相方が 

2008年10月23日(木) 17時48分
相方が、というかネタ作ってる方が凹んでるので
新作が出来ません。ゴメンナサイ。

しっかりしてほしいよな大人なんだから。

大学から帰る途中 

2008年10月21日(火) 17時08分
道に迷いました。どんだけー!
単位やばいです・・・。

壁紙を作ってみた 

2008年10月18日(土) 11時19分

最近写真を始めたので、壁紙を作ってみた。



トルネコの大冒険2 

2008年10月18日(土) 11時17分
続きです。
アップはしてあったのですがこっちに書いてませんでしたゴメンナサイ・・・。
意外と難易度低い・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4843639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4844053

トルネコの大冒険2 

2008年10月06日(月) 2時50分
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842344

その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4843287

てなわけでやってみました、本格的なプレイ動画!
なんか、10分超えるとさすがに重いですね。画質が下がる下がる・・・

シレン系は初めてなんですが、ドラクエということもあり
さくさく進む感じがいいです。

でも武器が出なさ過ぎる気がする・・・どうなのか?

実況プレイ動画 

2008年10月06日(月) 2時35分
ニコニコ動画で今流行の実況プレイ動画というものを始めてみました。

最近は1日で100くらいアップされるジャンルなので、正直たくさんの人に見てもらえるかわかんないのですが
やってみたかったので・・・。

キャプチャーボードとかいろいろ揃えたり、エンコードするためのソフトを探したり、結構大変でした。
みんなよくやるなぁー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4753279

てなわけで一発目。画像もひどいし(デジカメ直撮りです・・・ゴメンナサイ)
しゃべりもイマイチすぎる・・・ゲフンゲフン。

一応トルネコの大冒険で続き物取る予定です。
よろしくお願いいたします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyingwhale
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる