外壁塗装のチェックポイント

May 17 [Sat], 2014, 18:10
主人いわく大阪では外壁塗装屋になりすました悪徳業者の被害が多発してるらしくて
最近になってこの辺りも新しい家がどんどん建ちはじめ我が家の古さが余計に目立つようになっています。
最近ポストに外壁リフォームや塗り替えを無料で見積もりしますなんて広告もしょっちゅう投函されてるし
新婚当初は違う市に住んでたんですが主人の親からどうしても近くに住んで欲しいと言われたので
それはさておき我が家も築10年を超えたあたりから汚れならまだしも、ひび割れがおきてる箇所も
でも、塗り替えにかかる費用ってだいたいどのくらいかかるの分からないんです。
塗り替えをした友人に話を聞いてみたんですが120万で済んだそうです。
我が家もそろそろ外壁塗装をするべきなのかという問題に直面しています。
業者選びが出来るはずと思ったんで早速依頼してみたんですがホンマびっくりする結果が出ましたよ〜。
工事にかかった費用が120万程で済んだって教えてくれました。
でも、気になってくるのが費用の事なんですよね〜。
こんな頼りになるサイトがあるなんて素敵すぎるでしょ!
次に気になってくるのは工事にかかる費用の事。
財布の紐がかたい大阪の主婦にとって外壁塗装にかかる費用は少しでも安いとこが良いに決まってる。
信用度で選ぶなら有名な業者なんですけど宣伝料もプラスされてるし費用もよそより高いので選ぶか迷う。
家をきれいに維持するためにも

外壁塗装を忘れていました

外壁塗装をきれいにしてもらいたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm13zt12
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fm13zt12/index1_0.rdf