雨の日だって快適

June 29 [Sat], 2013, 14:41


エステティシャン萌彩の日々つれずれ

洗濯というお仕事がありますよね。
洗濯用洗剤も100円ショップで、下着などを洗濯する時には、100円ショップの洗濯ネットを活用しています。

洗濯ネットも売っていますよ。
下着用や靴下用、セーターや、ストッキング用、大きな毛布用まで、ものに対応しています。丸型もあったり、下着が崩れない形になっていたり、ほんとうに気配りされていて嬉しいです。

お店で、下着を干すのに目隠しとカバーを見つけました。
日は外に干せないものですよね。
室内物干しかけ(ドアなどに干せるようになるもの)も売っていました。

乾くのがハンガーとか、そういうのも売っていました。
分かりませんが、考えるものですね。
掘り出し物を見つけた時は、とっても嬉しいです〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩衣982
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fm6o1pk/index1_0.rdf