見えない明日

April 06 [Wed], 2011, 10:57
いつかきっと笑い話になるよ
2人で越えるこの壁も
2人の間のこの距離も

まだまだ知らないことばかりで
距離ばかりが近づいてた
あの時の私とあなた
あなたの存在(こと)を
もっと近くに感じたくて
いつもいつも側に居てと願った

私を選んでくれたあなたに
わたしは言えない「さよなら」

2人で選んだこの距離を
2人で決めたこの時間(とき)を
どうして大切にできないの?
辛くなるばかりのこの距離を
いつか2人笑いあえたなら

あなたに逢いたいと願い
あなたに逢えるいつかを思う私
あなたの心がいつか
離れてしまう日が
来ないようにと願いながら
あなたのことを想い続けた

私があなたを想うように
あなたも私を想ってくれるなら

いつかあの生活に戻れると
いつか同じ気持ちで繋がると
いつかあなたの側で笑えると
いつか手にすることのできる
あなたと離れることのない
2人の距離を 2人の時間(とき)を
毎日でも願い続けるよ

2人で選んだこの距離を
2人で決めたこの時間(とき)を
どうして大切にできないの?
辛くなるばかりのこの距離を
いつか2人笑いあえるなら

あのぬくもりをもう一度だけ
あの安らぎをもう一度だけ
感じることができるなら
私は今日も想い続けて眠る
あなたの笑顔を

受話器から聞こえるあなたの声に
今日も流れるこの涙が
いつか止まると願いながら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GRN
読者になる
日記というよりは
自分の気持ちの通りの
詩を書いています(´・ω・`)

基本的にノンフィクションの
詩を書いています。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fm0621/index1_0.rdf