お久しぶりです 

2007年05月28日(月) 0時38分
約半年ぶり、きちんと閉鎖することもできないまま、またノコノコ現れてしまいました。

私もサイトの中心で叫んでもいいですか?

初号機、いきます・・・(懐かしい)


花ざかりの君たちへドラマ化なんてイヤだーーーーーーーーーーー!!!

サブタイ イケメン♂パラダイス
誰だ考えた奴。恥ずかしくないのか・・・
サブイボたったわ!!

原作、昔はまってすげー大好きでした。
そのころはまだ同人とかBLとか知らないころだったな・・・(遠い目)

いいの?ていうか、できるのあれを?
梅田先生○イですよ?

それより何より、キャストなんだアレ
許せん。
中条先生は豪華キャストだって言ってたが、ちっとも思えん。

初めてこのドラマ化を知ったとき絶叫しました。
キャストを知って頭を抱えました。



絶対見るもんかと思っていましたが、
唯一つ希望の光が・・・
難波先輩が天の道を行き総てを司るもの だった!!

これだけが私にとっての唯一の救い。
ヒロくんのためだけに見てみよう・・・
たらしヒロ君、どんな風になるのかな

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 2時21分
あけましておめでとうございます

去年はジャニカン見て年を越し、今年もあゆかジャニでも見て一緒にカウントダウンかと思っていたら、
今年は大晦日夜から母とスーパー銭湯行ってお風呂に入っていたら、いつのまにか12時過ぎていました。アレ〜

29,30は私もオタクの祭典に行ってきました。またもかなりの量買ってきましたが、いくつかの壁サークルさんにあまりの列ができていて根性のない私は列見ただけで通販を決め速攻で購入を諦めました。
また、部屋に同人誌が増えて行く・・・(遠い目)
私は遠征行った後って疲れ果てて次の日何もやる気が起きません。
こういう長期休みにしか部屋の片付けやれるときないのに動く気になれない・・・
残り4日、内バーゲンで数日つぶれますが片付け頑張ります。


約2ヶ月も日記を空けてしまいました。
サイトもこのブログも閉鎖を考えようと思います。
日記も2ヶ月空けるわ、サイトに至っては半年以上更新していない始末。
新年早々辛気くさい話しでスミマセン。

今日の発見 

2006年11月05日(日) 19時50分
平成教育委員会の女性ナレーターってラムちゃんだったのーーーーーーーーーー!?

し・・・知らなんだ・・・・・

ラムちゃんはやっぱいいよね。永遠の美少女だよ


それから、今日からデジのOP新しくなってましたね。
でも、OP変わるのって初めて?
歴代は1年間同じだったような・・・?
OPにイクトがいないから絵はそろそろ変わるかと思ってましたが。
新しい絵、大とトーマが仲良さそうだ。
イクトと淑乃がとっても仲良さそうだ。めんこい。

そんで、お帰りなさい。和田さん。
やっぱ、和田さんの歌、サイコウだよ。
あー、歴代デジモン主題歌欲しくなってきたよーーーー


前から思ってたんですが、中田さんが珍しくクセのないキャラですね。
ガオモン声が若くてカワイイです。
トーマに従順でめんこい。
でも、イマイチ トーマがガオモンに心開いてなくてガオモンがカワイそうです。
これから、心から信頼し合うパートナーになって行く表現・描写が出てくるといいな。

新アニメ 2 

2006年10月16日(月) 23時34分
コードギアスとリボーンとりあえず2回目も見ることができました。

ルルーシュは王子様だったんですね。(ビックリした)
山本と獄寺の声、思っていたより普通に聞けました。
何とか見続けられそうだ。



そして、今日は結界師見ました。
OPから大衝撃。

えぇーーーーー。
稲葉さんがコーラスやんっっっ(吐血)
なんて幸運な新人さんだ。

結界師で稲葉さんがED。
OPの曲も新人アーティストに提供っていうのは知ってたんですが、(ていうかそれが目的で見たんですが・・・)
まさかコーラスしてるとは思わなくて
素で「えぇっ!?」って叫んだ。

ホント衝撃だった。


本編の方は全て斑尾に全て持っていかれました。
大好きだ。お姉言葉使うだなんて・・・グッジョブ。
白尾も何で英語交じりなんだ。
この2匹のために見続けようと思います。

ヨッスィーもかわいいですね。泣き虫な頃もかわいかったが、
おバカでお菓子作りが趣味な中学生になってもかわいかったです。

毎週観賞アニメに追加決定。

ポッキーのCM 

2006年10月08日(日) 19時41分
ポッキーのCMはアイドルの登竜門らしいですね。
で、ちょっと前ですが新しいイメージキャラクターに新垣結衣ちゃんが起用されたと、
私の世俗を知るための情報源Yahooトピックスで見ました。

どんなCMがちょっと楽しみにしてたんですが・・・


えっ・・・・・・どしたの?

新垣結衣ちゃんに何が起きたのかと思いました。(正直ちょっと引いた・・・)
だってポッキーって言ったら90年代トレンディードラマ風さわやか系だと思ってたから・・・
私の記憶が古いだけ?
確かに同じグリコのプリッツはあややが踊りまくりだけど・・・
何で女優さんに同じの求めたんでしょうか?
ドラマ風CMの方が良かったんでないのか?

確かにすごいインパクトはあったけどね。(違う意味で)


新垣結衣ちゃん、かわいいですね。
まだ18歳だと知っったときは驚きました。若ぇ。
初めて見たが「ドラゴン桜」で、続けて「ギャルサー」だったのでギャルだと思ってたんですが、
どちらかというと清純派なんですよね。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は優等生役だったので、イメージがやっと変わりました。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」見てて思ったんですがマッキー(長瀬)と並んでて、
「あれ?この子、背高い?」
167cmらしいですね。さすがモデル出身。
ポッキーの衣装はスタイルの良さが際立ちますね。ナイスチョイス。
アニメ関係で「デジモンセイバーズ」の淑乃の声やってたり、
実は特撮俳優さんだったり(そのドラマ見たことないけど)いろんなことやってますね。
これからどんどん売れそうな子。
最近の注目アイドルです。頑張ってください。

とりあえず、結衣ちゃんに関係なく デジモンは毎週見てます。(デジモンシリーズ大好き)

新アニメ 

2006年10月08日(日) 18時42分
アニメ・リボーンとコードギアスを見ました。

リボーンの声何とかなりませんか?誰ですか。
見る気を失わせる。

山本と獄寺もちょっとな・・・

あと、ツナママンはツナを「ツッくん」て呼んでなかったっけ?
アニメは「ツーくん」呼びなんですか?

見続けられるかちょっと不安になりました。


コードギアスは1話だけじゃまったく訳分かりませんでした。
ムツカシイ・・・

たまに見るとすごいテンション上がるよね 

2006年10月03日(火) 20時45分
高画質で録りたい番組があってHDDレコーダーの残量を作るため、
見ないけどいつか見たいと思って消せない番組を少しでも減らそうとHDに残っている古い番組を順に見ていたらいきなりデカレンが出てきて懐かしくてテンションが上がりました。

あー、懐かしいなぁ。
デカは、私が大人になってから特撮をもう1度見るようになったきっかけの作品だったので思い入れも深く、1番大好きな作品です。今でもデカのOP聞くだけでテンション上げ上げです。


Dグレ、やっぱり見逃しました。
どうやっても17:30には帰れんて・・・(だってまだ仕事中だし)
潔くスカパー待ちします。
スカパーの方が映像綺麗だし。
来月からやるらしいし。
待つさ。待ってやるよ。(逆切れ)

久しぶりに 

2006年10月02日(月) 0時12分
特撮の話題。

ズバーンがとっても大好きです。
最近の私の潤いです。
何はなくとも出てきて言葉を発するだけで嬉しい。
でも、初めて名前を聞いたときはなんて適当な名前付けたんだと驚愕しましたがね・・・・
あいつは、かわいい奴です。


マンちゃんもスモチン好きだったなぁ。
着ぐるみ系が好きなのか、私。


先週、チーフが「もう2度と離さない」と叫んだときには何のBLを見てるのかと思った。
止めにお姫様抱っこときた。
ズバーンx赤か!?とか思ったり。 私の中でチーフは受け(最低です、私)

今週もちょっと出てきてくれて嬉しかったです。
「ズーン」で落ち込んで、「バーン」で項垂れて、青に慰めてもらってたときにはかわいくて、かわいくてときめいたさ。
そんな時チーフはズバーンに構いもせず、勝手に話し進めてたし・・・
あんなにズバーンはチーフLOVEなのに。


そして、今日は銀x桃的展開があり、銀x桃も良かったけど、赤←(x?)桃が好きな私はちょっとどっちに萌えたらいいのか複雑でした。
でも、最後は銀→桃っぽくて このままあっさり銀x桃展開は無さそうかな?
やっぱりさくらはチーフ一筋ってことか?

只今のボウケン好きランキング
1位 ズバーン
2位 桃
3位 チーフ

寒いです 

2006年10月01日(日) 23時21分
今日から10月ですね。
最近肌寒くなってきてくしゃみがよく出ます。

さて、10月になり番組の入れ替え時期、左側に書いてある番組も先月で殆ど終わってしまい、次のアニメのチェックしてないんですが何やるんでしょう?

リボーンとDグレやるんですよね。
これは、見てみたいな。
確かリボーンは声優さん知らない人ばっかで、Dグレは腐ったお姉さん方にターゲットを絞ったかのような声優さんばかりだった気が・・・

あと、最近テレ東の夕方のアニメが17:30〜18:30になって大変困ります。
そんな時間まだ家に帰ってないよ。
銀魂も今度からその時間帯になるらしいし、Dグレもそうじゃなかったっけか?
レコーダー予約になるのかな。

不憫な奴・・・ 

2006年09月14日(木) 21時14分
華月です。久しぶりに見た夢が、中古同人誌を3冊買った夢だったとです。(ヒロシ風に)(ちょっと古い)


しかもそれが寝る前にNETで見た本そのものだったから、相当欲しかったんだな自分。
カワイそうな子・・・・

自分で自分が不憫になりました。


最近同人誌を買いすぎててしまいきれなくなってきました。
だって皆さん素敵な作品ばかりで・・・
床が貫けないうちに何とかしなくては・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■華月■
■鑑賞中・地上波■
銀魂、エアギア、ホスト部、BLOOD+、怨み屋本舗(ジャスミン出てます)、ボウケン、カブト
■鑑賞中・CS■
エンジェル・ハート、うたわれるもの、プリンセスx2、ARIA、スクラン、ひぐらし、HOLIC
ここに書いてある番組の感想が多いかと・・・
でも録り溜めて見れていないのも多い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる