概略A。 

March 07 [Tue], 2006, 22:43
3月1日

ちえとひさえと綾乃とランド♪♪またかよッッッてね(笑)

雨のランドも面白い!!!色んなモノ喰ったゎ=3


3月2日

啓君についてきてもらってケータイかえた★☆★

結局啓君のをパクってN902iのピンクにした。

スタバ行ったら醍醐りんが受験勉強してて、悪いと思いつつ2人で乱入(死)

てかね、世の中狭い!!!



どうょ???今頑張って作ったけどさ。

多分ネ、この関係を知ってる人はうちぐらいじゃないかねぇ???






3月3日⇒啓君と公園で語りーノ、倉林も途中で呼んで爆笑。


3月4日⇒Jリーグ開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月5日

セイコーでゲーセンの車みたいの乗った。

啓君にソウルドアウトのCD全部貸して、ヘア雑誌借りた。

元カノの話聞いちゃった…泣きそうになったょ(>_<)


3月6日⇒倉林、約束してたのに風邪引いちゃってゴメンね(涙)

早速放置(笑)概略@。 

March 07 [Tue], 2006, 22:32
10日間放置とか有り得ネーーー。

とゅーコトで、この10日間の概略でも。


2月26日

彼氏と別れました。AM10時にデニーズで待ち合わせて話し合い…

修羅場になるんだろうなぁ、、、と思ったら和んだ(笑)

それより、桂子がキッチンで働いてるコトにビックリだったょ…。

そして、夕方美緒からTELがありーー、直君とやまむーと4人で輪廻見た。半分以上見れなかった↓↓↓


2月27日

史昭とアフター6でランド♪♪会社帰りの団体さんとかいて意外と、てかかなり混み混み(´Д`)

その後、地元で啓君と12時半まで語ったーーー♪♪♪


2月28日

セイコーモータースクールに入所してきた。

変なモノ、飼い始めました。 

February 25 [Sat], 2006, 17:20
メロ。飼い始めました。

今井メロじゃないよ???サイドバー左側にフワフワ歩いてまつ。かまってあげて。


ケータイ変えたいヨォ( つД`)




コレ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

可愛いっょ???お金ナーーーイ(涙)

グラッチェ採用だったケド仕事始めは3月2日だし。

モバイトで探さないとネェ。

引越し屋で体動かしてお金もらって一石二鳥の予定。


ゼロックス勝利O(≧▽≦)O



ゼロックスはじまるよー 

February 25 [Sat], 2006, 13:15
あとN分でゼロックスKick Off〜。

スタメンゎ、

GK:都築
DF:坪井、闘莉王、堀之内
MF:山田、長谷部、啓太、アレ、伸二
FW:ポンテ、ワシントン
SUB:山岸、内舘、細貝、相馬、酒井、永井、岡野    だそうで。


今日はぉ家でTV観戦

この靴買った。

左のパンプスは白いスリッポンと一緒に買って、

スニーカーは参戦の為に赤いのをチョイス★

白に金の糸が入ってる靴紐も買って準備万端(*`▼´*)b

初バーミヤン 

February 24 [Fri], 2006, 1:23
カラオケに@人で行くとA人分の料金取られるって、知ってた?


今日はネ、学生っぽいコトした(笑)

彼氏についての記事書いてたら、たまたま啓君(元中ネ)からрォて


「今日さーバスケってないの?」


彼氏地元の中学の体育館借りてバスケやってるんだケド、

前に一度人数足らなくて啓君呼んだコトあって。

この時もう別れたつもりだったから  「知らなーい」  みたいな。

お互い友達誘ってカラオケ行くコトに。

D人に連絡して皆撃沈……まるで嫌われてるみたいジャンッッッ

E人目の渚…アリガトーーーーー(≧∀≦)ノ友達がいるってコトが証明された瞬間。

啓君の友達はソフトモヒカン(笑)

C人の待ち合わせまで啓君とスタバで語りーノ。

勉強でよく行ってて、彼氏といる所も多々店員さサンに見られてたからチョイ気まず…。


3時間歌って、人生初バーミヤン行ってかに玉炒飯喰った。

ウ、ウマイ(*´Д`)


バイバイの後、啓君と公園で話して、建て替えた慎太郎(元中ね)の家と啓君の家見て。

ぁたしん家までAケツで送ってもらって。って私がこいだんですケド…。腹触んな。ヴォケ。

遠いからチャリ貸して家まで帰らせた。

女子高の私にとってはスゴイ学生チックな一日だったゎ。

別れるカナー 

February 23 [Thu], 2006, 12:35
朝のD時にメールきてた。

「自己中な考え方だけど

 俺はまなみが受験終わるまで、

 自分の事よりも愛海の事優先して我慢してきたのに、

 ありがとうの一言もないの?

 終わったらすぐ逢おうって言ってたのに、

 何の連絡もないし俺は受験が終わったら二の次で役立たずかよ。

 そんなんじゃ俺もうやってらんないよ。

 一方的に言いたい事言っちゃったからまなみも言って。」


系な。もう消しちゃったからわかんないケドwww

チョット長くなるから…
 

ウェンディーズ初体験 

February 22 [Wed], 2006, 21:15
元中とブクロで遊んできた。

約Cヶ月ぶりのカラオケ♪

ビッグエコーでK時〜R時/フリータイム・飲みホ・540円のつもりで歌いまくってたら

O時S分、プルルルルル……

「お楽しみのところ失礼しまーす。混雑してまいりましたのであとI分とさせていただきまーす」

フリータイムってO時半までなんでつか…???あとA時間半残ってますやん。

とりあえずお会計した後、しわのない脳ミソで計算した。

ん〜と、C時間半は30分がHつで、30分60円だから、60円×H=……540円!!!

ピッタリ元値とれてるょ。

ビッグエコーさん、元々そーゆーつもりだったんじゃないの???(ォィ

予定が狂ったからとりあえず約Aヶ月ぶりのプリ撮ってー、人生初のウェンディーズ行った。

うまいネ。

★祝☆ブログ開設 

February 21 [Tue], 2006, 18:24
ついに私もブログ開設。

はじめましてm(  )m
まずは、自己紹介♪

Name●まなみ

Live●埼玉

Job●大学生@年生

Love●彼氏、浦和レッズ、SOUL'dOUT、買い物、オークションとか。

Detail●前略へどぉぞ。

いつまで続くかわかんないけど(笑)
●◎○About Me○◎●
鎌倉の大仏様  前略へ飛んでけー。
Name :まなみ
Love :彼氏、浦和レッズ、SOUL'dOUT、買い物etc…
Old :大学@年生
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumi
» 概略A。 (2006年03月08日)
アイコン画像KE
» 変なモノ、飼い始めました。 (2006年02月27日)
アイコン画像まなみ
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像fumi
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像fumi
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像fumi
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» 初バーミヤン (2006年02月25日)
アイコン画像fumi
» 初バーミヤン (2006年02月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flytetyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる