胸のうち・・・。 

May 18 [Sun], 2008, 23:09
久々にちょこっとゆっくり出来た週末だったな!!

明日からの2週間は、仕事と友達との実質上、お別れ週間になるのです
たった2週間しかないんだね〜笑

実感がなさすぎて自分が1番ビックリしてます

本当に2年ちょい色々充実してた2年間でした!!!

本当に良い経験・良い出会いに支えられ、周囲の人との関わりを考えながら過ごしてきたと自負できる。

これからは、心機一転、自分の可能性・自分のやりたいと想い続けてきた事に
時間と労力を費やしていこうかなっ

自分が考えて選んだ選択は、自分の思い込みの部分もたくさんあるだろうけど、この北海道と言う土地で
自分がやりたいと思う事・ここに居たいと思う理由は、毎日の生活の中で考えれば、とても耐えられるモノでは
ない。
みんなとは縁を切られないように、最後に良い思い出を作って去りたいと思います。

自分のわがままを通すとは思いませんが、この決断でご迷惑をお掛けした方にはお詫びと感謝をせねばならないねっ


さぁーて気分は「東京」・そして気分は新しい仕事ですもはや

東京に帰ったからってみんなと会えるわけではないと言うのではなく、みんなを誘います笑
今まで会わなかった人も自分を介して会うことになるでしょう

大学時代に貴重な時間を共有した仲間・そしてこれから同僚になる方とまた、楽しい生活が始まるのですからワクワクせずにはいられんぞよっ。

は電車に乗らなくなったので、全く使わなくなりましたが、また、携帯が離せない生活になりそうでっせ!!!!

転職活動の自己分析でわたくしは、「仕事とプライベートの両立」が自分の働く意味らしいので、
6月からはこれに邁進する所存でございます!!!


不安はあるけど、考えたってしょうがない。仲間に頼ります!!!

26歳だもんな〜今年は!!!

もちろん恋も頑張りますよっ!!


久々に燃えてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜


目標は、沖縄です 笑
P R
けーいちろーのプロフ
千葉県在住、ラスト1年の大学生活を濃いものにしたい大学4年生です。性格→明るい、悩み相談に目がない、すぐ病む、人に必要とされる事に生きがいを感じる、大、大、大の寂しがりや(笑)、忙しいのがすき、誘われたら断れない
趣味:ケツメイシの音楽鑑賞、サッカー、バドミントン、ドライブ(my car レグちゃんで)。
悩み:学生生活が残り少ない事、恋愛のバイブルが欲しい事。久々のブログの再開⇒2年ぶり!? 今社会人だし。。。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 胸のうち・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 胸のうち・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 胸のうち・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 胸のうち・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 胸のうち・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 胸のうち・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 胸のうち・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 胸のうち・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 胸のうち・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» ケツメイシと北海道と自分自身 (2008年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ