いつもありがとう。 

2007年11月23日(金) 10時44分
 

やっほおおおおおおおい!!!!!!!← 

2007年11月17日(土) 16時48分
わーい(´ー`)
明日は待ちに待った英語の!Englishの!英語n(もう良い


―――面接試験です―――。゚(ノ∀`゚)゚。


うわーん!嫌だよ助けてママン!
…「さっきと言ってる事違ぇー」と思った人、静かに名乗り上げいww


芝木の刑だな(´ー`)フッ
…「漢字違ぇーし、なんかガラにもなく気取ってるしな」と思った人、思いっきり名乗り上げいww


…そんな奴居たら殴りてぇ…ヽ(`∀´)ノ



追記で、来夢さんからのバトンにお答えー

Nothing 

2007年11月10日(土) 17時41分



















音楽祭金賞取ったど―――――――!!!!!!
















続いて 

2007年10月19日(金) 18時53分
またまたバトンΣ(゜ロ゜ノ)ノ



















追記にて…

溜まってた… 

2007年10月19日(金) 18時38分
うははw田島君の誕生日ですっかり浮かれてましたよwww

来夢さん同様バトンの山ですわΣ(゜ロ゜ノ)ノ


あぁ、もう誰か助けて。゚(ノ∀`゚)゚。








追記にてーw

OCTOBER SIXTEEN IS YUICHIRO'S BIRTHDAY! 

2007年10月16日(火) 21時36分


















田島君、誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!



















久々なバトン 

2007年09月28日(金) 15時50分
久々にバトンが回ってきました〜 By 麻っちゃんから

…っでも!!!


その名も【妄想お泊りバトン】――…

しかも、指名はおお振りのあべべべべb…(ぶは



………。


ぎあえぅいあ(何語ですか





バトンは追記で…

Open High! 

2007年09月28日(金) 15時29分
やってきましたオープンハイスクールw
早速逝って参りました(漢字違

…ってかスカート長々してるブサイ女って私だけじゃんかYO!

皆スカートおってるよ!おってるよ!(ハ
しかも私等の学校の制服ださいわ……OTL

後ろの女子軍団三人組に笑われました。゚(ノ∀`゚)゚。




何で笑われなあかんのじゃー言うてみいワレーヽ(`Д´)ノ



…って言おうとしましたが喉から出ずwwwww
チッ、何でこんな時に私は臆病なんだか(`_')
―――あーかっこわるい(*ノェノ)(キショス!!!


あー前の小学校の人達居たよー…
――あ、実は私、前住んでた所の中学に入る前に、引越して違う中学へ転校していたのだ☆(知るか
まぁそれで良かったと思ってるよー私(´∀`*)だってさ……

前の小学校ってやたらとウゼェ奴多いからYO!(本日二度目

そんでもって学校案内してもらったー…でもってカレコレ2時間学校見学&デモンストレーション(?)
……長ぇよ!(爆
早く部活見たいのにー早くして下さいよーこーちょーせんせー(待てやコラ
だって、やたら校長先生って話長いんですよwwwww


そして高校と言えば!野球部を拝見してまいりましたw(ワオ☆)
キャー花井君が居るーヽ(`∀´)ノ
…とかって一人で喚きまわっていましたw

…いやだって、マジでライトの人花井君に似てたから!!!!!(知るかYO

あ、もしかして私―――K・Yw?
ちょ、K・Yにはなりたくないよ!K先生のキメ台詞だよK・Yって!(ぇ


そして帰りは車で帰宅…
フー、結構疲れる一日でした。゚(ノ∀`゚)゚。

Let's ソーラン節! 

2007年09月13日(木) 20時59分
すっごくブログ放置プレイしてた気がする…w
ゴメンね、ブログ(´゚ω゚`)←

あ、今日久々にソーラン節やりました。
いや、学校の体育祭で最後に踊るんですよ、全校生で―――。

あーもうだるいったらありゃしない(待て待て
…「先生すみませーん、帰っても良いですかw」…って言ったら何されたと思います?

――デコピンですよデコピン(爆

いや、幾らなんでも痛いよwwwwwwww人の事殺す気ですかwwwww

どんだけーw(意味不明


体育祭終われば…今度は音楽祭ですか。゚(ノ∀`゚)゚。
あー忙しい忙しい…OTL

おお振りのDVD6巻に、CDつくみたいですね〜
早くホスィ…w(待て

THE LAST ROSE OF SUMMER ≪夏の名残の薔薇≫ 

2007年09月01日(土) 15時45分
 Tis the last rose of summer       
 Left blooming alone;
 All her lovery companions
 Are faded and gone;

 No flower of her kindred,
 No rose-bud,is nigh.
 To reflect back her blushes,
 Or give sigh for sigh.


 ただ一輪花開いた 夏の名残の薔薇よ
 美しい仲間達は既に皆 色あせ消え去った
 
 その恥じろう頬の赤なみに応え
 嘆きの吐息を分かつ
 身寄りの花もなく 薔薇の蕾一つとして 今は無い





――死んでしまったおばあちゃんに、よく聞かされた詩です。
何かと響きが良いので書きました(爆
その時はまだ小さかったので、英語なんてまっぴらさっさ(?)でしたけど、
今となったら、すごく重大な意味を持つ詩のようにも思えてきました。

…以上、余談終了!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
んー、まぁおお振り大好きなヲタです(ぶは)
結構独り言多いんで覚悟しといて下さいな。

ちなみ、オイラとか言ってるけど、これでも女っぽい生き物です。
オイラは趣味でs(
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いつもありがとう。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いつもありがとう。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつもありがとう。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつもありがとう。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いつもありがとう。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» いつもありがとう。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» いつもありがとう。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» いつもありがとう。 (2008年08月13日)
アイコン画像やっくん
» いつもありがとう。 (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» いつもありがとう。 (2008年02月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE