ひっさびさに…

August 08 [Wed], 2012, 16:00

誰か見てるのかな〜〜!
もう何ヵ月ぶりの更新になるのかなぁ〜〜〜


SNSにブログって押されてる気がするけど、
久々にこっちの方更新したくっていそいそ更新(^^)

やぱ、昔の自分の考えてることとかわかるからたまーにでも
日記つけとくとおもしろいね。

自分だけやと続かないけどw
こうやってブログとして残ってるから良かった

でも、いちばーん最初のブログがなくなってしまったのは
ほんまにショックだ><

というか、アドレス自体もう残してへんから、そのまま飛べなかったりする。

そう思うと紙媒体って安定だよね〜



夏休みきた〜^^
でも教育実習の準備でつぶれる〜☆

でもでもでも準備しつつ遊んで、夏をめいいっぱい楽しんでやる〜☆


昨日、今日とキャンプに行ってきたんやけど、
まぁ1年と2年は若いねw

ジェネレーションギャップというか…なんというか…
考え方の違いに驚いたせよ!

わたし、確実に老けている大人になっている!!!


あはは


たにやむ

あさ〜(^_^)

March 17 [Sat], 2012, 7:39
雨の日ばっかり更新してるなあ〜w

たにやんがもうすぐ帰ってくる〜(*^-^*)!!
日本(というか私の周り)は相変わらずだよ〜


今朝は早起きして、スピッツを聴きながらゆっくり日本茶を入れて楽しんでます。
なんて清々しいの〜!←


きっと40年後ぐらいも同じことしてる気がするw


衣替えしなきゃなのにまだほとんど終わってないや(;_;)部活行く前にやるべきことできたらいいな。
今日も頑張るぞー!!

さむいね。

March 05 [Mon], 2012, 15:57
日本は雨が降ってるよー!春に近づいては来てるけど、まだまだ冷たい冬の雨です。


たにやんからカードが届いて有頂天のつじです(^v^)


20歳になってから決めた抱負!
周りの人をもっともっと全力で大事にする´∀`

そうさ!
また重い女に一歩前進!←

でも人生なんて分からないものだし、自分がそう思ってても伝わってないことって結構あるしね。ちゃんとしないとね〜

こんな初歩的なことに今更気づいた最近でした。


携帯だとデコメ使えなくて寂しー。はー。笑

じゃフラ行ってきま〜す

もえもん更新してるね〜

January 28 [Sat], 2012, 11:19

Fizzが更新されてるの見るとルンッ♪となるたにやむだお

久々の更新〜^^
いろいろありすぎて、何から書けばよいのやら…

最近SNSに手を出しすぎて、どれも中途半端だ〜笑
唯一mixiをやってへんのがいい意味でも悪い意味でも救いのような気がする。

fbが進化しすぎてついていけないよ〜
カバーって何ww 設定したけど使いにくいww


ヤプログのいいところってかわいいデコ絵文字使えるとこだよね
それだけでたまに無性に書きたくなる〜←


よぉおし、レポート片づけていくぞ!
もうすぐアメリカだ!

たにやむ

il neige!!

January 23 [Mon], 2012, 22:50
ゆきだねえ〜
ふわふわ積ってるなう

明日はちょっと早く家をでなくちゃ〜。

それにしてもまったくエアコンが効かなくて凍え死にそう。笑


きょうもいろいろしたので一日が長かった!
先週、カレーやさんで偶然出会った方にフラ語トークの練習してもらって、
さらにフランス語圏の方を紹介してもらって、
今日だけでフランスコミュニティがひろがった〜


夢中になってるいまのうちに沢山吸収しなきゃ^^
夏から留学する人が羨ましくなってきた〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻谷
読者になる
辻:お菓子作り絶好調。
ルーティーン化してきてまた新しいことを始めたくなりました
次はキーボード!いくぜ!いぇい!

谷:毎日忙しくたってまけませぬ!
人生一度しかないもの、いろんな経験しなくちゃね:)
最新コメント
アイコン画像
» ひっさびさに… (2012年08月12日)
アイコン画像夏姫
» ひっさびさに… (2012年08月08日)
アイコン画像
» リラックス^^ (2011年12月18日)
アイコン画像
» リラックス^^ (2011年12月17日)
アイコン画像辻谷
» リラックス^^ (2011年12月17日)
アイコン画像
» 大人になるってやだね← (2011年08月31日)
アイコン画像
» 大人になるってやだね← (2011年08月31日)
アイコン画像
» グラタンたべたい〜 (2011年08月31日)
アイコン画像
» グラタンたべたい〜 (2011年08月29日)
アイコン画像
» しゅぱがーる (2011年06月19日)
ヤプログ!PR
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE