お知らせ 

March 31 [Fri], 2006, 20:09




ブログ移転します



いままでありがとう移転してもよろしく
移転先のブログは下からどうぞ

こちら

起床時間 

March 31 [Fri], 2006, 19:41
春休みもうすぐ終わる…これからは早起きできるようにしやな
これからは電車通学になるし…乗り遅れたらたいへん
そんなに電車の本数ないし、急行乗ろうと思ったらまた限られてくるし
大学までちょっと遠いから。。。

がんばるし


ひとごみ 

March 30 [Thu], 2006, 21:39
今日はまーむの特紹会☆ぶらっといってきた。
さすがに人いっぱいいたよ(^_^;)

ひとごみが多いところ苦手かもなんか疲れる
遊んでるときとかはいいんやけどひとごみなんて気にしないからねぇ

今日雨降ったり止んだりしとったのに…安売りに天気は関係ないね(笑)
久しぶりに雷鳴った光ったしw(☆o◎)wびっくり


ケータイからの更新これで最後

BGM:チェリー 

March 29 [Wed], 2006, 21:12
わっちん
みてくれとるーさすがにいまはムリかな…
ブログ読んだよ(^O^)人間観察はいいことやよ(笑)
その人に気付かれやんだら大丈夫(ぇ
で、その人誰やったんかわかったらまた教えて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スピッツの「チェリー」をずっと聞いてます
なんていい曲なんでしょう

私もまたこの場所で君と巡り逢いたいです。

誰にいってるんでしょうか(謎)


やっとキャッシュカードが家にきました
ちゃんとキャッシュカードなくさないようにしなくちゃねw
70,000入ってた通帳も160,000になった増えたのはおとんが振り込んでくれた
でも明日ちょっと引き出すから…こんなことしてたらすぐ無くなるorz

アクセス数 

March 28 [Tue], 2006, 18:13
さっきアクセス数みたらかなりすごいことになってた
私のブログを去年からさかのぼって読んでくれた人がいるね
なんか恥ずかしいわでもありがとうね
ちなみにいままでの総記事数は340ぐらいあると思うよー
ページ数でいうと34ページぐらい。。。
ほとんどどうでもいいことしか書いてないね。。。
いま自分で読んだら笑っちゃうな

一歩譲れる勇気 

March 27 [Mon], 2006, 21:01
だらだらして日々が過ぎていったけどいよいよ来週の今日が

新入生登校日やんまだ準備できてないよ(・ω・;)(;・ω・)

初日から英語のクラスわけテストあるしー

もちろん勉強してないよ
勉強したほうがいいのでもクラスわけやし
最近勉強してないから基礎も危ういなぁ(-.-;)

昨日久しぶりに字書いたんやけどいつも書いてる字と違った

字もまともに書けなくなってるw(☆o◎)w


まぁ治ったけど。。。


期待より 不安が多い 春休み

のっとマイペース 

March 26 [Sun], 2006, 23:58
ひとつ数えて進めばいい

ふたつ数えて休めばいい

みっつ数えて考えりゃいい

マイペースで進めればいい

(マイペース)



私はマイペースじゃない
すぐ人にながされてしまう
昔そのせいでかなり怒られたし
いまも相変わらず人にながされてしまう
焦るとダメなんさな

おしまい。

松高 掲示板 

March 25 [Sat], 2006, 14:20
パソコンで検索しとったら理数科の人の個人ホムペを発見!!!
せっかくみつけたけどもうあんまり更新しないらしい;;
上京するからやって


今年は国公立大に合格した人多いらしいよ〜
ホントかはしらんけど校長がそういってたらしい自分の学年の活躍はうれしいね(*´艸`)
私はダメやったけどねこれから頑張るし

頑張るとかいって自分で言い出したノルマできなさそう

駄文 

March 24 [Fri], 2006, 18:40
私のおもったことを書きます。でも短いです。
見たい人だけどうぞ。。。おもしろくないよ。あっいつものことやね

すってんころり 

March 23 [Thu], 2006, 23:33
さっき風呂でてタオルとろうと思ったらたちくらみかのぼせてか
わからんけど後ろにバタンって倒れた└|∵|┐♪┌|∵|┘
なにが起こったんか一瞬わからんだものすんごぃ怖かった
どこも怪我してないし痛くなくて良かったσ(^◇^;)
もう歳なんかないや病気かも

私に限ってそんなことないわなだって健康だけが取り柄ですから(・ω・;)


あと休みも10日もうすぐ大学生
P R
プロフィール
名前→雪。/ ゆき
所在地→三重県
性別→女
生年月日→1987.11.25(いて座)
好きなアーティスト→CHARCOAL FILTER etc...
MyHP→


メロメロパークとラクガキボードもよろしく☆
下↓見てみて〜↓(・∀・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク

メロメロパーク
お友達募集中♪

ビューティメロが丘4-168-344
ラクガキボード

どんAラクガキしてって〜☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying_higher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる