ひさびさ!! 

December 16 [Sun], 2007, 21:53

やばーい!!


また更新してなかった(・ω・)


ごめんちゃい・・・


まぁ・・・


見てくれてるひとも

あんまり、というかほとんど

いないんでしょうけどね(・ω・)くすん


さいきんは・・・ちょっと体調を崩しました・・・


ウィルス性胃腸炎 通称おなかのかぜ


前にもなったから、3回目かな・・・?


きつかった・・・


今回はわたくし教習所なるものに

通っているまッ最中なもんで、

非常にとてつもなく

予定が狂いました・・・



あぁぁぁぁ・・・



体調管理しっかりしないとね★



(・ω・)ぷ。



というわけで。


明日からまた学校

がんばります♪⌒


今の悩みは

クリスマスをどう過ごすか!!!

考えなきゃ!!

おつかれた 

November 29 [Thu], 2007, 23:06

今日は朝

具合わるくて、

いま流行のインフルなんとかってやつ

かとおもったよ・・・

まぁ夕方にはピンピンしてましたけどね。


で、本日は17時から美容院!!


予定では

髪型きめる→衣装合わせ→歩いてみる


ってつもりだったんだけど

結局3時間

私は座りっぱなし・・・


また明日も学校帰りにいくことに。



つかれました・・・



今日ははやく寝まーす★

おやすみなさい(^^)

部活♪・゜ 

November 27 [Tue], 2007, 22:48

今日は一ヶ月に二度しかない

貴重な貴重な

部活がありました!!



私、トミーは何部に所属していると

思いますか??(^^)


なんと・・・


華道部員なのであります!!



私部活大きで、

本当なら7月に引退なのですが、

この時期まで続けると

3級が取れるのでがんばってます★


今日もたった1時間でしたけど

とても有意義な時間で

しあわせ しあわせ・・・でした。


部活終わってから、

彼氏とラーメンデート♪



最近味噌ラーメンにはまるトミーです。




明日は特にこれといって用事はない日☆


疲れる時間割りだけど、

やるしかないしね〜


明後日は美容院で

衣装合わせ!!


だいぶ緊張っす!!(汗)

がんばりますよぅ☆★☆

やっとこさ!! 

November 25 [Sun], 2007, 22:34

ブログ開設できたよー!!

いやいや本気で一苦労・・・

何回仮登録になったことか・・・(笑)

いままで自分のパソのアドレスを勘違いしてたという・・・


まぢ どんだけ〜〜


って話です。


実は携帯でもサイト持ってるんだけど、

いろんな人に知られると、

逆に書くこと考えすぎちゃって

本音言えず・・・


だから心機一転して

パソコンで開設してしまえ!!!

と思ったわけです。



日常はもちろん


愚痴とか・・・


のろけとか・・・

(まぁ、あればですけどね!)


などなどを気ままに

綴っていきたいなと思います。


ちなみにただいま

現役女子高生☆★

(のこりわずかですけれど)

花屋さんへの就職が決まっています!



お花動物彼氏  ラブ!!
・・・なトミーです★


どうか今後ともよろしくお願いします(^v^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-お花大好き!
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ひさびさ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびさ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさ!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさ!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさびさ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさ!! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさびさ!! (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ひさびさ!! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる