間違いた 

December 17 [Sun], 2006, 15:02
これ
http://ameblo.jp/fm-xpx-rock
ついでにHP宣伝
http://id37.fm-p.jp/26/FMRKU/

謎めく 

December 15 [Fri], 2006, 19:35
ビッフルDaccoだ!!
ゆらさまだ!!!!←

5 

December 15 [Fri], 2006, 16:45
お昼ご飯の時箸を折った乃亜さんです(∩∀ `*)え
口の中でばきって音がしたのね、
歯で噛んで折ってた((゜∀゜){どんだけw
今日はずっと寝ないで授業受けてたんだけど、最後の数学で睡魔にたえきれず(ノд`)汗
てか、学校の時のあたしやばい人極めてるよ(゜∀゜)
今日七三だったし。←

今電車なんだが
隣の席をカルピスで占領してる奴がいるお(^ω^#)

あ。今カルピス退けたお。←

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 0:07
ちょまいさん声でかい!笑

電車 

December 14 [Thu], 2006, 17:23
目の前に変なおじさん((゜д゜;)
普通互い違い(?)に座るだろ((゜д゜;)
あと一駅だ!!!!

7 留年!? 

December 13 [Wed], 2006, 17:12
本人全然うろたえてないけど
大丈夫なのかな(´・ω・`)
先生と話してるの盗み聞きした感じだから詳しく聞けないし(`д`*)

前向きに頑張ってる人見るとなんだか自分も前向きになるねー(´∀`)あはは

…(´_ゝ`)←

今日めたくそ眠くてほとんどの授業寝てしまた。
自分がたてたガタっという音で起きました(o´艸`)プ

帰ったら色塗りと英語だぬ(´∀`)あはは←どうしたの

(無題) 

December 13 [Wed], 2006, 8:11
ねむ( p_q)
さむ( p_q)
暖かいって言ってもコート必要だね。
バス待ってる間速単やろ(`・ω・´)

がい(・∀・)! 

December 12 [Tue], 2006, 23:49
そーなんです(´∀(´∀`)∀`)
迷える小羊なんです(´∀(´∀`)∀`)何
久々にサイコ聞いてるんだが
やばいかっこいい!!

パレット洗うのまんどくせ。
確か明日小テストあったな…(・c_・`)
溜まったプリ貼ってた。←また脱線してる
自分肝過ぎる嫌だ嫌だ><w
何時かの自分に前髪おかしいよと言ってやりたいww

さっちょん無遅刻無欠席とかすごいや*゜キラキラ
あたしの内申書と交換したい(待w
そして美術の課題を代わりにやって頂きたい。←

パレット洗って寝るねノシ笑

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 20:33
日記アメブロに変えようかな(’_’ )
あとサイトにレポおこうかと。
コンテンツ少なすぎだしね(´ω`;)
とりあえず美術の課題やりますあノシ

おはよう(の∪あ)人 =?iso-2022-jp?B?KBskQiNTIk9GIxsoQikbJEIiKxsoQg= =?= 

December 12 [Tue], 2006, 8:36
間違えてホットのレモンティー買ってしまった(>_<){え
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛雅。又の名を乃亜。え
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kra、シド大好き。 お友達募集中です(・v・`●)
Yapme!一覧
読者になる