やっと癒された感じ。 

March 26 [Sun], 2017, 0:13
2011/7/12
昨日、今日で「君夏」見た。
やっぱ五十嵐クン、カッコいいわ。

雨が降ったので、学校にまなむーを迎えに行ったんだけど、
ちょうど下校中のいすみ君に遭遇したまなむー。

いちいち自分の家を説明せんでよろしい(--;)

久々に。 

March 23 [Thu], 2017, 1:14
2011/7/9
今日の柔道教室は、珍しく夫婦で見学。
いつ振り?

通行人Aレベル!? 

March 21 [Tue], 2017, 0:50
2011/7/7
ズッキーと和田まーくんが夢に。
全然しゃべれないでやんのー、七夕なのに。
堀ちえみ(何故かご出演)がうらやましかったよ(>_<)

癒しを求めて、のはずが… 

March 19 [Sun], 2017, 22:16
2011/7/6
昨日のトリハダ、4時間近くかけて編集&ダビ。
何してるんだか…(´Д`)

馴れ馴れしかったか…も!? 

March 18 [Sat], 2017, 13:29
まなむーは環境体験学習とやらで六甲山へ。
私はPTA協議会という名の寄合へ。
そこでお知らせがあったのですが、
3組のこのみちゃん、千葉へお引越なさるそうです。
なんか既に後任の方も決まってて、紹介がありました。

考えてみるとそれほど深い付き合いでもないのに、正副委員長決めの一件以来、
同志みたいな気になっちゃってる私は、会終了後にご挨拶。
年度途中の転校だと大変ねと聞いてみますしたら、
なんとかなるんじゃない?とあっけらかんとしたご様子f(^^;
弟クンは大丈夫かもしれないけど、このみちゃんはどうかなぁ、
と他人事ながら心配になりました。
何はともあれ、向こうでもお元気で(^o^)/~~

トリハダ見た。

お久しぶりです(^o^)丿 

July 04 [Mon], 2011, 22:09
たくみ君のお母さんとばったり駅前で遭遇。
懐かしかったです。
一度、お茶でもしながらゆっくりお話したいですな。

速攻ですな。 

June 30 [Thu], 2011, 23:46
なまめが(略し過ぎで分からない!?)の
ララちゃん、学研のCMに出てた!!
次の活動、早っ!!

聞いてないよ〜。 

June 29 [Wed], 2011, 22:05
相方クン、11:30頃帰宅。
おかげで外出の予定が狂っちまったよー。
┐('〜`;)┌

個別懇談でした。 

June 27 [Mon], 2011, 22:49
本日、個別懇談。
先生とは和やかにお話ししました。

造形作品展、
3年生のテーマは「やさしいモンスター」。
粘土細工です(^o^)/
こちらでは、しょうたろう君のお母さんや
あすかちゃんのお母さんにお会いしました。

昨日のドライブのせいかもしれない…。 

June 26 [Sun], 2011, 17:56
体調悪化(+_+)

相方クンとまなむーは「もしドラ」見に行きよった。

二階くーん!!(絶叫)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 短髪、スーツ、ズッキー。 (2011年12月15日)
アイコン画像★お返事★
» 新年一発目の。。。 (2006年07月25日)
アイコン画像なお猫にゃん
» 新年一発目の。。。 (2006年07月17日)
アイコン画像堀江です
» あぁ勘違い…2。 (2006年05月06日)
アイコン画像どんちゃーん りたーんず
» あぁ勘違い…2。 (2006年04月24日)
アイコン画像ぴょんちゃん
» 高い所はわりと好き。 (2005年12月11日)
アイコン画像ドン子ちゃん
» キリ番600。 (2005年11月10日)
アイコン画像nyahaha
» 空港で観光?! (2005年09月28日)
アイコン画像どんぐりの季節
» カラダダカラ〜♪ (2005年09月27日)
アイコン画像どんどこしょ
» いつもグッタリ。。。 (2005年09月16日)