お年玉 

January 04 [Wed], 2006, 23:52
■今年は異様にお年玉が少なかった。何故に・・・
 初売り行きたかったけど寝正月でいけませんでした。ガビーン

■友達は受験ムード真っ只中なんですがここ田舎だからそんなピリピリしてないんだよな
 都会って平均的に頭いいと聞きました
 マジかよ、羨ましい
 頭良くなりたいよな。

■オカンとパパンの実家に行きました。
 親父さんの兄と弟があたしと初めて会った時の昔話をします。なんでそう毎回するの
 嫌味か?連れ子だからか?

 そこの子供達(いとこ)3歳なのですがチミっこはチミっこで遊んでいるので・∀・ラ☆ク
 存分に浮かれさくってる正月番組を堪能してゴロゴロしてました

 てか、そのとき一日寝てなかったよ

 4時間ぐらい寝て起きました。んでシャワー浴びで着替えて
 Gさんが入院してる病院に行って新年の挨拶

 それからオカンの友人家に
 子供ウゼー

 それから、オカンの実家へ
 イトコうぜぇぇぇぇぇぇチックショー

■その後うちに帰って銀だこが食べれなかったことを悔やみつつ24時間睡眠
 ダメ人間のような新年3日めの日

 つーか何で子供とかウザイの
 あたしのことをスケバンのようだと言ったので(小3・男)
 ウザイ・キモイ を小声で連呼しました

あたしって嫌な奴!ニコ゜∀゜

あたしの頭の中は知り合いの家でアビスとKH2をプレイすることしか頭に無かったんです。

のおおー 

December 28 [Wed], 2005, 18:53
昨日は知り合いの兄貴達が遊びに来てたんですが、
ギター弾いてくれるっていってたのに寝ました
フラフラ or2
何の成分が足りないんでしょうか
というかその兄貴達が遊びに来てギャーーギャー言うとる時点で吐き気がしたよほ

人間なんて信頼出来るもんじゃないよーと常々思っとりましたが正解ですね
信頼できる人間は少なくていい


ありえん
ウザー

ナルシはいっててちょっと自己中で人見下してるような私がこんなこといってます
刺されるだろうな・・。
じこちゅーでなんぼだと思いますがやっぱり人に迷惑はかけたくないです
だってあたしが迷惑かけられたら困るし

たるいお、
ってか今日冬コミだよ、

すごい大切だった人が居た。その人は全然私のことを気にしていなかった

友達とかもう捨てた?ほうがいいんですかね。
連絡とりたくなーい
でも遊ばなきゃ寂しいー
人は人のなかで生きて初めて生きてるっていう実感を覚えると思うのです
だから孤独は寂しいと思います
でもなー、
高校はいったら全く何もなくなるだろうから、今までの友達とかと連絡とらないようにしよう。

変わったから、いいだろうな。

おめでとー 

December 12 [Mon], 2005, 22:08
某様誕生日おめでとう
そしてHよ、ジャニオタク?卒業おめでとう(虚ろな目で)
てゆーか、卒業とかするものなのか

今日の名言 

December 11 [Sun], 2005, 20:59
私『お前のホームはどこだよ
  マウンドにかえれ』

名言らしい

かなしいときー!(・ε・) 

December 11 [Sun], 2005, 19:22
今日は模試だったんですよ
あたしは関係ないけどな!

ある本に
「小さな嘘と肉体改造は癖になる」
とありました、この場合肉体改造はピアスとか
小さな嘘かー
つか四六時中いってる気がする、間抜けな嘘ばっかり!・∀・

というわけで
友達が『なんちゃらかんちゃらでさ〜、』
なんて言われても嘘っぽいとなんでもかんでも思います
なんか嘘っぽいこといってるときってわかる
みんな妙にテンションが高くなる

腹黒度チェック、結果 

December 10 [Sat], 2005, 17:00
ここで腹黒度がどれくらいかを診断してみました。
__________________________________・:*:.。.:*:・'

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、
他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

☆。.:*....____________________________________


友人H談『おまえは魔女だ、魔女に似ている』
お前魔女みたことあんのかよせいぜいお邪魔ジョどれみぐらいだろうが

母にこの結果を報告『あなたは根が腹黒いから』

どいつもこいつも!お前ら皆呪ってやる!

sleepy 

December 10 [Sat], 2005, 15:59
風邪を引いています。誰か助けてください(誰も助けてくれない)
すっごいさむい
毛布に包まりながらパソコンしてます

まあ、半そで短パンという夏の寝巻きスタイルで家の中をフラフラしていた私が全て悪いのですが

勉強しなきゃ、と思うけどめんどい
とゆーかやる気にならない
あほだ
ダメ人間な自分め

ある友はあたしのことを生い立ちやら境遇やらネガティブ発言で不幸なコみたいに思ってるらしい

・・・・。
わたしは元気ですよ
「ヤッターマン」「コーヒー」「ライター」
を公衆の面前で友達に叫ばせるほど元気ですよ
(その後叫ばせた友達との友好関係はいたって順調です)

踏まれたり 

December 09 [Fri], 2005, 17:25
今日は学校の先生とラーメンを食いに行くのです
ヤフッォー
おごりだ、おごりだ
まいうーだ、
やった

踏んだり蹴られたり 

December 08 [Thu], 2005, 17:24
昔のことを思い出すときはかなしいね
嫌な事とかハズいことやら嬉しい事やら
嬉しい事のが少ないのは何故にだろう

一番?じゃないけど嫌いなものがある

具体的にどんな人とはいえないけど、頭固くて面倒なやつ

阿呆だ、勉強できりゃ頭がいい、賢い。幸せにいきれると思ってるやつ(実際いるんだよなあ)
で自分が中心みたいなやつ
理論を振りかざすのは迷惑だよ・・・(涙

**************************
例えば、常人ばなれしたかんじの生き方はふつう?平凡?な人生より幸せかも知れない、

最近とってもそう思うようになった
いそのさん家(SAZAEさん)みたいな平和よりちょっと変な方が自分にはいいのかもしれないな

平凡の尺度は人によって違うから私がそう思うだけなんだけども、
わたしは夢の箱(パソコン)の前に座れるだけで幸せです

軽いな私の幸せ

orz 

November 29 [Tue], 2005, 1:15
残念なことに大好きだったサイトさんがいくつも閉鎖
年末は多いからなぁ・・。゚・(ノД`)・゚・。

あー、まじで残念だ
悲しすぎる、もったいない
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flysyndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる