(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 0:58
ご無沙汰ですこんにちは。籠もってはいるもののなんか結局なにもしてません。参考書買いに言って日本の100人買ってきてるあたりもう絶望的です。しかもレジの前でクラスの男子に遭遇しました。人間関係的にも絶望的だ。ハラタカシの二文字が彼らに見えていないことを願ってやみません。
英語の参考書は難易度とかじゃなくてあーさーの話題が多いのを選んでいるあたりも絶望的だ。


こんな放置プレイなのにまだ来てくださっている方がいらっしゃって、なんというかもうほんとすみません(土下座)。拍手もありがとうございます、すごい栄養分になってます…!

にしても最近の癒やしはステキサイト様めぐりしかない…ほんと眼福です。ふつえいー!

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 23:06
私は少なからず動揺した。

本当はかきたいこといっぱいあるのですがまた今度にしますハイ

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 23:06
仏兄の若いころはものすごいきれいだけど、ちび英はそんな仏見て内心きれいだなぁって思ってれば良いよ!(ありがち)で、でかくなってからそう思ってたことを思い出してひとりで赤面、とかね(妄想)

で、仏もきれいなお兄さんだけど中も負けてないと思う!見てあの切れ長の目!世界がうらやむよ!あじあでは中→美人、韓→かっこいい、日→かわいいって感じ(みためは)(え)

そういえばチ/ャ/イ/コ/フ/ス/キ/ーの1/8/1/2/年が初演されたとき最後のとこでク/レ/ム/リ/ンの鐘をならしたそうで…かっこいいー!!1/8/1/2/年は仏のマルセイエーズが最初威勢が良いのにだんだん劣勢になるのが面白いよね(ごめん仏/笑)。 他にもなぽ公を打ち負かしたのをテーマにした曲はあるみたいで、ベ/ー/ト/ー/ベ/ンも仏対英の戦争を曲にしてるそうです。

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 20:18
今日は仏の誕生日てことになるんですね。おめでとう!ってことは英の誕生日は清/教/徒/革/命の日とかになるのかな??

そういえば英の裁/判/所では17世紀のカツラをかぶんのがしきたりだそうで…日本に例えると着物でちょんまげで、みたいな感じですか?いやそれはすごいわ(笑)
なんだったっけ、確か選挙の公示をする人もそういう感じの格好をしなくちゃいけないらしいし、なんだか英ってやっぱりびっくりな国だなぁ。


仏が気持ち悪くてすてきだった(笑)!なんだかんだでみんなの相談相手な仏が好きです。

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 21:10
ふふふふらんす…!!

えっ何あれちょっとかっこよすぎなんじゃないの…!?


まちうけに…したい。

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 19:35
洒落た方ですね

洒落た方ですね

洒落た方ですね(←ツボだったらしい)


いやにしてもこの英の見事なまでのツンデレ・・・え、とか、心臓つぶれたかと、とかもうお前ぇえぇぇぇ!!(じたばた)一週間前からとかどんだけ!?どんだけなの!?いやもう本当、こっちの心臓がつぶれました。そして大人っぽく見せときながら英のアレにしっかりひっかかる米が良いなぁ。

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 22:57
こうろほうの雪はどうあるか?って中が言って、日が黙ってカーテンを開ける、とか良いんじゃないの、みたいな妄想してました。なんか色々ごめんなさい。元ネタもわかりにくくてごめんなさい(MくらのSし)。

あと、いちゃついてる仏と英(まぁどのCPでも良いんだけど)みて中が「若いあるね」とか言うの、かっこいいと思うのだけどどうだろう。あ、これ日でもできるな。

最近さり気に中ブームです。

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 18:59
へたりあのSSに題名を入れてみました。最後にタイトルがくるのは前から憧れてたんだけど、機会がなくてできてなかったので今回やってみたりしました。にしても自分センスないなぁ(苦笑)

コ/ル/ダの先生は仏にすごく煮てる気がします、雰囲気が。いやよくわかんないんだけど(なら言うな)

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 22:45
うちに英の歌を集めたCDがありました。どうもおじいちゃんのらしい。グッショブおじいちゃん!(グッ)

グ/リ/ー/ン/ス/リ/ー/ブ/スはとかス/カ/ー/ボ/ロ/ー/フ/ェ/アとか、他にもあったけど、なんか、短調で物悲しい歌(しかも失恋ネタ)が多いのはなぜだ。グ/リ/ー/ン/ス/リ/ー/ブ/ス聞いててなんかすごいしんみりしちゃった。メロディー切ない…!あとは、さすがに薔薇がよく出てくるなぁという感じで。ぜひともネタにしなくては(結局それか)


(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 12:20
米に引っ張られる英かわいいな…(しみじみ)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/flyinggone/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる