最近の私・・・ 

2006年03月03日(金) 0時07分
最近、ROをする時間が極端に減りました;;
いろいろと、することが多いみたいです。
卒業したし、すこし寂しいのもありますが、ちょっと心にすきまができた気がします。
ちょっと、気が抜けすぎなのもあるかも・・・
よし、明日からがんばろっ!!

今日は・・・ 

2006年02月27日(月) 21時12分
ぼーっと、しているうちに、のどが急に痛く・・・
というわけで、今日はPCの前で少し考えた挙句、明日のために寝ることに^^
なぜかというと明日は、卒業式の予行なのです!!
というわけで、体調のことを考えて、今日は早くに寝ますですw

Gv参加ですw 

2006年02月26日(日) 10時50分
はいはいはいw
最近、BLOGをよくさぼっている椿です(ぁ
これからは、毎日更新を目指して生きたいと思います(グッb

ちょっと間が開いてしまいました・・・ 

2006年02月25日(土) 16時18分
旅行にいっていたため、BLOGが更新できませんでした。すみません;;
今回の旅行は、2泊5日(残り2泊はバス)というちょっとロングな日程でした^^
無事、怪我もなく帰還することができました。よかった、よかったw
帰り、バスに降ろされた時間が、朝の4時半;;
家に帰るにも、電車がない;;もうすこし、遅く着いたらいいのにと、おもいました。

狩りの日 

2006年02月16日(木) 0時23分
最近、あちこちに出没する椿ですw
今日は、いろいろなところに狩りをしに逝きましたY(>∀<、)Y
最初は、ぷちょさんとフェイヨンDへ・・

久々の更新(ぁ 

2006年02月15日(水) 2時15分
お久しぶりです、椿ですw さぼってました、すみません;;
だって、忙しいんです(ぁ はい、言い訳です。
というわけで、(どういう訳だ)更新話第一弾!!
まずこれをどーぞw

働きすぎでした;;ものすごいことになってますねー(*^∀^*)
私は学校行っているのか、バイトいっているのか・・・w
もう、コレを見たときは、少しうれしい反面、少し寂しさを覚えました(ぁ

聖ヴァレンタインデー 

2006年02月14日(火) 22時27分
今日は、バレンタインデーということで、チョコイベントに前もって挑戦w

一生懸命、話しかけます・・・
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(・ω・)



なかなか、大変です;突然消えるし、なかなか話しかけられません;;

なんとか、チョコイベントで知り合った人に手伝ってもらい、無事手作りちょこ完成!!!
支援、ありがとーですw
無事に、チョコは届けらましたwwwwww

TODAY's TSUBAKI 

2006年02月07日(火) 2時07分
今日は、バイトがないのでRO三昧(ぁ 
と思ったのですが、用事のため三昧はできず;;残念w用事問いs手は
用事というのは、旅行の予約をしてきたのですw
今年は、卒業なので記念旅行みたいな感じです。


で、今日の椿なのですが、やっぱりおもちゃなのです(@^∀^@)
おもちゃの魔力、すごいですw
私は、完璧におもちゃの世界にのめりこんでます(ぁ
でも、今日はぷちょさんがいないため、一人で狩りをしました;;

結構、一人だとつらいです;;寂しいです;;
でも、今日はいいことがたくさんありました^^
支援を下さる人や、PBOXをくれる人。みんないいひとばかりですw
ありり〜♪
みなさん、ぜひおもちゃでよい狩りをb

話を今に戻しますw @リア話w 

2006年02月06日(月) 2時21分
今日は、ぷちょさんと狩りにいきましたw
行き先は、当然おもちゃw(ぁ
結構、私のわがままできまりましたwごめんね;;
で、30分もしないうちにミルク300が消えました;;
くるざこわいです;;

で、このSSは、ミルクがなくなり、瀕死状態で帰ってきた時にとった2ショットですw
その@、癒してくれましたwwwwwwww

昨日の続きw 

2006年02月06日(月) 2時07分
昨日の続きなのですが、姫と意気投合した人は、モロクが溜まり場ということ。
というわけで、モロクにいくことに・・・

で、他のGMの人たちも来て、話に参加ですw

とても楽しくて、4時くらいまで話こんでしまいましたw

ここでニュース♪







ここで、紹介されたGMの中に新たな出会いがありましたw
目の前にいる彼と出会ったのですw
私はぷちょさんと呼んでいますw
これからも、よろしくね〜♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤
» 最近の私・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像Puzoo
» 最近の私・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像椿
» 狩りの日 (2006年02月27日)
アイコン画像さとー
» ちょっと間が開いてしまいました・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像椿
» 聖ヴァレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像佐藤
» 聖ヴァレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像佐藤
» 青箱&この間の続き&リア話 (2006年02月05日)
アイコン画像マスター(仮名w)
» おもちゃのちゃちゃちゃ♪ (2006年02月03日)
アイコン画像佐藤
» 転職そのに〜&出会いw (2006年01月30日)
http://yaplog.jp/flyingblue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyingblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる