ワォ初日記! 

June 12 [Sun], 2005, 17:05
・・・やってみたかったんです。最近流行のブログ。(今更)
良いねー可愛いねコレ!勝手に変えてゴメンよ稚羽矢嬢!!笑
でもそうなるとWEB拍手返信用の場所も作らんといかんなー。
うひひ!なんか楽しい!(モイキー)
今日は短編UPした後、四季の恋様に土方夢送ってきますた。
名前変換1箇所しか出来なかった・・・orz チキショー
あと他の企画様にも山崎夢1コと土方夢1コ献上する予定です。

もう模試っていうかテストじゃなかったよ今日わ・・・!
監督の先生が居ないから皆しゃべり放題歩き放題やりたい放題。
その中で1人(テメー等ドタマかち割ンぞ)とイライラしてますた
テスト中ぐらい静かにせぇや!眠れんじゃろがい!!(そっちか)
英語のテストとか90分も要らないよね。30分で上等だコラ。
隣の子と席が近いからヲタク的な絵を描いて暇つぶしする訳にもいかず
ただボーっと夢のネタについて考えてますた。あー暇かった。

ぐあーさっきまで昼寝してたから頭の回転が悪いよー(いつもの事だよ)
夢を見ました。サッカーの応援をしていました。(夢の中でもサポーター)
何故かヒル魔さんが選手として出てきました。(アメフトどうなったんですか)
どうせなら土方さんが見たかったよーくそう!!笑

うわ、すごい書きやすいなブログって!笑
後で追記するかもでーす。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fm0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる