらってきます
ぼくと一緒にお酒飲んでくれる人募集中

Da capo 

April 04 [Wed], 2007, 22:38


童貞仲間の江川君と電話で女の子にどんな風に告白されたらグッとくるかっていう
客観的に見なくても非常にきもちのわるい会話をしていました
熱い議論の末、博多弁で
「なんしよーと?あっ、そうなん…いきなりごめんねあたし…けっこう○○君のこと好いとうっちゃけど!」
と告白されたらいちばんグッっとくるということになりました
あー博多訛りの女の子たまらんですばい
個人的な好みを言えば
博多訛り>京都訛り>大阪訛り>沖縄訛り>東北訛り>広島訛り>標準語
ですね。標準語を話す奴は話にならん。ロボットだ
彼とは公園にデートに行くか、遊園地に行って2人で観覧車に乗るか、ということで意見が衝突しましたが
根本的には好みが似ているのでどんどん話が膨らみます
ああでも観覧車でこわいねとか言いながら時間を過ごすのも悪くないな
ぼくらは少しも女の人にもてませんがこういう話が大好きですげへへ
でもな、江川君は女の子と仲良くなるのがうまいからそのうち童貞も卒業するかもしれんなあの野郎

トディが最近ブログで晒してるSomerhymeの音源がすごく良いですね
なんというかまず若いし。アートに居るよりキラキラしとる
やっぱ彼はアートに居ちゃだめだよ。木下と居るとダメになる

色入れたり入れなかったり 

April 04 [Wed], 2007, 16:44
かなりきもい染まり方になってきた
この調子でもっときもくなるぞー!
うひょう、たまんね

798 

April 01 [Sun], 2007, 22:21



今日はエイプリルフールだということで
多数の人たちに 彼女できたよ!とか、童貞卒業したよ!という類のメールを送りつけまくったんですが
だれひとりとして信じてくれませんでした
というかだれもぼくに構ってくれないシクシク
みなさんもうぼくにはウンザリなようです
だれか構ってよシクシク
いやとりあえず暇すぎるんですよね
無駄な時間があるから無駄なことをしてしまうのだよ
メッセンジャーにサインインしてるときは暇すぎるときなので
見かけたらだれか話しかけてくださいよほんと
ここ何ヶ月かはけいいちろうくんだけがぼくのメッセ友達ですげへげへ


とうとう寿命なのか原付が故障しました
バイク屋に持って行っても新しいの買った方がいいよと言われる始末
というわけで新車を買わなければならないのですが
諭吉が10人は軽く飛んでしまいそうなのでぼくには痛い出費です
またギターが遠ざかったな
いつになったらテレキャス買えることやらむにゃむにゃ
だれか20万くらいぼくに与えてくれませんか
男の夢はやっぱ逆玉の輿だよね
今は女性が働く時代なんだぜ
まあ、テレキャスを買わないことにはギター弾きたい欲もあんま出そうにないな
とりあえずブルースの練習はまだちょこちょこやってるけど
鍵盤の方が楽しいし
今度友達から安物のベースを譲り受けることになっとるから
ベースに夢中になりそうだなあ
はやくスラップできるようになりたい!


さっきリビングで、加藤ローサとか木村カエラは絶対排泄なんてしない!と弟に語っていたら
母親にいらんこと教えるなと怒られました
いやでも加藤ローサとかテレビで見てると
ぼくとおんなじ人間なのかと疑ってしまうし
彼女達はうんこをしないのだろう!と信じてやみません
どうでもいい話

拉致されました 

March 28 [Wed], 2007, 2:40
朝までヘドバンのようで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジワラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ひとりよがり
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる