マジョの大事な話 

2010年04月16日(金) 0時41分

おひさぁo(^-^)o


今週の日曜日→18日はマジョヘブンスでライヴだぞ♪
メイビー4番目で21時ちょい過ぎくらいだと思う★

待ってるぜぃ(゜∇゜)



でね、、

そん次の5月28日の越谷イージーゴーイングスのライヴで、
マジョさんはバケーションに入ることになったの♪

。。。

ケンカしたんじゃないよーー笑

妊娠とかじゃないよーー笑

ゆーきゃんに彼女ができたからとかじゃないよーー笑
(てか、できてないよ。誰か立候補者いません?笑)


再始動の日程はまだ決まってないんだが、変わらずオレ等をよろしくだぜm(_ _)m

じゃ18日に会お★

20日の夜は 

2010年02月20日(土) 2時08分
マジョヘブンスで否のイベントにお呼ばれされてます♪

出演時間は打首の次で否の前だよ★オレら21時くらいかな

CDゲトしてない人は2枚づつくらい買わんかぇ?笑
あ、やっぱ足りなくなるから1枚づつ買わんかぇ?

歌詞は明日のフライアーにとりあえず1曲載せっから、切り取って入れて。
ぷりーずV(^-^)V


とりあえず起きたら友達の結婚式に青山まで行って、
帰って着替えてヘブンスへゴーだぜ。。ハードすな。。
晴れらしいからまぁいいか。ご馳走食っていぐ☆


明日来れない人は、24日渋谷キノトで会おう。
明日来る人も24日渋谷キノトで会お。

キノトはトリ前で5番目20時40分から予定だよ♪


ぐんないっ

最高の晩餐 

2010年02月01日(月) 18時31分
出演してくれた打首さん、アブソリュートさんグーニーズさん、
ホントにみんなステキなステージをどうもありがとーm(_ _)m

そして遊びに来てくれたみんなマジありがとーm(_ _)m

ホントねぇ心からめっちゃ楽しかったのだ。幸せ★
またやりたいなぁー


そーそー、サプライズあるかもってのは、、
昨日来てくれたみんなはご存知だと思うんだが、
マジョ3曲入りCD作ったよ。一枚目から何年ぶりだよ!?ってかんじだがね。笑


是非聴いてみてー♪


歌詞はライヴ会場で、マジョフライアーに載せようかなぁーと思ってるんで、
ゲトしてねー★


 

2010年01月30日(土) 21時10分
満月じゃぞ★


満月を見るとアドレナリン急上昇↑
何か起こりそうでワクワクするのだ。

最高の晩餐をするのにふさわしい前夜だぜ。


今からマジョの城では前夜祭♪
鍋グツグツグツグツいわせちゃってるわよ。

いっぱい食べて明日ハリキルわよ。


ユーたちもノリノリで来なされー


ばーい

2010 

2010年01月12日(火) 1時38分
あけましておめでと★

今年もよろしくm(_ _)m


沖縄でゆっくり自然と戯れてるぜ。
あーまた良い1年になりそーだ★

XXX 

2009年12月21日(月) 2時07分
キノト遊びにに来てくれたみんなありがとー♪
オシオシでトリだったからお待たせしちゃってすまぬな。


新曲やったよ★
またまたノリノリダンサボーな曲。楽しかったわ☆



マジョ→次は今年最後のライヴ。XXX!
とーりぃぷぅるぅーーーえーっくすッだぞ★
今回も爆裂肉食女子バンド→全部で15バンドV(^-^)VプラスDJ♪FOODもあり

草食人を撲滅すっからよ。笑

絶対来ちゃっておまぃらぁー★


そんで、なんとマジョのもう2つめの顔(もひとつの顔はMAJODEATH)、

XXXDEATH!?

も出るからお楽しみに★



なんにせよ年末踊って騒いでステキな1日を一緒に過ごしましょo(^-^)o


限界を知るのも良いと思うよ。ギリギリまでいこーじゃないか。笑

次回のXXX 

2009年09月27日(日) 23時19分
年内にあと1回デカイXXXやるかも♪


今考え中だから、決まり次第また伝えるぜ★


オールナイトかもよ!(b^ー°)



メイプルハウス 

2009年08月13日(木) 22時04分
遊びに来てくれたみんなありがとーm(_ _)m


あの日、凄まじく暑かったね。。
ライヴハウスに着くまでに汗びっしょりになってて、ホールが激寒で、
ちょとその温度差で風邪気味(4年ぶり位。笑)だったけど、
早めに対処したのでもう治りかけ★


あとは、ともの相棒→Vがなおれば言うことなし♪


明日楽器博士に預けに行くV(^-^)V

朝ごはん 

2009年07月27日(月) 23時26分
朝ごはんあたしは大事♪

1日のはじまりの最初のエネル源だからね★


ちなみに今朝はソーセージとレタスとアスパラのスープを作った☆
それにパンとアメリカンチェリー☆


大満足V(^-^)V


明日はコロッケのサンドイッチを作るぜ。

kinoto 

2009年07月12日(日) 0時05分
遊びに来てくれたみんなどうもありがとー(^ー^)/

楽しかったねー♪


今回も首がモゲそうなくらいの筋肉痛になっておるぞ。。

塗ったらすぐ治る薬とかないものかね(-o-)


18日のヘブンスまでには治るんだろうけど、
18日にまた筋肉痛になるんだろうな。。笑


繰り返し状態だ。笑


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョン
» マジョの大事な話 (2011年10月10日)
アイコン画像tomo@マジョ
» メイプルハウス (2009年09月01日)
アイコン画像しんや
» メイプルハウス (2009年08月16日)
アイコン画像PONY
» 土曜日 (2009年06月10日)
アイコン画像めいこ
» アウェイ (2009年05月21日)
アイコン画像ゆうゆう
» つづき (2009年01月26日)
アイコン画像tomo@マジョ
» みなみなさま (2008年12月13日)
アイコン画像ゆうゆう
» みなみなさま (2008年12月06日)
アイコン画像ユカ(´ω`)
» 11月ってはやっ (2008年11月05日)
アイコン画像ジェームス
» バッタバタ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyingmajyo
読者になる
Yapme!一覧