お引越し。 

2006年10月17日(火) 13時43分
えー、突然ですがっ!!!

ブログ引っ越しまーーす!!(ぉ

続@空飛ぶキュウス
続@空飛ぶキュウス

以後もみなさん、よろしくなのですvv

のだめ占い 

2006年10月17日(火) 11時50分
「のだめ占い」なるものをやってみた。


↓↓結果

イツキさんは千秋 です!


●「千秋」なあなたは指揮者デス。
 強い自我を持ち、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
 一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続けるでショウ。
 なんでもできる多才な人物ですが、その分、ちょっぴり融通の効かない部分も
 ありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
 内側に閉じこもってしまいがちなので、
 ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
 料理、洗濯、掃除など素晴らしいハウスキーピング力をお持ちのあなた。
 オレ様的な行動を少し控え、謙虚さを持ち合わせれば
 あなたの人生は完璧でショウ。
 一言:自分とは全く異なるタイプに惹かれマスね。


● イツキさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!


+++++++++++++


うーん、腕立て伏せ50回か…(悩←そこか!!
てか、当たってるな〜。
敬愛してる人を妄信するとこがあるよ(笑

のだめカンタービレ 

2006年10月16日(月) 23時30分
新しい月9始まりましたね〜

いやー、のだめ面白かったーーvv
久々にドラマにハマりそうvv
月9としてはなんだか異色っぽいけど、イイよ☆
上野樹里ちゃん、よく合ってると思うし。
あと、竹中さんが出るってのがポイント高し!!
エキセントリックな竹中氏が大好きなのですー!!

あぁー、これから月曜が楽しみだわ〜ふふふ

原作途中で読むの止まちゃってるんだけど、再開しよっと♪

ハロウィンなKitKat 

2006年10月16日(月) 15時46分
ぬぉうーー。


KitKatもハロウィンモード♪
パンプキン味ッス!

中のチョコがパンプキン味でウマ〜q(*゜△゜*)p

中の個包装のカボチャのイラストの表情が色々で面白いッス(○´∀`)b+

決意を新たに 

2006年10月15日(日) 23時18分
最近あまり深い事は書いておりませんが…


10月前半…
それはかなり激動でした。
いろんな意味で。


もう、ありとあらゆる方面で色々とありまして…(滝汗


ショックだったり、悩んだり、落込んだり、発狂したり、冷めたり、泣き叫んだり…


盆と正月がいっぺんに来たってのはこれのことかーーー!!
…ってカンジでした。


全てではないけど、概ね私が招いた事なので…。
浅はかでバカな自分がすごく…嫌だ。
というか、むしろ死んだらえぇ、と思う(ブラックな発言失礼…


でも、ぼちぼち立ち直ってはきました。
山に行ったりとかして無心になったりしたし(笑)
山はいいね。ビバ自然。ヤブ蚊が多くてアレだったけど、癒しだよ〜。


いつからかドンドンひねくれた人格になってって;
この度いろいろあったお陰で自分をみつめ直すことができたよ。
かなり今更だけど。


これからはもっと素直に
まっすぐに、意思を強くもって恩返しをいっぱいして生きてこうと思う今日この頃なのです…!


これだけ読んだ人はわけわからんかもですが(笑)
ちょっと決意とか文章にしておきたかったという訳。

さて、と。
寝ますかなぁ〜。

最近買ったマンガとか。 

2006年10月15日(日) 22時44分


「エウレカ」と「レジェンディア」と「拝み屋横町」と「ヴァンパイア騎士」と「Dグレ」(多っ!


金欠だけど、ついマンガに注ぎ込んでしまう(あわあわ


そうそう。
Dグレはアニメ見てますよー♪
なかなか良いのでは?
そこまでキャラ自体に入れ込んだりしてる訳ではないからかもしんないけど、声優さんとかさほど違和感無いし。

それにしても最近のジャンプはアニメ乱発し過ぎなのでは〜;
人気だからってあれもこれもアニメ化するのはどうかと思う。

集英社は「りぼん」が低迷気味だからジャンプで頑張ってんのかなぁ…。
まぁ、いいけどさ(*u_u)


今日のアイス。 

2006年10月15日(日) 22時08分


毎日アイスかよ(笑)


最近スーパーに買い物によく行くので
新しいのを見つけるとついつい買ってしまって(笑)



今日は「黒みつきなこ」


これはモナカでしたー。
きなこアイス(黒みつソース入り)+お餅!!
お上品な味でウマー(●*'∪^#)b


今、きなこが非常に熱い!!(笑)

こんなの出てきた。 

2006年10月15日(日) 12時12分
中3の時の美術で描いた絵(笑)

掃除してたら出てきた。
まだ大事に取ってたんだ。

懐かしいなぁ…。

きなこもち 

2006年10月15日(日) 11時46分



スーパーで見つけてソッコー買いでした(笑)


私の中で久しぶりにキタ!!Σd(・ω・)
…と思った逸品。


きなこアイスの中にやわらかーいお餅が入ってて、外はきなこチョコでコーティングされてます♪

チロルのきなこもちが好きって人ならば是非〜(◆・v・b)b-★+.


栗拾い 

2006年10月15日(日) 11時41分
めっさ大量。

ウチのお山に栗を拾いに行ってきますた。秋ですなぁ。
ヤブ蚊にさされながらせっせと拾ったのデスョ〜;


ふぅ(´3`)-3
イイ運動した。