終止符。 

January 26 [Wed], 2011, 23:05
昨日は、WESTINホテルでsweet食べながら女子会&プチお別れ会をしました。15時から23時まで、ずっと話しまくった。けど話題はつきないもんだな〜〜。でも、とっても楽しかったし料理もかなりおいしくって楽しい1日でした。

さて、今日ですが・・・。約束をキャンセルされたので、ってたぶんドタキャンしてくるだろうなとは思っていたけど本当になった。あまりむかついたりしないあたしだけど、なんだか今日はすごい嫌な気分になった。でもそうなってくれてよかったのかもな〜〜とも思う。会ったらあたしは終止符を打とうとしてたし。。。でも、ホントに終止符していいのかも迷う。。。

この長い年月に終止符を打つのは本当に勇気がいるし、打ったらこの長い4年半の時間が無駄になるようなきがするし、今終わらせないと、また引きずって5年になっちゃうし。。。みんなは時間の無駄っていうし。無駄かどうかは未来しかわっかんないと思うんだけどね。決して無駄な時間はないんだと思うけどなあたしは。

次に会えたときに、彼の様子で決めたほうがいいのかな。でももう会わないほうがいいのかな。ここまできたらよくわかんなくなってきちゃった。

でもそんなドタキャンの中、街で偶然意外な人に会って、夜ごはんを一緒に食べることになった。話をきいてもらったけど、決めるのは自分だからな〜。でもその人のおかげで嫌な気持ちはなくなった。

また嫌なことされたらポーンと終止符うてるんだろうな〜〜〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・占い
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる