桃色片思い 

2007年11月12日(月) 0時43分
今日は楽しかった-

みなみで、なおの買い物たくさん付き合って
梅田行ってぶらぶらしまくってお仕事中のとのと会った

結構、長い時間滞在した-
との超やさしい

なお帰って、絢と楽韓堂行って2人して病気かってくらいに食べた(●´ω`●)

う-んいい日やった

けど-


ちょ-寂しい!!(´;ω;`)

新しい朝 

2007年11月11日(日) 10時01分

おはよ-ございます(*´∀`*)

お昼から久々に絢とデ-ト-
なおも一緒♪
服選んであげるのよんよん-

あ-とのに会えるの13日の夜か-
長い寂しいうわ-(′А`)

お腹空いたしフレンチト-スト作ろう-

今日も、良い日であリますよ-に(●´ω`●)

青いカナリア 

2007年11月11日(日) 1時51分

玉ねぎとじゃがいものおみそ汁とたこ焼きと
エリンギと牛肉の甘辛炒めと
マカロニさらだと
ご飯とイカの塩辛食べた-
(●´ω`●)

これからお茶漬け食べる
その後はピノ食べる

食欲の秋
ってゆ-か麻の場合は年中なんですけど


あ-あ何でかな-
とてもセンチメンタル-

今年も後少し
年越しは実家に帰ろう


…2月14日行くのかな?
う-ん、来ないよね?

行きたいけど駄目やんね
来なかったら消えてくかな

わかんないわかんない


だ-めよん(′А`)

とのが電話で良い事言ってくれたよ

あリがとうね

ギルド 

2007年11月10日(土) 22時37分

久々にスタバでホワイトホットチョコ飲んだ(´・ω・`)
なつかし-味、麻の冬味


ばいばいして今から帰宅よん


RUSSH買った(^ω^)
アギネスめちゃくちゃ載ってたから読むの楽しみ♪

この時期、どの雑誌もコレクションSNAP載ってて
すべて買い占めたくなる-
GINZAとFIGAROは一時間かけて立ち読みしてきた。笑


お疲れ様でした(*´∀`*)

も-元気やんね麻
人間という仕事頑張ってみる事にしたのよねん

めげないのよねん

アルエ 

2007年11月10日(土) 19時13分
電車の中

めっちゃ暑いんですけど


アルエ聞いてるよ

そんな寒いとこいますぐ出ておいで


とのは大丈夫になったみたい
良かった(^ω^)

けど何で麻達いつも電話やと、こんな空気になるのかしらん(′А`)
何がいけないのかな-



あ-やばい
行ったら今日は泣きそう
まだ麻には無理な場所

恋の煙 

2007年11月10日(土) 16時11分

ねむい
最近、貧血のせいか体がずっ-と重い

多分、結構ヒドい貧血かも
あっかんべ-したら目の裏真っ白やもん(′А`)

あ-ご飯食べまくってるのに-
栄養はいずこへ


ほい、お風呂入って用意しましょ-ね(^ω^)

シドと白昼夢 

2007年11月10日(土) 14時19分
おはよんよん

とのの様子がおかしい
何かを心配したリ不安になったリモヤモヤしてるらし-けど、何が原因か明確には分かってないみたい(´・ω・`)

麻やんね?やっぱ麻が原因よね?

暗い自分でいる事に罪悪感?持ったリ、麻に対して申し訳ないと思って焦ってるみたい

ど-してあげたらい-のかな


人間なんやから上がったリ下がったリは仕方ないよ
一定に保てなくて当たリ前
それを負い目に感じる必要もないよ

やっぱリ無理させてるんかな-
不安にさせてるんかも(′А`)


麻、やぱ最低なんかな-…って
ここで麻まで落ち込んだら駄目パタ-ンやけど
負のスパイラルがドアを叩く-


ノックの音は無視しよう

トレモロ 

2007年11月10日(土) 8時03分
朝になったよ-
全然眠いくないくない

ただいまノスタルジ-モ-ド


行きたい場所があるの
でも行く事がプラスにならないって事は分かっておる-

う-(′А`)
ものすごく旅したい


あ-あ
いつになったら脱出できるんだろ-か⊂(^ω^)⊃

部屋がね、めっちゃもつ煮込みのにおいするよ!!


А`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyleaf
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる