お引越し!!

September 19 [Sat], 2009, 14:20

この度、当ブログは【アメーバブログ】へお引越し致します

読んでくださっている皆様(そんなに沢山いない笑)、

引き続きよろしくお願い致します

フリマスクエアブログ・アメブロ版はコチラ
                http://profile.ameba.jp/fremasquare/

                     お気に入り登録、よろしくお願いします(笑)


売れ筋商品

September 18 [Fri], 2009, 20:35
こんばんわチヒロです

本日もボックスのご紹介です



ひゃ〜かわいいです

こちらはハンドメイド小物を作られているmina pinaさんです

商品にはちゃんとmina pinaブランドのタグが付けられています

柄の合わせ方も素敵ですね

学生さんや若い女の子は、必ずと言っていいほど、こちらのボックスをチェックされます

これからも素敵な作品お待ちしていま〜す


今日売れたものは、

・ルームフレグランス
・アクセサリー各種
・扇子
・お洋服
・バッグ
・ハンドメイドの焼き物
・お料理レシピ
・食玩
・手編みマフラー

お洋服はコンスタントに売れていきます、

ご自宅のタンスの整理もかねて、フリマスクエアで売っちゃいましょう

当店のハンガー(三本セットで貸し出し)一ヶ月1500円です、高いっと思われた方に朗報です(笑)

一本のハンガーに沢山服やバッグをかけてもOKなんですよ

常識の範囲内であれば(笑)

掘り出しモノ

September 17 [Thu], 2009, 18:49
こんばんわチヒロです

本日は掘り出しモノをご紹介したいと思います

GUCCIのトートバッグ(状態良好・革部分のわずかな小傷・2900円安っっ)と、

RABEANCOのお財布(おそらく新品・5000円)です



RABEANCO(ラビアンコ)というブランドは知らなかったのですが、

デザインが素敵だったので、ちょいと調べてみました

イタリアのブランドで、元は有名バッグメーカーから生まれたブランドだそうです。

どうりで革の質が良いわけですな〜

もうひとつ



COMEXのミンクファーサンダル(おそらく、ほぼ新品・2500円)です

これは、定価の10分の1くらいのお値段なんじゃないでしょうか

安すぎます

ミンクファーなので、まさにこれからの季節に良いですね

と…このような感じで、フリマスクエアには掘り出し物がゴロゴロあります

おかげさまでときどき、

お仕事しに来てるのか、買い物しに来てるのか分からなくなります(笑)

ちょこちょこと商品が入れ替わりますので、遊びにいらしてくださ〜い

おはようございます。

September 17 [Thu], 2009, 12:16
こんにちは

初めてデコメでブログを書いてみます


色々あって可愛いですね。



さて今日はこちらです。






かわいい

これはローソンでポイントを貯めて貰えるやつです



それが500円なんでお買い得だと思いますよ


早くしないとあたしが買っちゃいますよ


わら。



では。

mika

芸術の秋

September 14 [Mon], 2009, 16:21
こんばんわ、またもやチヒロです(^^;ゞ

今日はもうひとつボックスをご紹介をしたいと思います

入店初日からずっと気になっていた、私のお気に入り



車のミニチュア陶芸です

一番小さいもの(写真左端)は2.5cmくらいです

かわいい〜

小さくても細部にまでこだわった作りに感動しました

釉薬(ゆうやく・うわぐすり)によるツヤと色合いも美しく、ひと目見て心惹かれました

こちらの作家さんは、2006年に個展を開かれたそうです。

近々購入させて頂きたいと思っています

自分のハンドメイド作品がお家に溜まってる!という方、ぜひフリマスクエアで発表してみてください

沢山の方に見ていただけるのって、とっても楽しいですよ

売れてます(*^^)v

September 14 [Mon], 2009, 15:34
はじめまして、新人のチヒロです

実は、ブログというものを書くのが初めてです

本日は、最近新しく入られたオーナー様をご紹介いたします



とってもかわゆい手編み小物たち

実際に手に取って見ると、とても丁寧に作っていらっしゃるのが伝わります

昨日、三点売れちゃいました

これからもステキな作品楽しみにしております、よろしくお願いします

今後、他のオーナー様もどんどんご紹介してまいります
 

今日売れたものは、ポット・着物・Tシャツ・ポーチです。

やはり着物はよく売れますね〜

そうですよね

September 13 [Sun], 2009, 12:13
こんにちわ。


コメントありがとう御座います。


多分二人は書かないと思うので金曜から入った新しい人に頼んでみます。わら


あたしはブログ書くのが苦手なので少しの間お休みしょうかな。わら



バトンタッチです!




もし苦手と言われたらあたしが書きますけど。





今日は巨人戦最終日ですね。


巨人優勝して欲しいです。



今日は今の所ルーペとスカートとイヤリングとトップスが売れています。




ルーペがよく出るのが不思議です。


お元気ですか?

September 12 [Sat], 2009, 16:22
ご無沙汰です。


最近は遊んでいて全くバイトをそていませんでした。



嘘です。わら


先週は会社の面接で神戸に行ってました。


まあ面接無しで受かったんですが!わら


楽しました。


まあバイトから正社員とゆう道のりなんですが。



これから残りの学生生活は遊びほうけてやろうと思ってます。


大阪はいい街ですね。


話がいつものように長くなりましたが本題に入ります。





今日はバックと服とアクセサリーが売れています。


オーナーの皆様!


服は結構売れるんで出品した方が」いいですよ。


モノや値段にもよりますが間違いはないと思います。


ご無沙汰です

September 02 [Wed], 2009, 17:07

こんにちは。


お元気ですか?



残暑見舞い申し上げます。


九月といってもまだまだ暑い日が続いて大変ですね。


早く冬が来て欲しいですね。




なんか本当に書くの久々な気がします。


今月はあんまり入ってないんで書けないです。


携帯から書けたらいいんですけどね。


やり方が分かりません。わら


夏休みも終わってだるいですよね。



頭は機能停止で体が勝手に動く感じですね。(p_-)



そろそろ気合を入れないといけないですね。



さあてきょうはアンパンマンのオモチャたちです。






パンを焼くやつのおもちゃがあるんですがボタンを押すと食パンマンが出てきて凄く可愛いです。


洗濯機もボタンを押したら回りますよ。


これは売れそうな気がします。



次はプーさんの集団です。






綺麗で新品に近いのでお子さんにもってこいです。



プーさんはマイペースそうですよね。


いい生活していますよね。



今日は服 着物 皿 オモチャが売れてますね。



mika




あでゆおす

August 27 [Thu], 2009, 16:16
久々です。


いかがお過ごしでしょうか?



わたしは少し失恋しましたがお腹の調子がだいぶ良くなったので元気です。わら



失恋っていっても告白はしてません。


ただ飽きれただけです。


こんな話はどーでもいいですね。




今日は今のところ服とポスターと小鉢とハンドタオルが売れてますね。



やっぱり服は毎日売れてる気がします。


モノにもよりますが。




あたしは今日レギンスを買いました。


ずっと狙ってたのが安くなってて興奮しました。

シマシマなんで合わせ易そうです。



あとネルシャツも買ってしまいました。



冬に使えそうです。


今日の商品は巾着です。





なんだか癒されます。


手作りかどうかよく分かりませんが手作りな気ガします。わら


なんか優しい感じが伝わってきます。




素材もやわらかくふわふわしています。






2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» お引越し!! (2010年01月15日)
アイコン画像
» お元気ですか? (2009年09月12日)
アイコン画像
» 怖かった (2009年08月23日)
アイコン画像通りすがり
» 彼女にはしない (2009年08月21日)
アイコン画像
» 雨ですね (2009年08月16日)
アイコン画像
» ありがとうございます (2009年08月12日)
アイコン画像
» やっぱり (2009年08月11日)
アイコン画像minapina
» 柄にもなく (2009年07月25日)
アイコン画像maru
» 早起きは三文の徳 (2009年07月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fm-square/index1_0.rdf