あばうと みー

*管理人*ゆぅ
*歳*14 ちぅ3☆
*好*カラオケ プリクラ レタ交
    TOKIO Janne Da Ark 
浜崎あゆみ 倖田來未
*嫌*虫!!
*言*お気軽に
コメしちゃってってください☆★

詳しいプロフ

*繋*リンクフリィ↑↑
    

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
久々すぎてごめンなさぃ!! (2007年02月09日)
アイコン画像梨汰
久々すぎてごめンなさぃ!! (2007年01月11日)
アイコン画像美穂
サボりすぎたー! (2006年12月30日)
アイコン画像み(◆ノ'v`*ィ)な
好きだからこそ不安になる (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうな
サボりすぎたー! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
久々すぎてごめンなさぃ!! / 2006年12月26日(火)
サボリすぎ注意報発令中
えー・・・前回更新は・・・・?先週・・・・・かな?
わーごめンなさい汗汗
もうね、この際携帯からの更新のみにしようかと思ってますよ。
冬休みに入ったし!!毎日更新できたらいいなあー・・・・

これ書いたら米返しにいきまあす(★・∀・*)
みンな遅くなってごめンね!!
 
   
ラブレターがきた時間 16:34  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(6)
サボりすぎたー! / 2006年12月17日(日)
お久しぶりです
最近風邪がひどくて、更新できませんでした・・・・・・


なーんてね

ただのサボりです。ごめんなさい
石投げないで!あ、痛ッ投げないでっていったでしょッ!!
・・・・さて悪ふざけはこんくらいにして

高校の推薦とれましたー!
これでほとんど合格なんすよ!
嬉しいなったーら嬉しいなっ
なんか今日テンション高くてウザキャラだNE☆
でも気にしないよッ!
たとえ石投げられてもね!


あ、痛ッ投げないでっていったじゃん!
 
   
ラブレターがきた時間 17:53  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(4)
好きだからこそ不安になる / 2006年12月09日(土)

さっきから泣きそうでヤバイ・・・・
 
   
ラブレターがきた時間 15:44  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(8)
アンナさんのおまめブーム☆★ / 2006年12月08日(金)

アンナさんのおまめって番組知ってる??
めちァ面白いで!!
今日はなンか切なくなってくるような話だったンだけどね
ベッキーかわいい☆★
これさ、漫画が原作なンだけどこれも凄い面白い!!
今日ベッキー可愛いって何回いったかな・・・
何回いっても飽きないね(・∀・)
王子くん顔こくね?マテ
でもリリちゃん・・・つぅかベッキーかわいい マタカ

・・・・ベッキー可愛い(・∀・)

 
   
ラブレターがきた時間 23:50  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(1)
*テストだったぁ↓↓* / 2006年12月08日(金)

悪夢のようなテストがやっと終わったァ↓↓
今回マジで勉強してなかったんだけどテスト自体が簡単だった 
神様は正直者に優しいのねッ!!
・・・・ホラふきました←何
でもねー理科がヤバイ
つかさ、理科なんてやる意味なくね?
そう思うのはうちだけ・・・・?

テストといえばだよね!!←いきなり何
うちのクラスの男子がやりましたよ!
英語のテストKate(ケイト)って女の子が出てきたんだけど・・・
クラスの男子がリアルにカテって回答に書いたんだって 
カテだよ!?カテ!!
そこで疑問に思わなのもすごいよね 
でもねーそれよりもひどいのがクラスのある男子!!
そのケイトの話なんだけど・・・・本気で毛糸って思ってたらしい 
Kate is a high school student.
が最初にきてるのにだよ!?

これでも受験生☆笑

 
   
ラブレターがきた時間 16:06  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(4)
眠さがヤバイ・・・ / 2006年12月04日(月)

めっちゃ眠い
んじゃぁ寝ればいいじゃんかーって思うだろうケド
友達からの大事なメル待ちで寝れない・・・・
今日中に終わらせなきゃいけないとかマジで最悪だし・・・・

相互さンがふえましたぁ!
どンどンお友達が増えて、めちァ嬉しいデスッ!!
いつでもどこでもお友達、相方さン募集してるンで
じゃんじゃん立候補しちゃってくださぃ!!


 
   
ラブレターがきた時間 23:43  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(5)
大好きすぎてどうしまそっ!! / 2006年12月03日(日)

みンなは山田悠介ってゅー作家さン知ってる??
うちその人の小説めちァ好きなンだけど

新作買ってきたで!

ついでにもう読み終わった 
あンまいいすぎるとまだ読ンでない人に悪いから言わないけど
相 変 わ ら ず 面 白 か っ た
話はなンか似てるのがあるなぁって思ったけどね 
みンなもよンでみ??はまるからッ!!

っと・・・友達に呼び出されて今から銭湯行くことに 

いってきます☆

 
   
ラブレターがきた時間 21:04  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(2)
バトン⌒☆ / 2006年12月03日(日)

さぇchanから頂きました-☆
ありがと⌒☆★
追記へッ!!
 
   
ラブレターがきた時間 20:30  ばとん  仲間☆
ラブレターの枚数(0)
カラオケ行ってきます⌒☆ / 2006年12月03日(日)

おはよー
昨日はお話しすぎて全然眠れなかった 
だって寝たの4時すぎだよ!?
・・・・・でも元気
元気百倍 アンパンマン 
はい、今のは気にしないで!!

風邪ひいてるけどvoiceカラオケ行って来ますッ!!
何歌おうかな〜!

・・・これでいいのか受験生 
 
   
ラブレターがきた時間 11:09  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(2)
募集しちゃうよぉ↑↑ / 2006年12月03日(日)

ってわけで・・・・

 
   
ラブレターがきた時間 01:35  日常-☆  仲間☆
ラブレターの枚数(1)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆-素敵な相方様-☆
☆-お世話になったサイト様-☆
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!